昨日友達から回る店で打ってたとメールで夕方来たんですが夕方だった
んで行くのは辞め夜打ち終わってから遊びに来て話しすると25回転回
ったと言い、初当たりが3万突っ込んでワンセットだったらしくおいらが
3万で何回転回ったか聞くと忘れたと ( ̄▽ ̄lll)

( ̄ヘ ̄)ウーン こりゃあてにならんな (¬_¬)

この友達パチ、スロ歴はおいらより長いんですがパチの基本わかっちゃ
いないんで何度もアドバイスしてるんですが (#+_+)

で、今日朝一怪しいながらも行ってみました (^_^;
(DH店3,5交換)

店に着いて一応全体見ましたが微妙 ( ̄▽ ̄lll)


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


エヴァSFの島へ行くと・・・推定22前後かな?
ステージのクセはバッチリだったんでステージ入賞は多めでしたが
粘る程でも無いなと思い辞めるかと思ってた所で

98回転 リラックスアスカ ( ; ゚Д゚) 
ミサト台詞『奇跡を待つより、捨て身の努力よ!』( ̄□ ̄;)!!

これってプレミア?(゚Д゚≡゚Д゚)?

弐号機6シングルリーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン

アスカ『ATフィールド全快~』 ( ̄□ ̄;)!!


ガシャ~ン! ( ̄▽ ̄lll)

・・・携帯で調べたらプレミアじゃ無かった (;´Д`)ウウッ…
プレミアは『奇跡は用意されてたのよ・・・誰かにね!』でした(;゚-゚)
まぎらわしい台詞だ ε- (´ー`*) フッ

5kで115回転・・・多分回らなくなると思うんで辞め!!

買い物してから吉牛で牛丼食べて、2件目ちら見 (・・ )( ・・)キョロキョロ
(MN店等価交換)

コーヒーガール不在か (ノД`)シクシク
辞めたのかな?

エヴァSFの島は空き台無し Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
チョット、ヘソちら見したら1件目より回りそう!
でも打てない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ウルトラマン1台空いてるけど、こりゃ回らんな ( ̄_ ̄|||)

明菜AX見ると・・・回りそう ヽ(*´∀`)ノ

【明菜AX当日データ 0当たり53回転】

3k109回転 
歌姫プレート アンコールからデザイアリーチ (o゚д゚)o
チビ菜郡  キタ━(゚∀゚)━!


20060829203557.jpg
写メは使いまわし、しかもCX (;゚-゚)

デザイアたまらん (;´Д`)ハァハァ

2連して時短に単発の 合計3連 (´・∀・)

AXだから連荘期待できないしねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。
BXでライブモード満喫したいなぁ~ (^_^;

1箱と上皿で266回転だから回りは(・∀・)イイ!! 

 
305回転 歌姫チャンスで2Rランプ点灯 (≧∇≦)b
この店の明菜はカウンターがそのままでした♪
電チューサポート無しはキツイから早く当たって~!

320回転 歌姫チャンスで再び2Rランプが付きライブモードへ
これで電チューサポート有り ヽ(*´∀`)ノ

次回転で 1/2神話 il||li _| ̄|○ il||l
ヤバイ!単発か? Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

説明しよう!1/2神話は単発が多いのです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デザイア出てよ~ ヽ(`Д´)ノ

しばらく打って無いんでセグ忘れちゃいました (#+_+)
不安をよそにラウンド昇格して良かった ( T∀T)

全ての当たりがラウンド昇格でデザイア見れず

5連 ε=ヾ(*・∀・)/

ここから回らなくなって2箱飲まれた所で335回転 ( ̄▽ ̄lll)
どうしようなぁ?

・・・エヴァの島へ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ



空き台無し (´Д`;;)・・・ぇ
エヴァ3の影響か最近セカイン人気が復活したような気が (・_・;)


勝ち逃げ決定 (ノ`∀´)ノ


   投資 8000  換金 29500   収支 21500 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~♪
うーん、調子いいですね!
最近コーヒーガールもいないようで( ̄▽ ̄:)
明菜AXは全然連荘しないですよね。
DXの方が連荘する気が・・・
それはないか(笑)
この調子で頑張ってヽ(`▽´)/
2007/01/07(Sun) 18:52 | URL | 玉子 | 【編集
v-26  玉子さんへ
今年3戦してやっと+400円です(;゚-゚)
明日は用事有るんで火曜から頑張ります|TДT)ゝ”

コーヒーガール辞めちゃったかもです(ノД`)シクシク

行った店最近回るようになったんで今後も行こうか
なと思ってるんで残念ですね!

