土曜だから朝一昨日より早く行ったら整理券番号が25番!
ウルトラマンは20台だけど大丈夫だろうと思ってたら
空き台無し il||li _| ̄|○ il||l

ありえないわ (TДT) (リツコ風)


(T.T )( T.T)オロオロ 仕方ないサム狩りしてやると思い座ったのが



070113_095053.jpg


ハネデジのTRF (;゚-゚) 

深いサムより踊るサムが良い ヽ(*´∀`)ノ
ヤバイ!海トラウマになりそう (ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

これでマッタリしてドル箱増やしてウルトラマン座ってやるとゆう
お馬鹿な考えてで打ったら電チューパカパカ開く (゚Д゚≡゚Д゚)?

どうやら潜伏だった模様!

2回転で単発が
070113_091126.jpg
なんか音が小さくて肝心の曲聞こえないんですけど( ̄_ ̄|||)

元々音小さいんでしょうか? 曲聞きたい ウワァァァ(`Д´)ノ

次の当たりが186回転に単発!2倍ハマリですか ( T∀T)
追加投資して当たらず150回転まで回して嫌気がさし7kで辞め!
今回打つ気がないってゆうか疲れがピークのせいで全然駄目!

こうなったらスー海リベンジじゃぁ ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃

とりあえず27ペースなので打ってると隣りの使徒人から
オカルト講習を受ける...ψ(。。)メモメモ...

( ゚д゚)ハッ!

話しが多くてまともに打てない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ悪い人じゃないんですがチョット困る (#+_+)

9k使った所で待望の当たりが単発 ( ̄▽ ̄lll)

これが実力よ ウワァァァ(`Д´)ノ (アスカ風)

時短中玉が減って行く ( ̄▽ ̄lll)
スルーは無調整なんですが駄目でストローク変えても駄目 ( ̄_ ̄|||)

相変わらず隣の使徒人からオカルト講習を受けて出玉減った
おかげで1箱140しか回らず辞め (ノToT)ノ┻┻

他の海を打とうと思ったら空き台が無い ( ̄▽ ̄:) エッ

海とウルトラマン以外は回らないんですよね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


疲れがピークだし頭がボーットしてるから
明日に備えて辞め 三 (lll´Д`)
釘が明日は大丈夫か心配 (´д⊂)‥ハゥ

収支 -貯玉12000円 + 4000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、お疲れさま~♪
昨日のウルトラマン報告はものすごい大勝で
おめでとうヽ(^o^)丿
個人的にはkouさんの「デヤッ」は好きなんだけど・・

ハネデジのTRF打ちましたか!ハーフはハマリしんどかったよ~^_^;
曲・・・ああ、そうね~、そういえば他のリズム音とか役モノの音に比べるとリーチ中やらアタリ中の音楽は小さいかも?

じゃあ、このところの稼動で疲れてるだろうから
ゆっくり休んでくださいね~♪
2007/01/13(Sat) 20:33 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
お疲れ様でした!

昨日は凄かったんだねi-184
エヴァに続く第2位の記録か~i-185
・・にしても凄いよi-189

>話しが多くてまともに打てない 
まぁ悪い人じゃないんですがチョット困る 
あるある!集中したい時に限って、、、i-229

TRFのハネデジも打ってみたいけどな~、、、
2007/01/13(Sat) 23:06 | URL | himerinko | 【編集
コウさん、こんばんわ~♪
前回の記事と一緒に読ませてもらいました!
5万発ってすごいですね( ̄□ ̄;)!
僕はだいぶ前に、新海物語M27で5万発越えて以来
全然出ないですね・・・。

羽根デジのTRFどうでした?
ちょっと気になってる台なんですが
今のとこ近所に設置店がないんですよね・・・
2007/01/13(Sat) 23:14 | URL | 玉子 | 【編集
ちょっとお疲れの Kouちゃま 大丈夫かやv-292
先ほどは ご訪問ありがとうございました。v-290
‘TRF’打ってもノリが悪いなんて・・・。e-350
頑張りすぎちゃったのかなぁ?
私も密かに‘TRF’狙ってます。
   
