昨日は職安の認定日が午後からだったんで稼動は無しでした(^_^;

今日も朝一DS店(3,0交換)○周年イベントは今日まででしたが
入店の時に店員が
『今日のイベントは華王ひばりです』( ・∀・)ノ

( ̄▽ ̄:) エッ そこ○周年イベントだし普通全台って言うだろう!
不安になりながらウルトラマンは競争率が高いのでとりあえず1台キー
プ! 一応ひばりの釘見をして( ̄ヘ ̄)ウーン 分からん( ̄▽ ̄lll)

ひばりはゲージが良いのでヘソ自体はウルトラマンより開いてないで
すが回るのか打って見ないと分からなくて(´Д`ヽ)(/´Д`)/



←ランキング低下してました(ノД`) 応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"



とりあえずウルトラマン打ちますササッ((((〃⌒ー⌒)/♪
ウルトラマンはヘソは問題無いですが右アタッカー、風車が若干
マイナスに・・・ 大丈夫かな( ̄▽ ̄lll)
データ見ると昨日はあまり出てなかった印象!

日曜日が全体的に出すぎてましたからね(^_^;
ウルトラマンは店側も扱い難しいのでは?


打つと回らない ( ̄▽ ̄lll) もっと回わりそうだったんですが
寄りがマイナスだからムラがヒドイ (||゜Д゜)ヒィィィ!

どうしよう アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すると35回転に

フラッシュ 擬似連1 鳥郡 青風船 ハヤタ? ( ̄□ ̄;)!!
擬似連2
 ゼブラ風船 (|| ゚Д゚) ハヤタ 星人3人 デヤッ!
ビートル1機+車 ゴモラリーチ VSゴモラ
 (ゴモラかよっ!)

鳥郡とデヤッ!、ゼブラ風船は熱いから当たってもおかしくないですが
ゴモラが微妙 ( ̄▽ ̄lll)



ハズレ ( ̄_ ̄|||)



久しぶりに


京楽クオリティー キタ━(゚∀゚)━!

ゼブラ風船ってあてにならん ( ゚Д゚)y─┛~~


回りもやっぱり駄目そうだし(1k平均20以下って一体何?)
5kで辞めるかな (#+_+) 

回らなくてウルトラマン連勝ストップかよぉと思ってた所で

88回転

フラッシュ? 青風船?ハヤタ 砂煙予告(灰色)
シャッター時デヤッ! ビートル隊+車 直にVSバルタン








           070110_175234.jpg
           ※写メは使いまわし |д゚)


当たり ( ̄□ ̄;)!! 

なんでゼブラ風船ハズレてこれ当たるのかな (^_^;


これも京楽クオリティーか (* ̄- ̄)y─┛~~




13連 (MB4回) (≧∇≦)b

しばらく様子見で1箱チョット回して22ペースまで上がりましたが
粘る程じゃ無いなと思い終了 \(・ω・。)ピタッ!!
でも相変わらず周り出てるなぁ ( ̄▽ ̄lll)


【今回のデヤッ!信頼度】 1/2


ウルトラマン8連勝 ヽ(*´∀`)ノ

帰りにひばり気になってたんで2k試し打ち♪勉強になりました!

まだまだ時間が早かったんで数件下見でそのうちの一箇所、パチ屋の食
堂のから揚げが旨い店で打たず、から揚げ定食を食べて終わりです♪
ここは釘が酷かった ( ̄▽ ̄lll)


投資 貯玉7000円
換金 35000円 + 貯玉983発
収支 28000円 + 貯玉983発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ウルトラコウマンは強~いですね

ウルトラセミは、かなり弱~いです
◇ヽ(・ヘ・)ノ マイリマシタマン

長年、京楽を打ちましたがついにお待たせしましたv-81京楽で初で月曜日にレインボー→ビートル→メフィラス星人リーチで
隊員が3人ビ(゚ロ゚;)ビックリ!で足下に・・
たまちゃん?が拝めましたv-405 v-66UB
ただ・・俺はプレミアには弱いから次かMB→2Rで終了で出玉が又無くなりました(T_T )


v-915i-158プレゼント

i-234i-2015i-38
2007/01/16(Tue) 21:55 | URL | セミプロ | 【編集
KOUさんさっきはコメントありがとうございました~∈(^Д^)∋

ウルトラマンですか^^偶然今日ウルトラマン初うちしてきた所なんです^^

777には震えますね~~♪いい所と怖い所両方経験出来ました(爆)

