今年も明日で終わりですね!
2日程前から急に寒くなり嫌気がさしますね (^_^;


ブログ始めて半年が経ちました!
やるきっかけは何となくなんですが、始めはPC初心者ってこともあり
何書いたら良いのかさっぱりでした (#+_+)


現在はブログ友達も増え、半年前よりはパチンコのレベルが上がったと
思いますのでブログ始めて良かったです (^O^)

まだまだレベルあげなきゃなと思いますので来年からも頑張って
行きたいです ヾ(*・∀・)/


←応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"


パチンコ歴が2年半経ち、今年は9月に仕事辞めたので生活に
パチンコで収支を出さなきゃならなくなり、ここ3ヶ月は勝つ為
に必死でしたね (^_^;



◇ 12月収支結果 ◇ 

17戦10勝7敗  276367

スーパー海物語とウルトラマンで勝てたのが大きかった12月でした!
  


◇ 2006年度機種別ランキング 5 ◇  

【1位】 387803 エヴァンゲリオン セカンドインパクト  
【2位】 287050 影               
【3位】 231500 中森明菜 
【4位】 194032 スーパー海物語
【5位】  99352 ウルトラマン

【番外】 375000 ハネデジ、羽根物 



◇ 2006年度収支結果 ◇

【総投資】  2991200
【総換金】  4319277
【総収支】  1328077

来年はもっと収支上げれるよう頑張りたいですね (^_^;  
多分2月に出るエヴァ3メインになると思いますけど店次第ですね!

所でエヴァ3ってなんて呼べば良いんですかね?
『エヴァ3』?それとも『奇跡の価値は』略してキセカチかな?           
テーマ:収支記録&反省
ジャンル:ギャンブル
コメント
再び・・・

おしおきタイムがあるやつです

では、今年はo(o|o)/シュワッチ
2006/12/30(Sat) 23:12 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんは!

イヤ~、立派な収支ですよ~♪
エヴァはともかく・・ハネデジがけっこう収支いいですよね!
意外でした。

ブログ半年ってことは丁度私がエヴァにハマリ
出したころからですね~。まだまだこれからも
楽しい記事書いていってくださいね~♪

私は明日から実家2箇所の帰省の旅です^_^;

では、良いお年をお迎えください(^.^)/~~~
2006/12/30(Sat) 23:17 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)今年もお疲れ様でした。
  成績、素晴らしいと思いますー。
  来年も頑張って下さいね。

(^^)つ 応援凸5ー!!
  また明日来ますね。
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/30(Sat) 23:35 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんわ~♪
いや~すごい収支ですね!
やっぱりコウさんのように勝つための努力してたら
結果はちゃんと出るんですね( ´∀`)
影、ウルトラマンがベスト5に入ってるのが
うらやましいです( ̄▽ ̄:)
この2機種は結構投資しましたが当ったことないです・・・
来年も頑張ってくださいね!
2006/12/31(Sun) 00:15 | URL | 玉子 | 【編集
v-39  セミプロさんへ
おしおきタイムですね(笑)
良いお年を♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァはかなり打ってるんで勝率は良くないん
ですよ(^_^;
ハネデジ、羽根物は驚きましたね!
くろにゃ~んさんも来年頑張って下ださいね♪

では良いお年を (* ^ー゚)ノ


v-20  おーさまへ
おーさまも今年は色々有って大変の中お疲れ様
でした(^O^)/

来年もおーさまの記事楽しみにしてますよ(≧∇≦)b

おーさま含め色々な方達のおかげでレベルも上が
ってきたと思いますので感謝してます!


v-19  玉子さんへ
まだまだ修行が足りないので来年もっとレベル上げ
るよう頑張ります!

影がスペックが1番甘いGKがほとんどなんですよ
(^_^;
MAXタイプは中々当たらなかったですね!
ウルトラマンは運勝ちですね(^_^;
玉子さんも来年頑張って下ださいね(^O^)/

では良いお年を♪
2006/12/31(Sun) 01:29 | URL | kou | 【編集
呼び名は・・・
どうなりますかね~。ブログでの書き言葉としては僕はエヴァ3にしときますけどね。短くしたいという理由だけなんですけど

それにしても勝利おめでとうございます!僕もkouさんをはじめ多くの方に教わってうまくなったつもりだったんですが・・・新基準機の仕組みをわからぬままに無心で打っていた去年よりも今年は落ちました(笑)
2006/12/31(Sun) 02:31 | URL | てっちゃん | 【編集
一年お疲れ様でした。
立派な収支ですね~!努力の跡が見えますよ!
私は立ち回りの悪さを反省し、数々の失敗を教訓に
来年はもっといいパチンコができるといいな。。。
お互い無職同士、パチンコも就職もうまくいくといいですね。
では、良いお年をお迎えください♪
2006/12/31(Sun) 09:35 | URL | qoo | 【編集
v-17  てっちゃんへ
エヴァ3で良いみたいですね♪
おいらもてっちゃん参考にしてましたよ(* ^ー゚)ノ
新基準機の仕組みをわからぬままですか?
突確、突時、潜伏ですかね?
来年はエヴァ3お互い頑張りましょうね!


v-257  qooさんへ
お疲れ様でした(* ^ー゚)ノ
パチやり始めて3回目の年明けになりますが反省
ばかりです(^-^;
来年仕事を含め、お互い頑張りましょうね( ^∇^)
では良いお年を♪
2006/12/31(Sun) 12:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
