昨日風凄かったですね!
実家の方は吹雪だったようで同じ県とは思えないです(笑)

前日エヴァが回りそうな台を肉眼で確認!
年末1k23回転回った席でステージのクセが非常に
良かったんですよぉ~(;´Д`)ハァハァ
良かったら見て下ださい(^_^;
      ↓
今年最終章 エヴァ実践 ( ・∀・)ノ (多分)

店へ開店15分遅れで到着♪ エ~ト!寝坊です (;゚-゚)
今日祭日って知ったの朝起きて分かりました Σ(゚д゚)オイオイ
狙ってたエヴァSFに使徒人が座っとる il|li _| ̄|○ il|l

←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"

この店(NM店等価交換)以前は土日でもガラガラで穴場だったんです
が最近稼動良くなってきたなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

( ̄ヘ ̄)ウーン これじゃコーヒーガールと話せない (´д⊂)‥ハゥ
アッ!今日居ました '`ィ(´∀`∩

( ゚д゚)ハッ!

仕方なく別のエヴァSFスタート!

7kで133回転 ( ̄▽ ̄lll) 辞め (ノToT)ノ┻┻

次羽根セブン2,5kでセブンボーナス2回、シングル1回で
拾いが悪いんで辞め (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ウルトラマンが昨日よりヘソ開いてる ( ̄□ ̄;)!!

【ウルトラマンデータ 0回当たり 227回転】

5k336回転、10k427回転、15k521回転
20k635回転・・・20ペースかな?
25k724回転・・・今年初1000ハマリ行くのか?
そんな初物要らん ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!



750回転 この日初めて役物ウルトラマンが動く『デヤッ!』
バルタン星人リーチ 隊員3人 外れて VSリーチ



バルタン星人起き上がる ( ̄▽ ̄lll)

ウルトラマン弱いぞ ( `Д´)
1000ハマリなんて嫌ぁ!  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ



27,5k784回転 ウルトラスタンバイ予告 リーチ成立 ( ̄□ ̄;)!!
隣の可愛い子がフラッシュ有りで当たったけどおいらは無し( ̄▽ ̄lll) 

画面見るのが恐い (||゜Д゜)ヒィィィ!

VSゼットンリーチへ


ゼットン撃破 (;´Д`)ハァハァ

ここで合計投資37k投資!単発だけは勘弁して~! (;´Д`)ウウッ…

何度も強攻撃を喰らいながらも耐えるウルトラマン!
197回転耐え抜いてウルトラマン勝利
良く頑張ったウルトラマン (ノД`)シクシク
これ心臓に悪いっす |TДT)ゝ”

070108_130244.jpg


13連  Σ(´Д`lll)!!  (MB5回)

両隣はドル箱凄い積んどる ε- (´ー`*) フッ

ここで辞めればプラス収支だけど続行じゃい ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃

385回転 図柄全消灯 ( ̄□ ̄;)!!
ウルトラチャンスか?
(ウルトラチャンスって1度も見た事無いんですが)
SOSモードに発展!(そっちかい)
擬似連3回 (o゚д゚)o
 激アツ?

VSゼットンリーチ ハッΣ(゜ロ゜〃)


ウルトラマン敗北・゚・(ノ∀`)・゚・



391回転 ミッションモード突入 (´・ω:;.:...
(指令 レッドキングリーチをかけろ?だったかな?)


1回転にリーチ ( ゚д゚)ハッ!

フラッシュ無いんですがこれって当たりなんでしょうか?




タイトル レッドキングリーチ ( ゚д゚)ハッ!

完遂 Σ ゚~(Д゚~lll)

070108_153303.jpg

チョット分かりずらいんですが、右上ゼブラ風船です!
ピグモンチョロチョロ動き過ぎ Σ(゚д゚)オイオイ


2連 il||li _| ̄|○ il||l


用事が有る為90回転で終了 (#+_+)
現金ハマリは嫌ですね (;゚-゚)


投資37000 換金41860 収支4860ショボイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばわ~。

ウルトラマンって弱いよね!
私も粘った挙句に単発だったことあるから・・・
しかも2回続けて単発だったから・・・・
ホント心臓に悪い!!!
もう読んでて心臓バクバクしちゃった^_^;

この展開でよく勝てましたよ~。お疲れ様!!

ちなみに私は「ウルトラチャンス」あっさり外しましたよ~。華王チャンスとかジョーズチャンスとかと一緒で大して信頼高くないかな~。

また今度頑張って~♪凸
2007/01/08(Mon) 21:34 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
突時王としては、初当たり突時が無いのが、やや残念(笑)

私はウルトラマンは、初撃ちでUB1回でバトル即敗北だったので、印象悪です。(でも当たったのがゴモラリーチってのが凄い)

MM1回転目はアツいそうですが、確定ではないみたいですね...

