遅れましたが新年明けましておめでとうございます!



img712a9975lstdww.gif


つかみはOKかな |д゚)ドキドキ


大みそかに夕方実家へ行ったんですが行く道のりが山道で例えれば
頭文字Dの峠です(笑) 
途中からアイスバーンと雪の塊で道路がボコボコでビックリ( ̄□ ̄;)!!

実家へ着くと丁度K1ダイナマイト?かな?やっててリングにエヴァン
ゲリオンと書いて有りニンマリ(笑)

CMロングで(30秒?)やってましたね (≧∇≦)b
今回のエヴァ3の力の入れようは凄いなと思います♪

正月中は家族、親戚と飲んだり、友達と昨日パチンコ打ちたいって事で
行ったんですが何故か行った店がジョーズだけ回りそうだったんで打つ
事にし、3,3交換で1k23回る台にて3連(ミドル1回)は引いた
んですが呑まれて現金追加してたら友達辞めちゃったんで終了し
24,5kの負け。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりパチンコは1人で打つのが(・∀・)イイ!
新年早々の敗北は痛いですね (´д⊂)‥ハゥ

そんな事も有り今日帰って来ました!
今年もヨロシクお願いします (≧∇≦)ノ
テーマ:お正月
ジャンル:日記
コメント
あけまして\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
つかみの動画、バッチリ!( ^∇°)b
カワイイっ♪

私もK-1、斜め見してましたよ。で、CMになるとササッとテレビの前へ(笑)
ちょっとCMやり過ぎですよね。あれじゃあしばらく台確保できそうにないですよ~。
まだ2もしばらくは撤去されないだろうから、私は引き続きそちらを打つかもしれません。

初打ちにジョーズはダメでしょう・・・
やはりエヴァに新年の挨拶をしないと・・・(* ̄m ̄) ププッ

今年もよろしくおつきあい下さいねっ♪(ノ*゜▽゜*)
2007/01/03(Wed) 20:30 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)あけましておめでとうございますー。
 お帰りなさいー。^^
 「頭文字D」来ましたか・・・^^血が騒ぎますね(汗
 そして「JAWS」・・・(◎◇◎)男らしいです・・

(^^)つ その男らしさに応援凸5ー!!^^
それでは、失礼致します。m(^^)m
2007/01/03(Wed) 23:27 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-65  naeさんへ
つかみOKでしたか(笑)
P-WORLDで発見して面白いから貼っちゃいま
した♪
CM毎日凄いですね~!友達からいつ出るんだって
聞かれましたよ(≧∇≦)b
エヴァ初打ちしたいですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年もヨロシクです♪


v-20  おーさまへ
ただいまです( ^∇^)
頭文字Dに反応しましたね(笑)
ハイパーデンジャラスな走りをするおーさまです
もんね(≧∇≦)b

今年は度が過ぎない程度に男らしく稼動します(^^;
2007/01/04(Thu) 03:15 | URL | kou | 【編集
★明けましておめでとう♪
つかみOKすぎる位OKだよっi-237
開いた途端なんじゃコリャ(笑)って・・・i-179
変なおじさん可愛い~~v-238

K1はリングからCMまでエヴァだらけだったねi-203
結構なi-216使っている事でしょうi-239
その回収を客にさせるのはやめてもらいたいですなi-199

お願いi-178(笑)

っとーーー前置きが長くなりましたが・・・
kouさん本年も宜しくお願いいたしますネ♪
(*^▽^*)ノ凸
2007/01/04(Thu) 03:32 | URL | himerinko | 【編集
つかみはグー
新年は、エヴァで2連勝です!!
(昨年末はあれだけJAWS撃ってたくせに...)

まだまだ見てないプレミアムいっぱいあるんですけど、後1ケ月で「奇跡の価値は」入っちゃいますね。

あの販促ビデオやCM見たら、「買わない」って言うパチ屋は居ないでしょう。(残念ながら、2006年のパチ王者は冬ソナに取られましたけど)

さあ、種銭稼ぎだ!!
2007/01/04(Thu) 11:38 | URL | しぇんかぁ | 【編集
あけおめ~KOUさん
今年もヨロシクです~
峠は必殺溝落とししなかったんですか(*´∀`)ノ
新年早々の初うちは・・・・
ま~釘渋いしね~
もう少しかかるでしょうか?釘開けるまで
エヴァは立体ポリゴンで表示されるんでしょうか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2007/01/04(Thu) 16:26 | URL | 黒ダックス | 【編集
あけましておめでとうございます\(≧∇≦)

