タイトルで分かるかな?(^-^)

昨日時間が少しだけあったんで打って見たかった中森明菜BX昼頃打ちました!


確変率が72%で高めと隠れ確変のランプ、DESIREリーチが熱いぐらいしか

知識なかったです( ̄▽ ̄)=3

換金3.5交換の店で平均23前後回る良い店ですね♪


空いてた台が0当たり156回転、前日40回当たりだったんで

微妙でしたが打ちました(* ゚ー゚)つ

回りはまぁまぁで1k22ぐらいかな?打って分かったんですが陰陽師

みたいに保留が分かれてるんですね!

ステージ奥のチャッカーに入ると画面右にメーター有って溜まってくんですが

毎回リーチになるのがウザかったですね~Σ( ̄Д ̄;)


歌姫チャンスから突確なるみたいなんですがボーットしてると上の

アッカーに入らなかった時ありました。


やっと歌姫モードになったーと思った時上ばかり見てて

ランプ見てなかったですimg_994984_25638407_27.gif


うわ~どっちなんだよーと思ってたら5回転ぐらいで1/2神話?で

あっさり当たりました(^_^;

でも単発で時短はノーリーチでした↓

確変引きたかったなぁimg_994984_25638407_35.gif


隣が確変(ライブモード?)引いてDESIREリーチで当たり引いた

の見たらカッコ良かったですー(≧0≦*)ノ"


おいらの台はDESIREリーチのイントロ止まりでしたΣ( ̄Д ̄;)

夕方から仕事だったんですが眠かったんで

1箱飲まれて帰りました|出口| λ............トボトボ

北斗SE80台ありましたがガラガラでしたよ  img_736063_14222313_41.gif




    投資10500    換金0    収支ー10500


テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
中森明菜BX
って1/398.5の大当たり確率ですねv-15 時々ですがv-219一発逆転で、その確率打ちますけど・・v-40です。

2006/07/21(Fri) 21:37 | URL | セミプロ | 【編集
はじめましてw
中森明菜は
初当たりがなかなか来ませんよね!?

当たれば
時短でも引き戻しやすい機種だと思います(・∀・)

んで、
確変時のDESIREは踊りきれば確確デス\( ̄▽ ̄)/

でわ応援ポチ×3して帰りますネ↑↑
2006/07/22(Sat) 01:38 | URL | MOCHAN | 【編集
>セミプロさん
本当はAX打ちたいんですがAXの店は釘が微妙なんで( TДT)

> MOCOHANさん
初めまして(^o^)/応援ありがとうO(≧▽≦)O
中森明菜初当たり遅いみたいですね!
歌パチ台でGO!GO!郷!以来面白いですね(=゚ω゚)ノ
DESIREにハマリそうです(笑)
2006/07/22(Sat) 06:06 | URL | コウ | 【編集
ど~もぉw
コウさん!
こんばんわぁ\( ̄▽ ̄)/

相互LINKの件了解しましたぁ(ノ^∀^)ノ

これからも
パチにブログにガンバって行きましょうネ↑↑

でわ応援ポチ×3して寝ます。

おやすみぃzzZ
2006/07/23(Sun) 04:41 | URL | MOCHAN | 【編集
MOCHANさんへ
相互リンクありがとう(^-^)v

お互い頑張ろうね(* ^ー゚)ノ
2006/07/23(Sun) 13:52 | URL | コウ | 【編集
新台
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
火曜日に新台が入りますv-218
新大江戸日記・こぶ茶バンド(ST5QZ)・アクアポリス2ですv-308

私的には、大江戸の台かなっv-91
でもキャラ的には満月の夜の女の子に似てますねv-403
2006/07/23(Sun) 20:07 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
今晩( ・∀・)ノ

おいらもその中だったら大江戸ですね!

液晶が回転するの見てみたいです(*'-')b
2006/07/23(Sun) 21:53 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
