報告の前に1つお詫びが (^_^;
前回の記事今日もウルトラマン♪ ε=( ̄。 ̄;)フゥ  で
>UB1回のトータル確率は120
120じゃなくて103,8でした!本当すいませんでした(;゚-゚)
今日打ってておかしいなって思って携帯で調べました'`ィ(´∀`∩


今日もウルトラマンで昨日導入したDA店(3,0交換)
気合い入れて8時20分に行ったら並んでなく寒いんで数人並ぶまで
車の中で漫画読んでました!




←応援ヨロシクです(≧0≦*)ノ"



この店新台の角台が甘かった事が有ったんで迷わず席取り♪
角台は広く使えるしドル箱ピラミッドにして貰えるんで良いですね(笑)


070110_125217.jpg

ダダの怪しい動きはなんなんでしょうねε- (´ー`*) フッ
naeさんがダダの動きマスターしたら公開するそうです(嘘です)

( ゚д゚)ハッ!

データが長いのでまとめて♪

【ウルトラマンデータ】 

199回転 パトロールモード中 擬似連2回 
       ハヤタ台詞『怪しい影が?』だったかな?
       ダダ ダブルリーチで当たり ( ̄▽ ̄:) エッ
       9連(MB5回) ( ̄▽ ̄lll)
100回転 フラッシュ 青風船 確か画面が暗くなって鳥郡 
       シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡 
       車+ビートル隊
       メフィラス星人リーチ 隊員2人
       VSメフィラス星人で当たり (≧∇≦)b
       10連(MB4回) ※引き戻し1回 ヽ(*´∀`)ノ
774回転  フラッシュ レインボーUFO SOS4回
        VSメフィラス星人で当たり ヾ(*・∀・)/
       5連(MB2回) ※引き戻し1回 ( ̄ヘ ̄)ウーン
371回転 擬似連2回 フラッシュ イデ レシーバー赤枠 フジ
       シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡
       車+ビートル隊 VSメフィラス星人で当たりヾ(^0^)ゞ
       7連(MB1回) 初の突確引く♪
 81回転 シャッター閉じ時 デヤッ!+ピグモン郡 車+ビートル隊
        VSバルタン星人で当たり(o^-')b グッ!
       単発 il||li _| ̄|○ il||l
697回転 辞め \(・ω・。)

▽ 当たり内訳 ▽

【UB20】 【RB12】 【突時6】 【突確1回】

RBが多かったのが残念 ( ̄▽ ̄lll)


070110_174532.jpg
Yのセグは突確なので気を付け下さいね♪

070110_175234.jpg
初めてバルタン星人で当たりました (^_^;

今回1度もVSゼットン出ませんでした ( ̄▽ ̄:) エッ
実践上で シャッター閉じ時 デヤッ+ピグモン郡は今の所全て
当たりです!
ダダ ダブルリーチ当たりが1番ビックリ Σ ゚~(Д゚~lll)
今回のデヤッ信頼度3/8

▽ 本日の京楽クオリティー ▽

【1】 フラッシュ 擬似連2回 ゼブラ風船 デヤッ 星人8人
    車+ビートル隊 レッドキング ピンク風船 
    VSレッドキング ハズレ
【2】 フラッシュ レインボーUFO 青と赤の球体 SOS4回
    VSゴモラ ハズレ


ウルトラマン5連勝 ヽ(*´∀`)ノ  

投資 貯玉 9000円
換金 30000 + 貯玉 10382発
収支 21000 + 貯玉 10382発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ウルトラ勝利
こんばんは~。
すご~い(‐^▽^‐)
ウルトラマンと相性いいようですね!

どうでもいいですけど、ウルトラマンってデヤっって言ってるんですね?シャーーっって聞こえるのは僕だけデスか・・・(^_^;)
2007/01/11(Thu) 01:06 | URL | 無料 | 【編集
デヤorシャーー
声は2種類あるかもしれませんね。いまだに区別がつきませんが。

長丁場頑張ったんですね~勝ちオメです!!!
2007/01/11(Thu) 01:46 | URL | てっちゃん | 【編集
v-76  無料さんへ
ウルトラマン今の所は好調ですね( ^∇^)
京楽の中で1番面白いかもしれません(笑)
長~いリーチが少ない方だと思うんで!
(他はあまり打つ気が・・・汗)

>シャーーっって聞こえる

( ゚д゚)ハッ! そっちかな(;゚-゚)
今までデヤッで通用してたんで( ̄▽ ̄lll)
2007/01/11(Thu) 01:51 | URL | kou | 【編集
v-17  てっちゃんへ
>デヤorシャーー

両方OKって事で(笑)

ウルトラマンは連荘即ヤメでも良いかも
しれませんね(;゚-゚)
後半はだらだらした展開でした!
2007/01/11(Thu) 01:56 | URL | kou | 【編集
うぉっ、また勝ちましたか( ̄□ ̄;)!
やっぱり相性ってあるんですね( ^▽^)
ダダダダブルって当たる演出なんですね(笑)
さすが京楽です!
こうなったら打てなくなるまで抜きまくれぇ~ヽ(`▽´)/
2007/01/11(Thu) 06:53 | URL | 玉子 | 【編集
こんにちはKOUさん
最近はえヴぁもいいけどウルトラマンも
いい感じっすね~
うらやましい限りですわ
今年はかなりいい年なん?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/11(Thu) 12:08 | URL | 黒ダックス | 【編集
kouさん、こんにちはー。(^^)つ
ウルトラマン、5連勝・・・
(◎◇◎)凄いです・・。私にもその引きを^^
 プレミアでないと当る気、しないんですけど^^涙

