12/25の戦いになります!(NM店等価交換)

ウルトラマンからX’Masプレゼント ( 〃▽〃)ノ  で帰りぎわエヴァSF
の釘が甘かったのを肉眼で確認 ( ̄ー ̄)ニヤリ
けしてコーヒーガール狙いじゃないですよ (゚∀゚;)

この日は午後から出撃で稼動は正直良くないので席は余裕で
空いてます♪

何故か10台中3台が回りそうな調整なんですが ( ̄ヘ ̄)ウーン





← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"





【エヴァSFデータ 当日0当たり 30回転】
まさか2kで30回転じゃないだろうなとチト不安 (#+_+)
5k99回転 10k212回転 15k345回転 
20k457回転・・・回りますね ヽ(*´∀`)ノ 

23,5k 546回転 3分ミッションモード中 

ミッション追加 (≧∇≦)b

061225_163829.jpg


2連 (|| ゚Д゚)ガーン!

この日も前日同様、何度かコーヒーガールとお話を ヾ(^0^)ゞ
何故か女店員に睨まれる ( ̄▽ ̄lll)


( ゚д゚)ハッ!
 


383回転で持ち玉殲滅 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
チョット下ムラが出てきましたがその後回転率アップ♪

追加投資7k 539回転 

金枠 ( ̄□ ̄;)!! リツコ台詞『ジレンマか』 (゚Д゚lll)
リラックスリツコ止まり 1×9ダブル (;´Д`)ウウッ…




オッ! ( ̄□ ̄;)!!



eva-rei.jpg

レイ郡 Σ('0'*)ハッ!

チョット微妙だなぁと思ったら


シンクロ キタ━(゚∀゚)━!


やっぱりエヴァ最高 O(≧▽≦)O

061225_190255.jpg

セカンドインパクトの役物最高ですね!

061225_191309.jpg

暴走多くてルフラン聞けず 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


8連 (暴走4回)(;・∀・)

293回転 3分ミッションモード中(図柄アニメーション)

ミサト台詞『レイ!応戦して!』 ボーッ(・o・)
4×5リーチ 図柄アニメーション ( ̄□ ̄;)!!



ミッション完遂 ヌォォヽ(゚Д゚; )ノ


エヴァ最高 (;´Д`)ハァハァ


3連 (#+_+)

21時過ぎて、のだめカンタービレ最終回思い出し
173回転で終了 三 (lll´Д`)

13回当たり(暴走4回) 
総回転1882-30 平均23回転


   投資 30500   換金 39500   収支 9000
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
i-201
あたし、「群」全く見てないよi-195
セカパクで一度も、、、
覚醒はくるのにな~
↑って比較するものでもないが・・i-229

コーヒーガールちゃんと女店員とkouさん・・・
三角関係?i-237
2006/12/28(Thu) 23:29 | URL | himerinko | 【編集
こんばんわ~!
やっぱりエヴァは面白いですよね(≧∇≦)b
僕も今日はちょっとばかし勝ったので
今年の最後、エヴァでしめようかな~なんちゃって
考えています( ^▽^)
打つならやはり初代SNかな!

コーヒーガールとは進展あったのかな??
なんか気になるので進展あったら教えてくださいね(笑)
ってコウさんはそんなつもりはない??
2006/12/28(Thu) 23:46 | URL | 玉子 | 【編集
こんばんは~。

読んでてやっぱりドキドキ感があるエヴァは最高!
(;´Д`)ハァハァ

私、残念ながら「群」も見たことないんですよね~。
群目当てでハマリ台ばっか打ったりしたことも
あるけど・・・さらにハマッタだけだったかな?
でも勝利おめでとうサン♪

のだめも終わっちゃいましたね~。

コーヒーガール狙っとるワケじゃなかろうばってん
えらい仲良しのごたるね~凸
2006/12/29(Fri) 00:18 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
ご無沙汰しておりました。
申し訳ございません・・。

エヴァの内容もさることながら
コーヒーレディとのやりとりが物凄い気になってしまうひろですw

エヴァ3、以前自分が書いた内容があまりにも違っていてご迷惑をおかけしました。
ガセ情報をくれた知り合いにパンチしておきます。
いやー、楽しみ♪
2006/12/29(Fri) 00:45 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-274   himerinkoさんへ
郡は400回転以上じゃないと出ないので・・・
エッ( ̄□ ̄;)!! 覚醒おいらはあまり出してないん
でhimerinkoさん凄いヒキでは( ^∇^)
三角関係じゃないですよ(笑)
女店員は謎です(^_^;
でも三角関係体験したいですヾ(^0^)ゞ


v-26  玉子さんへ
玉子さんエヴァ打ったんですか~( ^∇^)
初代エヴァSN良いですね!
おいらの地域は初代SFが1件だけですが打てない
店ですね(^_^;
コーヒーガールの進展ですか~( 〃▽〃)
店次第ですね(笑)


