昨日の戦いになります!友達が遊びに来ててエヴァ打ちたいと無理やり
行くハメに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
正月中打って無かったんですがたまに数件の様子見は行っててその中
でベストな店はMN店(等価)


等価以下の店でも1k20以下の店が多い中MN店は等価で20以上回
りそうな調整でした♪


店へ行くと友達がエヴァSF確保!その隣1台しか空いてなかったので
打つ事に ( ・∀・)

おいらのお気に入りコーヒーガールは不在でした (T.T )( T.T)オロオロ


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


【エヴァSF当日データ 12回当たり470回転】

070104_184357.jpg

CBボタンが常に点灯しっぱなしの台でしたが壊れて無かったです!

今回は右隣がハマッてて睨まれそうなんで写メは取りずらい状況(^_^;

1k487回転、1,5k501回転で5分ミッションモード突入!
2k上皿無くなった保留中の512回転


綾波台詞『これが涙!泣いてるのは私?』 (゚o゚)ボ~♪
図柄変動が同時停止になりまさかねぇ ε- (´ー`*) フッ



指定図柄3が止まり ( ̄▽ ̄:) エッ


完遂 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


エヴァ最高 (≧∇≦)b


合計5連 (σ・∀・)σ

左隣の友達が単発当たりから呑まれててやばそうだったんで
辞めるか?と言ってた所で警報から覚醒モード Σ ゚~(Д゚~lll)
羨まし過ぎるぞ~(;´Д`)ハァハァ

友達は11連 ( ̄□ ̄;)!!

おいらはノーヒットのまま4箱呑まれて709回転
で活動停止 (´д⊂)‥ハゥ

でも回ったから良しとしましょう (;゚-゚)


   投資 2500   換金 5900  収支 3400
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
惜しかったですね
薄いセリフから確変図柄でミッション完遂、おめでとうございます。<(_ _)>

呑まれたのは残念でしたが、その分次ぎの当たりが早いと思って辛抱ですね。友達は、当然ゴチしてくれた!?

お気に入りのコーヒーガールは辞めちゃったんでしょうか?それとも冬休み?マイホは昼と夕方に飯売りオヤヂしか来ないんですよ。( ̄_ ̄|||)
2007/01/05(Fri) 19:53 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん!
こんばんわァw

うわっとぉ(・o・)
エヴァ2ですネ!

今しきりにエヴァ3のCMやってますよね!?
あ~早くやりたいっ!!!

その前にTRFとムツゴロウでますが(笑)
TRFの方に期待してます\( ̄▽ ̄)/

TRF好きですし、
選曲もバッチシです↑↑

EZ DO DANCEなんかさいこ~www
で全回転なんですよねぇ~(喜)

2007年も突っ走っていきまっしょいデス(^o^)丿
2007/01/05(Fri) 20:59 | URL | MOCHAN | 【編集
スイマセン(汗)
2段にしちゃって。

応援ポチ×⑤していきますネ!!

それでゎw
2007/01/05(Fri) 21:02 | URL | MOCHAN | 【編集
オッ♪5連♪良かったですねっ♪
やはりエヴァは最高ですよね~。

ミッションモード中の同時図柄停止は、無音プレミアの事がありますけど、それではなかった?
CB予告と複合するかどうかは謎ですけど・・・

コーヒーガール不在残念でしたねえ(笑)
私もたまにはコーヒーガールの顔くらい見る事にしようっと・・・(特に意味はないけど)
以前マイホにしてたホールには、イケメンの店員さんいたのでチェックしてましたけど(* ̄m ̄) ププッ

回らなくなったので行かなくなっちゃいました・・・やはりイケメンより回転が重要!!(≧∇≦)/ ハハハ
2007/01/05(Fri) 23:32 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんは!

ミッション完遂とはさすがです!
5分のミッションは追加でしかアタリ見たことないです^_^;

ハマリは残念だったけど、投資が軽くてよかったですね~。すごい回ってるし。
回るエヴァがあるというのが羨ましいです♪

次は頑張ってね~凸♪
2007/01/05(Fri) 23:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
SFですし700ハマリなんて普通ですからね(^_^;
最低2000回転は回したい所ですね!