AXもそうですが1/320前後の機種は苦手ですね
(^_^;
ハマッテしまうと勝てる気がしないので(#+_+)

1/350前後がバランス1番良いかなと!
エヴァ3もXF導入が理想なんですが(^^;
でもMFは良さそうですね♪

明菜DXはボーダーきつかったような気がするんで
打った事はないんですが!

玉子さんも頑張って下さいね(≧∇≦)b
2007/01/07(Sun) 20:07 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07(Sun) 21:33 |  |  | 【編集
kouさん、こんばんは~。
エヴァ2は確かに最近多いですよ!
もうお別れが近いので皆さん記念に・・・という
感じでしょうか?

今日勝利できっちり振り出しに戻せましたね!
さすがです(*^_^*)
これから連勝していきましょうね~♪凸
2007/01/07(Sun) 22:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
POMの地域も最近EVA人気ですねーー
多分他に無いサクサクした演出が長く持つ理由なんでしょーねーー

明菜は最近無くなってますけど、kouさんの言うとおりデイザイアリーチはかっこよくPOMも大好きデス♪
2007/01/07(Sun) 23:04 | URL | POM | 【編集
こんばんわ~☆ 好調ですねぇ♪
こっちもウルトラマンはガチガチです。
それでも当たればデカイから、みんな我慢して打ってるって感じです。
早く連休が終わってほしいですね。

中森明菜は久しぶりですね!
AXで5連なら上出来じゃないですかv-426
ライブモード中は「北ウィング」がかかると安心します。
デザイアは途中でドアが閉まりやすいし、1/2の神話は単発が多いし。。。
でももう置いてる店は少ないです。
寒いですけど、連休明けからまた頑張りましょうね!
2007/01/07(Sun) 23:09 | URL | qoo | 【編集
勝利おめでとうございます!
『奇跡は用意されてたのよ・・・誰かにね!』

このCB台詞は本当にまぎらわしいですよね。プレミアじゃないのに、やけに出現しづらい台詞の1つですね。シンジの『地球の平和、それを守るためのエヴァ』こういうのありましたよね?ともに嫌な存在です。
2007/01/07(Sun) 23:24 | URL | てっちゃん | 【編集
kouさん ハンバーグ持ってきたじょぉ~o(^▽^)o
えっ?もうご飯食べたって? やっぱりね(ノω・、)
  
『奇跡を待つより 捨て身の努力よ!』って
私パチ屋でミサトちゃんに見られてたんだぁ・・・。
ってぇと あの天使はミサトちゃん?
ハンバーグの替わりに 凸置いて帰ります!(*^ー^)ノ ミサトちゃんだったんだぁ ε= ε= ε=
2007/01/08(Mon) 00:00 | URL | 風花 | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァ人気嬉しい限りです(≧∇≦)b
まだ3出なくても良いじゃなかって思いますよ(笑)
プレミア見てないのまだまだ有りますからね(^_^;
去年の初代はセカイン出る前ガラガラだったんです
けどね!

くろにゃ~んさんに追いつけるよう頑張ります|∀・)ジー


v-289  POMさんへ
POMさんの地域もエヴァ人気ですか~( ^∇^)
嬉しいですよね(≧∇≦)b
まともに打てるのも今月かと思うと淋しいですが( T∀T)

明菜やっぱり良いですね!Gメンはチョットイマイチ
だったんで入れ替え無くて良かったですがそろそろ
撤去かな?


v-257  qooさんへ
いやいややっと振り出しになったんでこれからです(笑)
ウルトラマンは空けるまで打つのは辞めます(^_^;

まともに打てる明菜久しぶりだったんで嬉しかったですよ(≧∇≦)b

AXじゃなくてBXでライブモード堪能したかったですね!
1/2神話もぅ嫌いですよ(;゚-゚)


v-17  てっちゃんへ
本当まぎらわしいですね(^_^;

滅多に出ない台詞のこれってプレミアだっけ?って
なりますね!