ウルトラマンの「デァ」 かなり気に入ってたのに
違っちゃったのねe-329 残念・・・。
  
Kouちゃまが 早く元気になるようにv-518
凸 大サービスぅ 凸凸凸凸凹あっ!間違えた!凸凸凸
2007/01/13(Sat) 23:18 | URL | 風花 | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
くろにゃ~んさんはデヤッ!が良いですか~♪
じゃあ次からそうします( ・∀・)ノ

今日打つのが疲れのせいか集中出来ずTRFは全
然音が聞こえ無かったんですが役物すら聞こえな
かったって事は店が音小さくしてるっぽいですね(^_^;

帰ってから3時間程寝たら良くなりました( ^∇^)
ありがとうございます!


v-274  himerinkoさんへ
昨日はもぅ(;´Д`)ハァハァ でした!1年に1回有る
かどうかですね♪

今日は疲れと隣りの使徒人のおか
げで駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-26  玉子さんへ
5万発なんてほとんど夢のようですね(^_^;

>新海物語M27で5万発越え

オォ~♪マジですかΣ ゚~(Д゚~lll)
おいらは新海でM27で15連有りましたね!
その時は4万発ぐらいだったと思います♪

ハネデジのTRFなんですが肝心の音が小さくて
楽しめ無かったんですよ~!
あと疲れが酷くて( ̄▽ ̄lll)
音の大きさは店次第のようです(^_^;


v-282  風花さんへ
心配ありがとうございます( T∀T)
TRFの曲堪能したかったですね(^_^;
疲れのせいと音が小さくてハマッテで駄目でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オッ♪風花さんもデヤッ!が良いですか(〃^-^)φ
次からそうします( ・∀・)ノ

>凸 大サービスぅ 凸凸凸凸凹

オォ( ̄□ ̄;)!! これはス○ベイス (;´Д`)ハァハァ
エッ?間違えなんですか( ̄▽ ̄lll)
アッ!おーさま用なんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ではおーさまへ届けて来ます♪ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ凹   (◎◆◎)
 
2007/01/13(Sat) 23:53 | URL | kou | 【編集
コウさん、ウルトラマン座れなくて残念でしたねi-195
オイラのマイホは土曜朝一は24台中i-2018人くらいでしたよ 0(>_<)0 ウー
釘が渋いからねi-201

そんな中6kでハヤタモードって思ったら変身してゴモラでv-66大当たり14連チャン6箱になりました\(~o~)/バンザーイ ただMB連続4連味わいましたけど・・・




これからが


地獄でしたけど


一箱目までは賑やかだったけど・・
二箱目・・シーン
三・・  (゚ー゚;)シーン
四・・  (゚ー゚;)(゚ー゚;)シーン
五・・  (゚ー゚;)(゚ー゚;)(゚ー゚;)シーン

ここまできたら六箱目
って思ったらハヤタ隊員が・・i-246

ハヤタモード・・_| ̄|●

結局呑まれて追い金4Ki-201
-10000円でした。

2007/01/14(Sun) 01:02 | URL | セミプロ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(Sun) 01:14 |  |  | 【編集
( ゚曲゚)キィィィィィ
前回はおめでとうございます。でも今回はお疲れ様でした。次回は唯一回るというマンで頑張って下さい。終日打ち切ってゆうこりんや玉ちゃんなどプレミアを撮って来て下さいよ~!
2007/01/14(Sun) 02:07 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん、こんばんわ。(^^)つ
(◎◇◎) 午前0時ぐらいに急にPCが
 おかしくなり、ネットにつなぐ事が
 出来なくなりました。^^涙・・
 格闘してようやくいま、復旧しました。

(^^)kouさん、見事にウルトラマンを
 追い続けましたね。今回は台が取れずに
 残念な結果に終わりましたが、アケが
 無くなるまで追い続ける・・・
 これが出来る方は本当に勝ち組の方です!
 kouさん私と一緒にパチプーになりませんか!^^