掴み………正直言うと怖かったです∬(T∇T)∬
でも、マジンガ&スパイダマンは可愛いw

初打ちジョーズ……もっと怖いです∬(T□T;)∬
なんですか?
その年明けそうそうの漢っぷりは?
今年は何やら鋼の心を持ったみたいですねw

その漢気に(≧∇≦)/×5――→∑l凸゚\⊿
2007/01/04(Thu) 18:23 | URL | 凪 | 【編集
コウさん、皆さん

あけまして
\(*・∀・)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\(・∀・*)/

2~3日にパチをしましたけど・・
連敗カラータイマー点滅ですo( _ _)oションボリ
釘締めすぎv-356

クリック萌えぇ~i-234
2007/01/04(Thu) 20:43 | URL | セミプロ | 【編集
あけおめです♪
今年もよろしくですヽ(`▽´)/

エヴァはほんと楽しみですよね( ^ ^)
一日一回はCM見てるような気がします(笑)

ちょうど学校も休みに入る頃なんで今からお金ためとかないと( ̄▽ ̄:)
2007/01/05(Fri) 00:26 | URL | 玉子 | 【編集
kouさん、あけましておめでとう!!

年末はコメ返しできなくてゴメンね~。
また今年もよろしくお願いしますm(__)m

釘はやはりなかなか渋いですよね・・・
私も昨日ガツーンとやられちゃって・・・

でも今日はちょっとだけ戻したケド(~_~;)
2007/01/05(Fri) 00:35 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
あけおめです♪
冒頭のFlashにずっこけましたよぉ~v-218
初打ちはジョーズでしたか。
kouさんのことだから、年初めは回らなくてもエヴァかと思ってました。
私の初打ちはなぜかスロットでしたけど(^^;;
年末年始のCMはエヴァ3で溢れ返ってましたね!
あ~早く暴走したいっ!!
今年もよろしくお願いします♪
2007/01/05(Fri) 01:20 | URL | qoo | 【編集
厳しかったですね。
回っても、止めなきゃいかんタイミングがそこってのは厳しかったね。

僕も完全連れパチは嫌なんです。ノリ打ちも無理だな。客100人の中で友人と自分がともに勝ち組に入る確率と、客100人の中で自分が勝ち組に入る確率は後者のほうが高いですもんね。
2007/01/05(Fri) 01:21 | URL | てっちゃん | 【編集
v-252  himerinkoさんへ
つかみOKで良かったです(笑)
エヴァCM凄いですね( ^∇^)
回収は店次第なんで大丈夫ですよ♪
それまでセカイン打てれば良いんですけどね(^_^;
今年もヨロシクです(≧∇≦)b


v-42  しぇんかぁさんへ
既に2勝ですか( ̄□ ̄;)!!いや~羨ましいですね!

>2006年のパチ王者は冬ソナ

マジですかΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
ありえないわ( ̄▽ ̄lll) (リツコ風)


v-286  黒ダックスさんへ
今年もヨロシクです( ・∀・)ノ
溝落としはさすがに拓海じゃないんで無理っす(笑)
開けてくるのは来週がほとんどでしょうね(^_^;
エヴァはCGとアニメーションの2種類だと思います♪


v-259  凪さんへ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)b
マジンガー、スパイダー、変なおじさん以外は
謎ですね(笑)
ジョーズだけ回りそうだったんで仕方なくです(^_^;
でもハマリに耐えるならもってこいかもしれませんね(笑)
今年もハマリまくります(;´Д`)ハァハァ (本当は嫌です)


v-39  セミプロさんへ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)b
やっぱり正月は危険のようですね(^_^;
ウルトラマンはなおさらで打てないぐらい酷かった
ですね!


v-26  玉子さんへ
今年もヨロシクです(≧∇≦)b
エヴァ毎日CMみますね(笑)
学校休みですか~!羨ましいですね( ^∇^)
おいらは仕事探しながらパチで稼げるよう頑張ります!


v-283  くろにゃ~んさんへ
明けましておめでとうございます(≧∇≦)b
おいらの地域は新台も12月導入店が少なかったせ
いか思った程悪くないですね♪
通常営業が多い印象です( ^∇^)


v-257  qooさんへ
ずっこけましたか(笑)
エヴァ打ちたくても回らなかったら打てないですね!
ジョーズの隣り島がウルトラマンだったから店が開
けたようですね♪

qooさんスロですか( ̄□ ̄;)!!
現金の暴走だけは駄目ですよ(*'-')b
今年もヨロシクです(≧∇≦)b


v-17  てっちゃんへ
本当連れパチの痛い所ですね(^_^;
行った友達はベテランなんですがパチンコの基本駄
目だったんで教えました(笑)

昨日も別な友達に拉致られました( ̄▽ ̄lll)
2007/01/05(Fri) 02:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