ゼブラ風船初めて見ました(笑)

私は当面回るエヴァで勝負です。(JAWSは金かかって、種銭惜しいので)
2007/01/08(Mon) 22:08 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
ウルトラマン弱いですねε- (´ー`*) フッ
突時引かなかっただけ良かったですね(;゚-゚)
ウルトラマン単発はキツイですね(^_^;
ハマリもやっぱりキツイから時間と投資が多くなる
印象です!
両隣は5k内で当たって爆発の中泣きそうでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウルトラチャンスも油断出来ないですね(#+_+)
やっぱり京楽クオリティーですね!
冬ソナやひばりのような長いリーチが少ないのは
良いですね♪


v-42  しぇんかぁさんへ
突時王は永遠にしぇんかぁさんでお願いします(笑)

>ウルトラマンは、初撃ちでUB1回で

おいらはジョーズでMB1回有りますよ(ノД`)シクシク
しかも1回転目に時短とゆうあっけない敗北が( ̄▽ ̄lll)
ゼブラ風船見にくくてすいません(^_^;
なんか人が多いと恥ずかしいですね(笑)
隣可愛いかったし( 〃▽〃)

エヴァ3万以上勝ちっていつのことやらなんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも打ちます!SF以外打ちたいですが打てる店が
無いんで(;´Д`)ウウッ…
2007/01/09(Tue) 00:05 | URL | kou | 【編集
ウルトラマン弱いよね!
そんなんで地球の平和を守れるのかっ!!!

昨日打ちましたが・・・
相方がゼブラ風船外して、心折れたようでした・・・

最近の私は、エヴァが一番当たるような気がします(多分気のせい・・・というか大きな勘違いf(^^;) ポリポリ)
2007/01/09(Tue) 00:27 | URL | nae | 【編集
デヤ&3人&197
たぶん・・・
ウルトラスタンバイ予告リーチ成立>SOSモード>デヤ!
デヤ!には失望してます(笑)

バルタンで隊員3人は見たことないです~いいなぁ

あと、僕は確変状態で100回超えたら転落すること多いです。高確率状態にてハズレの次に引きやすいウルトラボーナスを全然引けないという残念な運命だから転落するんだと思っていたので、197回転耐え抜いてウルトラマン勝利っての、凄いですよ(理論的には関係ないんでしょうけど)僕にとってはギザウラヤマシス
2007/01/09(Tue) 04:32 | URL | てっちゃん | 【編集
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)/
珈琲ガールとしゃべれなくて残念でしたね( ̄▽ ̄:)
ウルトラマン最近たまに打つんですが
バトル中の緊張感はやっぱりたまりませんよね(*゚Д゚)

SOSモード、ウルトラチャンスは隣の台でもいまだに見たことないです・・・・。
周りの話を聞くところそんなに熱い演出でもないみたいなんですが
一度見てみたいっス(;´Д`)

それにしてもなんだかんだで勝っちゃうとは
コウさん、ウルトラマンと相性ばっちりですね(≧∇≦)b
2007/01/09(Tue) 06:58 | URL | 玉子 | 【編集
こんにちは!
すさまじい勝負でしたね(><;)
お疲れ様です。

僕はウルトラマンと相性悪いかもしれません・・・。
5回くらいしか打ってないのに累計千ハマが2回デス(・_・;)

でも、バトルモードが(;´Д`)ハァハァなのではまってます。。。
2007/01/09(Tue) 09:35 | URL | 無料 | 【編集
こんにちは♪
コーヒーガールとお話出来なかったんですか。
でも、今回は会えて良かったですね。

ウルトラマン・・・現金投資嵩んじゃったけど、2倍ハマリもいってないんですものね<怖
最後はきちんとプラス収支。お見事でした(^0^)
2007/01/09(Tue) 10:30 | URL | さふらん | 【編集
v-275  naeさんへ
バルタン星人のウルトラマンは強いんですけどね(笑)

hiroさんゼブラ風船外れですか( ̄▽ ̄lll)
やっぱり京楽クオリティーは恐ろしいですね!

おいらエヴァに見放されてる気がします(ノД`)シクシク


v-17  てっちゃんへ
デヤッ!駄目ですね~!今日のかなり外しましたよ!
隊員3人外れたから意味無しですね( ̄_ ̄|||)

確変中って100オーバーすると確かに単発多い
ですね(^-^;
ウルトラマンの場合負けたら出玉無しだから痛い
ですが( ̄▽ ̄lll)


v-26  玉子さんへ
コーヒーガールは本当残念でした(笑)
SOS当たり無し、ウルトラチャンス今日隣で見
ました!当たってましたね♪
ウルトラマン正月締めてた店は今週美味しいかも
しれませんよ( ^∇^)


v-76  無料さんへ
現金ハマリは泣きたくなりますね!
無料さん1000ハマリ2度ですか( ̄□ ̄;)!!
おいらもそろそろきますね!
自信メチャ有りです(^_^;

バトルモードたまりませんね(笑)


v-254  さふらんさんへ
店が混んでたんでので話しは無理でしたね(^_^;
ウルトラマン波キツイですね( T∀T)

連荘魅力なんで釘甘ければ打っちゃいます(笑)
2007/01/09(Tue) 17:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