(^^)つ 応援凸5-!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/11(Thu) 14:46 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんにちわ♪
ウルトラマン絶好調ですね~!
快勝おめでとうございま~すv-314
何気に私もウルトラマンとは相性いいです♪

えっと、私とうとう就職決まりましたv-308
失業手当が今月から切れるんで、内心焦ってたんですけど、
これでほっとしました(^^;;
kouさんは?
kouさんはパチプロでもやっていけそうですね!
羨ましい勝ちっぷりです。
2007/01/11(Thu) 17:46 | URL | qoo | 【編集
なんだか年明けから絶好調ですねぇ♪(*´∀`*)

しかも!なんだかコーヒーガールといい感じになっちゃったりなんかして・・・(。-∀-)

ウルトラマン、年末にちょこっと打ちました!
SOSモード?がフジ隊員まで行ってUB引くもソッコーでウルトラマン敗北。
結局勝てませんでした・・・泣

ステップアップでレインボーのUFOが出てきたんですが、これってゼブラ柄と同じぐらいの信頼度なんですかねぇ??
あっさりハズレでしたが(。-人-。)

あ、今週末、そっちに打ちに行く予定ですー
(σ・∀・)σ×5ー!
2007/01/11(Thu) 19:56 | URL | 舞 | 【編集
v-26  玉子さんへ
ウルトラマンだけ調子良いですね(笑)
ダダダブルで当たりなんてありえない所が
京楽クオリティーですね(^-^;
昨日打った店既に終わってました( ̄_ ̄|||)

v-286  黒ダックスさんへ
エヴァは全然駄目なんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年ですか?( ̄ヘ ̄)ウーン 正月有って稼動が
少ない分ヤバイですよ(#+_+)
ヤバイ時は黒ダックスさん家でお世話になります(笑)


v-20  おーさまへ
昨日でツキ使い果たしてしまいました(ノД`)シクシク
逆におーさまのツキ下ださい(;゚-゚)

>プレミアでないと当る気、しないんですけど^^涙
京楽クオリティーは本当恐ろしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
強予告が3つ以上絡まないと当たらないですね(^_^;
常に(¬_¬)こんな顔で見てないと駄目ですね(笑)


v-273  qooさんへ
就職決まりましたか~( ^∇^)
おめでとうございます(≧∇≦)b
おいらはプロにはなれないですよ(^_^;
でも近づけられるよう頑張ります(笑)
仕事探しは今週正月明けで開けてくる店で
頑張って稼動しながら探します♪


v-276  舞さんへ
コーヒーガールですか(笑)
舞さんのようには上手くいかないですよ(;゚-゚)
舞さんの妹頂きます♪お兄さんって呼んでね(笑)

>ステップアップでレインボーのUFOが出てきたんですが、これってゼブラ柄と同じぐらいの信頼度なんですかねぇ??
レインボーUFOで20%ぐらいじゃないですかね(^_^;
ゼブラもハズレてる方一杯居るようなんですが
全体的に激アツでも信頼度30%って思ってた
方が良いと思います!
京楽クオリティーなんで(゚∀゚;)
おいらの中で激アツはシャッター閉じ時のデヤッ+
ピグモン郡ですね♪これ外れたら泣きます( T∀T)
オッ!遠征ですか?一緒に打ちます(笑)
2007/01/11(Thu) 22:02 | URL | kou | 【編集
実は今日レインボーUFO+風船+デヤッでSOSモード3(女性)でハズレました
    ┏(ー_ー;)┓ガックリ

12連チャン(最後2R含む)で5箱でした・・MBばっかりだったo(_ _ )oシュン


あの~パチンコ屋でお客同士の恋(恋愛)ってありますかねv-361
ちょっと気になる女性が・・(i-175^^i-175)


5v-91i-158i-206
2007/01/11(Thu) 23:16 | URL | セミプロ | 【編集
ダダのアヤシイ動き、なかなかマスターできません!
ウルトラマンが当たらないから、打てないんですよ~!

kouさんマスターして、是非教えて下さい♪

ゼブラ外れるんですねー。やはり恐るべし京楽クオリティ・・・・
2007/01/12(Fri) 00:21 | URL | nae | 【編集
v-39  セミプロさんへ
>レインボーUFO+風船+デヤッでSOSモード3(女性)でハズレました
おいらもそれ外れました(^-^;

>あの~パチンコ屋でお客同士の恋(恋愛)ってありますかね
ちょっと気になる女性が・・(^^)
オォ~!まじすかヾ(^0^)ゞ
有りだと思いますよ!応援しますよ(≧∇≦)b

v-273  naeさんへ
ダダの動きマスターまだ駄目ですか(^_^;
おいらは覚えたけど恥ずかしいです(*/∇\*)キャ
ゼブラ滅多に出ないくせに怪しいですね(笑)
2007/01/12(Fri) 23:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