(^^)つ 昨日・今日応援凸5済みですー。
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/14(Sun) 03:25 | URL | おーさまです。 | 【編集
はじめまして
いつも、こうくんの日記、見てますよ(^^)v けっこう、いいレベルの台打てていますね(^O^) 僕も、頑張ります。
2007/01/14(Sun) 11:40 | URL | りゅう | 【編集
こんちゃなKOUさん
今日はゆっくり休みですか~
TRF私もやっと打てましたよ
最近全然新台打ててないから新鮮でした
結構ゲージいいかもね~
回った印象です
この台打つと激しくベスト盤ほしくなる(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/14(Sun) 11:54 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、優しい~~
さふなんて、隣の人から話かけられても無視してますよ。
店の中もうるさいし、適当に頷いて終わりにしちゃうの。

時短中に玉減るのって一番イライラするし、オカルト話なんてされちゃうと頭にきちゃうわね。
2007/01/14(Sun) 17:38 | URL | さふらん | 【編集
v-39  セミプロさんへ
セミプロさん残念でしたね( T∀T)
ハマッテ突時引いた時は78回転玉減らずに済むっ
て考えれば多少気持ち楽になりますよ(^_^;
次はリベンジ頑張って下さいね!


v-17  てっちゃんへ
ありがとうございます!ユコリン等は残念ながら
出せませんでした( '∀`)ゝ”
夏川純が見たいですね(;´Д`)ハァハァ


v-20  おーさまへ
遠征先でPCトラブル有ったようですね!
お疲れ様でした(≧0≦*)ノ"

>無くなるまで追い続ける・・・
  これが出来る方は本当に勝ち組の方です!

ありがとうございます( ^∇^)

>私と一緒にパチプーになりませんか!^^

エッ!Σ('0'*) プロのレベルはまだまだ神の領域
だと思ってるんでそれに近づけられるよう頑張ります∠(*^ー^*)o
おーさまを含め色々な方がたのおかげでパチレベ
ルが上がってきてると思いますので今後も勉強させ
て下ださい'`ィ(´∀`∩


v-531  りゅうさんへ
コメントありがとうございます( ^∇^)
いつも見て貰ってるようで嬉しいです( 〃▽〃)ノ
りゅうさんも頑張って下ださいね(≧∇≦)b


v-286  黒ダックスさんへ
今日もフル稼動でした(;゚-゚)
打てる店が有れば休まないように頑張ります!
TRF打ったんですか~♪
曲聞こえました?
風車下の形状がチョット気になってたんですが黒
ダックスさんの打った店は良かったようですね( ^∇^)
おいらが昨日打った店はムラが多かったですね!
ベストは元々MDで持ってますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


v-254  さふらんさんへ
おいらも機嫌悪かったら無視しますね(^-^;
適当にしますよ(笑)
オカルト信者がいるおかげでボーダー派が勝てる
と思いますので気にしません(;゚-゚)
おいらも以前はオカルト信者でした|゚Д゚)))コソーリ!!!!
そのうちパチ歴等など記事にしたいなぁと思ってる
んですが!
2007/01/14(Sun) 22:48 | URL | kou | 【編集
あの釘だったら、マン10ユキチ勝ちも納得です。

いいですねぇ。ハネデジ撃っている場合ではありませんぞ!!

私は、今年エヴァしか撃っておりません。今のところ、+158,900です!!

今月は、何とか+25ユキチにしておきたい!!
2007/01/14(Sun) 23:10 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
ウルトラマン打ちたくても打てなかったんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ウルトラマンとスー海が空き台無くて他は22前後
なんで打てなかったです!
ほぼ満席で周りにギャラリー一杯、空き台猪木と
冬ソナのみでした( T∀T)
一応1時間漫画読んで待ってたんですが駄目
でした(#+_+)
2007/01/15(Mon) 00:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
