帰り道に昨日打った店寄ってみたんですが、既に死亡 ( ̄▽ ̄lll)
朝一並ばなくて良かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今日は2日前にエヴァRSU2回外れた店へ(DS店3,0交換) 
良かったら見て下さい♪ → 今日もウルトラマン♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

この店は2日前に行って今日から○周年イベントだったんで開けて
くるだろうって読みでした!

今日寝たのが3時だったんで起きれず9時半へ店に到着(゚∀゚;)
エヴァXFも2日前よりは開いてましたが平均22前後の為10k
で辞め ( ̄_ ̄|||) エヴァ打ちたい(ノToT)ノ┻┻


←応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"


全体見たらスーパー海物語とウルトラマンが異様な開けっぷり!
ウルトラマンは当然空き台無いのでスーパー海物語を打つ事に♪

【スーパー海物語当日データ 0回当たり318回転】  

490回転 単発 ε- (´ー`*) フッ
635回転 単発 ( ̄▽ ̄lll)
197回転 単発  (||゜Д゜)ヒィィィ!



・・・




単発王復活 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





時は流れて~♪



070111_173508.jpg



1058ハマリ キタ━(゚∀゚)━!






1058回転で





こやつが


070111_173604.jpg



サム キタ━(゚∀゚)━!







2連 il||li _| ̄|○ il||l



・・・



182回転 単発  ( ̄▽ ̄lll)
265回転 単発 (;´Д`)ハァハァ

 



613回転





持ち玉消滅





ドックン!ドックン!







活動停止 ウワァァァ(`Д´)ノ



時間が21時だったんで暴走は無理っす 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

7回当たり 総回転3116回転 確変率 14,3%
時短引き戻し0回 1k平均27回転


酷すぎる (¬_¬)


明日朝一同じ店へウルトラマン狙いで並びますのでコメント出来なくて
すんません!これから寝ます(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


投資  貯玉12000円 + 40000
収支 -貯玉12000円 + 40000
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、更新早いな~。
昨日の記事の分はとりあえずオメデト♪

今日の単発は・・・ちょっとねぇ。
こんだけ単発だと気が狂いそう~^_^;

お疲れ様~♪ゆっくり休んで明日に備えてね!
明日は連荘しますように!!凸
2007/01/12(Fri) 00:13 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんばんわ~!
うわっ単発地獄きついですね( ̄▽ ̄:)
27回ペースでもこれだけ単発きたらさすがにどうしようもないですね・・・
今日はお疲れ様です!
明日のためにゆっくり寝てください~(=^‥^)ノ☆
また遊びにきます!
2007/01/12(Fri) 00:29 | URL | 玉子 | 【編集
i-195 キッツイi-238
そこまで引っ張ってサム来たなら連チャンほしかったね!

うん、睡眠不足はダメよ!!
ストロークに響く(笑)←でも結構マジi-239
明日は万全な体制で頑張ってねヾ(´ー`)ノ凸
2007/01/12(Fri) 02:15 | URL | himerinko | 【編集
おはようゴザイマス。

こ、これは酷すぎますね・・・(><;)
今日は相性のいい?ウルトラマンですか!
がんばってくださいね~。
2007/01/12(Fri) 09:30 | URL | 無料 | 【編集
KOUさんこんにちは
こんな日もあるさ・・・・って
今日も出撃してるよね・・・・|∀・)
勝ってんのかな?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/12(Fri) 15:34 | URL | 黒ダックス | 【編集
ただいま帰りました!
v-283  くろにゃ~んさんへ
なるべく更新できるよう頑張ります(笑)
本当昨日は最悪でした(ノД`)シクシク
マリンが嫌いになりそうです!


v-26  玉子さんへ
回っても単発ばかりじゃ勝てないですね(´д⊂)‥ハゥ
海の恐ろしさを体感しましたよ!


v-274  himerinkoさんへ
サムしか信じられなくなりそうです( T∀T)
ハマッテる間サムでろーって思ってたら本当に
でてビックリしました(^_^;
明日も朝一並びます♪
追える時はとことん追いまくります(笑)


v-76  無料さんへ
本当泣きそうでした( T∀T)
年に何度かこんな目に会うんでしょうね!
ウルトラマンエライ事になりました( ̄□ ̄;)!!


v-286  黒ダックスさんへ
>こんな日もあるさ
全くそのとうりですね(||゜Д゜)ヒィィィ!
でもそんなには凹んで無いっす!
今日のフル稼動だったんで疲れました Σ(´Д`lll)!!
2007/01/12(Fri) 23:16 | URL | kou | 【編集
kouさん!
こんばんわァ(^o^)丿

んでイタイですネ↓↓
スー海はM55Wだよね!?
もう最近はSAEしか打ってません(汗)

まァ寒見れたのは良かったですネ(・o・)

そんでウルトラマンとの相性がEんですね!
うらやましぃ~。

ボクは今だに突時しか引いたことありませんorz
つうかもう打ちませぇん!!!

そんなこんなでオ~ルおつかれさまァ~ww

応援ポチ×⑤(^∇^)o□
2007/01/13(Sat) 00:31 | URL | MOCHAN | 【編集
v-285   MOCHANさんへ
スー海はM55Wです(^_^;
かなり痛かった海でした( T∀T)
マリンのヤローって怒りが ウワァァァ(`Д´)ノ
MOCHANさんは突時のみですか( T∀T)
心折れちゃいますね(´д⊂)‥ハゥ

ウルトラマンハマッテも連荘が魅力で逆転の夢が
有るんで打ってます(^_^;
2007/01/13(Sat) 01:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