応援ポチ^^つ凸 また遊びにきますね^^
2007/01/16(Tue) 22:03 | URL | アッシュ | 【編集
お久しぶりで~……∑( ̄□ ̄;)
え?何??この連勝!?
ウルトラマンってこんなに出るの?( ̄□ ̄;==; ̄□ ̄)

………凪も明日からウルトラマン打つことにします(ぉぃw)
しかし凄いですね~!ほんとお見事です\(≧∇≦)
しかもキッチリ回る台打ってる辺りが流石!!
この調子で今月もぶっちぎって下さいね~。

(〃 ̄∇ ̄)/ 凸×5
2007/01/16(Tue) 22:20 | URL | 凪 | 【編集
そっか~あたしはゼブラ風船まだ見てないや。。。
結構出る?
京楽ゼブラ どの台でもあるけどそんなもんだねえ、、
はい 京楽クオリティです!って感じi-235

食堂付きのパチ屋 しかも唐揚げが美味しいなんて良いねえi-179
2007/01/17(Wed) 00:18 | URL | himerinko | 【編集
v-39  セミプロさんへ
たまちゃんでたんですか( ̄□ ̄;)!!
おめでと・・・ンッ?今回駄目でしたか( T∀T)
所でたまちゃんって何者なんでしょう(笑)


v-227  アッシュさんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)
ウルトラマン初打ちでしたか~!

>いい所と怖い所両方経験出来ました(爆)

荒い機種ですからね(^_^;
でも現行爆連機だと思うんでハマッテても希望が
もてちゃいます(笑)


v-259  凪さんへ
大阪お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
凪さんもぜひウルトラマン打って爆連して下ださい
(≧∇≦)b

ここからが難しい稼動になりそうです(^_^;


v-274  himerinkoさんへ
ゼブラ滅多に出ないですね(^_^;
今の所1/3です(#+_+)
京楽クオリティー恐るべしですね(;´Д`)ウウッ…

から揚げ本当美味しいんですよ~( ^∇^)
客の要望でテイクアウトまで有るんですよ!
電話で注文も出きるんで驚きです( ̄□ ̄;)!!
今度テイクアウトしようかな(笑)
2007/01/17(Wed) 01:23 | URL | kou | 【編集
うはーまた連荘して凄いですね~
おめでとうございます。哀しきゼブラハズシの件ですが、ウルトラホーク隊だとプレミアらしいのでビートル隊ってことでいいですか?
2007/01/17(Wed) 03:11 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
>ウルトラホーク隊だとプレミアらしいのでビートル隊ってことでいいですか?

( ̄▽ ̄:) エッ ( ゚д゚)ハッ! 間違えてました(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今から直します( '∀`)ゝ”
3つ前まで間違っとる( ̄▽ ̄lll)

教えてくれてありがとうございました|TДT)ゝ”
 
2007/01/17(Wed) 03:31 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんちは~。
強いねぇ、kouさんのウルトラマンは!!
またまた勝ちおめでとうです!ヽ(^o^)丿

ゼブラ風船、ダンナが打ってる台で見たけど
外したなぁ・・・・(遠い目)
キョーラク、なんじゃらホイですわ。

まぁマイホは回らないからどのみち打てません
けどね!大体台数多すぎ・・・(72台)
ウルトラマン、どこまで連勝するかなぁ?
楽しみ~(*^_^*)凸
2007/01/17(Wed) 11:14 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちはkOUさん
あんまり勝ちすぎるとみんなひがんで
くるのでランキング下がるらしい・・・・(*´∀`)ノ
しかも今日も勝ってるから一気に・・・
なんて嘘だけど京楽クオリィーあやかりたい

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/17(Wed) 15:26 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
今回は運勝ちでして(^_^;
ウルトラマン出てる店と出てない店があるんですが
チョット疑問です(;゚-゚

くろにゃ~んさんのマイホ72台凄いですね( ̄□ ̄;)!!
おいらの地区で80台って所有るんですが超ボッタ
クリの最悪な店ありますね( ̄▽ ̄lll)

そろそろ負けると思いますが回る台で負けるんなら
気にしません(^_^;


v-286  黒ダックスさんへ
黒ダックスさん意地悪だぁ(´д⊂)‥ハゥ
ウルトラマン以外は全く駄目なんですよ( ̄▽ ̄lll)
今年の勝率も良くないし(#+_+)

黒ダックスさんもウルトラマン打って下ださい(≧∇≦)b
2007/01/17(Wed) 17:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