v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァの記事だと長くなってしまって申し訳ないなぁ
といつも思うんですが(これでも省略してます)そう
言って貰えて嬉しいです( 〃▽〃)ノ
郡は400回転以上が条件ですが中々出ない
ですね(^_^; 
出ない=信頼度高い って事で♪
(どっかのメーカーと大違い(笑))
のだめチョットしか見れませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コーヒーガールは発展あったら嬉しいのですが(*/∇\*)キャ


v-66  ひろ@777さんへ
久しぶりです( ^∇^) ひろさんは今年の稼動終
わりですかね?おいらも3日間数件回ったんですが
打たずでした(^_^;
コーヒーガール・・・オッ!コーヒーレディーって言う
のかな?進展有れば良いなぁと(^_^;
ここの店は等価ですがそれ以下の釘の店が多いの
で(換金率が等価以下)穴場でたまに打ちますね!

エヴァ3の情報色々ありますからね(^_^;
気にしないで下ださい(≧∇≦)b
パンチですか( ̄□ ̄;)!!
ひろさん恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/29(Fri) 01:53 | URL | kou | 【編集
群は・・・
シンジ群ですら外した記憶のあるnaeです(苦笑)
カヲル群以外は全部見ましたけど、
あまり当たらないような気も・・・??
何かと複合しないとキツイかなーと思っております。
kouさんはちゃんと当たったのですね♪★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン

コーヒーガール。。。どんなタイプなんでしょうね♪
レイ?アスカ?それともマヤ??
まさか・・・カヲルじゃないよね(ヾ(ーー ) オイオイ)
2006/12/29(Fri) 01:56 | URL | nae | 【編集
v-275  naeさんへ
おいらもシンジ郡外れてますよ(笑)
カヲル郡出したいですね!
やっぱり複合しないと厳しいですかね(^-^;
シンクロ発展で確定だったんですが図柄外れて
しばらくして当たりと珍しい当たりでした( ^∇^)

祝福の大砲ありがとです(≧∇≦)b

コーヒーガールのタイプですか?
エッ( ̄□ ̄;)!!カヲルって男ですよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
エヴァキャラならマヤちゃんですね(*/∇\*)キャ
ミサトさんもすてがたい |゚Д゚)))コソーリ!!!!
2006/12/29(Fri) 02:38 | URL | kou | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)良台を粘っての逆転勝利、まことに
  おめでとうございますー。(^^)つ

(^^)つ 応援凸5ー!!
それでは失礼致します。m(^^)m
2006/12/29(Fri) 09:14 | URL | おーさまです。 | 【編集
( ̄ー ̄)ニヤリ
コーヒーガールさんとの進展が気になります。
メルアドは聞けた<笑。

初期投資かかったみたいだけど、勝ててよかったです(^-^)ノ凸
2006/12/29(Fri) 11:03 | URL | さふらん | 【編集
v-20  おーさまへ
忙しいなかありがとうございました( ^∇^)
持ち玉のハマリなら良いんですが現金投資はキツ
イですね(^_^;
エヴァは一応勝ってますが収支はそれ程でも無い
ので来年は3も含め大勝ちしたいですね(笑)


v-254  さふらんさんへ
まだ2日しか話して無いので早過ぎですよ(^_^;
店次第で通うかどうかになってしまいますね!

エヴァで(ショボ勝ちですが)勝てると嬉しいです
(* ^ー゚)ノ
2006/12/29(Fri) 21:07 | URL | kou | 【編集
回るエヴァ、年末でもあるところにはあるんだね。
思い切ってコチラからメアドを渡しちゃいましょうか。普通にメールが来たらOKですが、店の宣伝メールが来たらNG確定って噂です。
2006/12/29(Fri) 22:48 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
24、25って甘い店、結構有りますね(笑)
あと強化機種イベントでしたから♪
メルアド渡すのはまだまだ早いです(;゚-゚)
駄目だった宣伝来てもその店行けなくなります(汗)
2006/12/30(Sat) 04:36 | URL | kou | 【編集
こんちゃKOUさん
なんとか打ち収め勝てたようで
おめでとうございます
もうお正月ですね~~ってなんも
すること無いんですが
年賀状だけとりあえずつくてます
2006/12/30(Sat) 14:28 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
25日でやはり打ち収めになりましたね(^_^;
回収モード突入で打てません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
年賀状はおいらはいつも来た人だけなんで遅い
です!
2006/12/30(Sat) 20:34 | URL | kou | 【編集
打ち収めは今日?まだ悩んでるところです(-_-)ウーム

CRローズテイルアルティメット
ε=ε=ε=ヽ(; ̄▽ ̄)ノ栞マッテ
二日間打って負けちゃいました萌えぇ~v-353

応援i-158i-2345

とりあえず皆さんv-205v-206よいお年を・・
2006/12/30(Sat) 21:31 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
今年は25日で打ち収めしました (^_^;
CRローズテイルアルティメットっておしおきタイム
あるやつですかね?

良いお年を (* ^ー゚)ノ
2006/12/30(Sat) 22:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