コーヒーガールは多分休みだと思うんですが(#+_+)


v-525  MOCHANさんへ
TRFおいらも打ちたい機種ですね(≧∇≦)b
やっぱり曲が(・∀・)イイ!!ですよね!
サンセイは去年頑張ってたメーカーだと思うので
期待してます( ^∇^)
応援の為に2度の訪問ありがとです♪


v-275  naeさんへ
無音では無かったですよ( ・∀・)ノ
同時停止になった時無駄なの来るなーって思って
たんでビックリでした(笑)

コーヒーガール不在は本当残念でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
居ても店が混んでたんで話しは出来なかったと思い
ます(^_^;
まぁどこの店行ってもコーヒーガール&店員はチェック
しますけど(笑)

naeさん、イケメン店員探しはhiroさんに気ずかれ
ないようにして下さいよ( ̄ー ̄)ニヤリ


v-283  くろにゃ~さんへ
エヴァは相変わらず面白いです(≧∇≦)b

700ハマリは普通ですからね~(^_^;
おいらがヘタレなだけか(;´Д`)ウウッ…

くろにゃ~んさんに追いつけるよう来週から頑張り
ます(笑)
2007/01/06(Sat) 02:27 | URL | kou | 【編集
そうだね、そうだね!
エヴァだもん、2500円で出たならその位ゆっくり打ちたいものですi-185

コーヒーガールちゃんは冬休みかな~i-6
その話聞けないのがちょっと寂しかったりする^^;
2007/01/06(Sat) 02:48 | URL | himerinko | 【編集
無音とCB・・・
無音は2回経験したけどCBは出なかったな。アレはMM中にMM初回転大当りを引いた状態と言われていますよね。MM初回転大当り演出にCBは出ないのだから、絡まない気がします。。。

横レス失礼しました。
2007/01/06(Sat) 03:04 | URL | てっちゃん | 【編集
v-274   himerinkoさんへ
現金投資じゃ無かったのが救いですね(^-^;
コーヒーガールは多分休みだったと思います!


v-17  てっちゃんへ
無音おいらも1度有りますがその時は変動が長く
CBは無かったですね♪
無音の時はミッション指令関係無しだったんで完遂
しなく零号機で当たりました!
2007/01/06(Sat) 20:01 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)先ほどはありがとうございました。
 kouさん、本当に勝つ為に努力をなさって
 おります。様子見を数軒行なうのは、大変な
 事だと私は思います。
 コーヒーガールがいなかったのは、残念
 ですが・・・。^^

(^^)つ応援凸5ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m
2007/01/06(Sat) 23:17 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんわ~!
今年のエヴァ初打ち勝利おめでとうございます♪
最後4箱のまれたのがちょっとイタかった??
でも勝ちは勝ちです!
MMは完遂するときは同時停止が多い気しません?
僕は以前シンジCB「あきらめちゃ駄目だ」から
同時停止で完遂しましたよ!
かなり感動しました( ´∀`)
エヴァ3が待ち遠しいですよね!
次も頑張ってください!
2007/01/06(Sat) 23:30 | URL | 玉子 | 【編集
v-20  おーさまへ
買い物や遊んでる時にたまたま数件見ただけ
なんで(^_^;
コーヒーガール不在は残念でした(笑)


v-19  玉子さんへ
そこそこの回りだったんで呑まれても悔いは無かっ
たですね(^_^;
ミッション完遂はおいらは追加ミッションが多いです
かね♪

>「あきらめちゃ駄目だ」から同時停止で完遂しましたよ

それも珍しいですね~( ^∇^)
同時停止完遂は滅多に無いのでビックリでした(笑)
2007/01/07(Sun) 01:02 | URL | kou | 【編集
ミッションモードの確変図柄的中はうれしーーーですね~ この前は突入1回転目で同時停止で身体がビクッってしちゃいましたーー

等価で20回のお店イイですねー kouさんのお店選びさすがデス!
2007/01/07(Sun) 11:25 | URL | POM | 【編集
v-289  POMさんへ
POMさんのミッション1回転は同時停止は確定だから良いですね( ^∇^)
セカイン確変直撃が少な過ぎだから3で信頼度UP
してれば良いんですけどね(^_^;
2007/01/07(Sun) 16:42 | URL | kou | 【編集
皆さんヾ(▽^  )ゞ ドウモ

昨日はB店で俺たち三羽鴉を打ちました
5kでそこそこ熱いリーチがきてたけど、なんとなく当たりそうにないから隣の台にi-246
駄目そうだからジョーズにi-246ちょろちょろして、最初の台にi-246
20k目でv-66・・無駄なv-61を使いました (*_*)ゝイタタでトイレに行って帰りに、コーヒーガールの視線がv-206(・ω⊂)ゴシゴシ
(⌒◇⌒;) げっマイホのコーヒーガールでした・・しかたないから(出たら注文してるから)i-51注文を・・
席で聞いたら今日は何故かB店勤務って言われたらしい。とセミの行動も見られてましたi-201ちょろちょろしてましたねって言われましたよ。

あっ結局俺たち三羽鴉で今年初の勝ちで
+35000円でした。

応援i-1585ちょっちゅね~

2007/01/07(Sun) 17:33 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
チョロチョロしてたんですか(爆)
おいらのお気に入りコーヒーガール辞めちゃったかも( T∀T)

初勝利おめでとうございます(≧∇≦)b
2007/01/07(Sun) 18:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