今回リラックスアスカ絡みだし思わずドキドキしちゃ
いました(;´Д`)ウウッ…


v-282  風花さんへ
( ̄□ ̄;)!! ハンバーグ持って来たんです(;´Д`)ハァハァ
お腹一杯だけど食べます~(≧0≦*)ノ"


>『奇跡を待つより 捨て身の努力よ!』

オッ!そっかぁ!風花さんの事だったんだぁ( ^∇^)
夢月ちゃんがミサトさんに化けてたんだなきっと(笑)

アッ!ハンバーグ持って帰らないで 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/01/08(Mon) 01:45 | URL | kou | 【編集
「奇跡を待つより、捨て身の努力よ!」
良い言葉ですねぇ~。
でも、プレミアじゃないんだ(--;)

EVA2ってセリフ多いから、滅多に出ないの見ると
プレミア?∑( ̄□ ̄;)って勘違いしやすいですよね……凪も何度か糠喜びしまちたw

はっ!! 何気に連勝中!?∑( ̄□ ̄;)
この調子で1月も頑張って下さいね~!!
久しぶりに普通にw (≧∇≦)/凸×5
2007/01/08(Mon) 14:12 | URL | 凪 | 【編集
コウさん、コーヒーガールは1~2週間姿を見なかったら・・(・人・)辞めたかも?
オイラのマイホガールは、もうすぐ2年の付き合いねv-353 昔から砂糖は微糖で頼んでたから、今はi-51頼んだら言わなくても微糖にしてくれますよ。
人よりちょい違う注文したら顔を
覚えてくれますよ φ(.. )メモメモ


今日のウルトラマンひどかったv-356
5Kでv-665R・15R・2Rで山盛り一箱

120回転目でv-665R・5R・2Rで一箱ままで呑まれて終了 _| ̄|●

-20000円

ウルトラマンって当たりの次が2R終了って結構見ますね。。。゛(ノ><)ノほんとに80%?


i-234クリv-140
2007/01/08(Mon) 17:06 | URL | セミプロ | 【編集
そうそう
紛らわしいのあるんですよね~(-公-;)ウーン

『奇跡を待つより、捨て身の努力よ!』はアツいんですけど、確定じゃない。

「使徒、襲来」はアツいけど確定じゃない。「使徒、侵入」は確定、とか。あっ、これはタイトルか。

4Gbチップ搭載のエヴァ3は、またセリフ増えたとか...憶え切れん_| ̄|●;;

今日、地元のパチ屋を新発見し、試乗してきました。ちょっと、イケそうかも。(*TーT)bグッ!
2007/01/08(Mon) 18:14 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-24  凪さんへ
滅多に出ない台詞で良い台詞だと頭混乱しますね
(^_^;
普通の台詞で当たるのが結構多いんでまぎらわし
いですね!

めちゃくちゃショボ収支なんで他の皆さんが羨まし
いですよ(;゚-゚)


v-39  セミプロさんへ
コーヒーガールって長い店と入れ替え激しい店有り
ますよね?
その差は良く判りませんが(^_^;
今日居ました(笑)
おいらもウルトラマン打ったんでこれから書きます!
80%怪しいですね( ̄▽ ̄lll)


v-42  しぇんかぁさんへ
『奇跡を待つより、捨て身の努力よ!』はチョイ熱で
すかね?
リラックスアスカシングルじゃ予告が足りなかった
ようで、背景とダブルだったら当たってたかもしれま
せんね(^_^;
エヴァ3って台詞も増えるんですか( ̄□ ̄;)!!
まぁ始めのうちはドキドキしそうなんで良しとしま
しょう(笑)

地元で良い店肉眼で確認ですか(≧∇≦)b
おいらは中々1件に絞れる程良い店が無くてツライ
です(ノД`)シクシク
等価以下の換金率で回らないって一体( `Д´)y-
2007/01/08(Mon) 19:35 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
