FIELDSオフィシャルサイトが出来てました(^O^)
セカンドインパクトでも有りましたね!
CM movieも見れますので良かったですね♪

【FIELDSオフィシャルサイト】
http://evaproject.jp/index2.html

携帯から見たら何故かPC版より情報が早かったので驚きでした!
新たにアスカ予告が有るようですね!
詳しくは携帯から見て下ださい♪URLは一緒です!
メルマガ登録すると待ち受け画像貰えます!


後は以前からから知ってたサイトの紹介です!
販促映像が見れます!セカンドインパクトの時はオークションでDVD買っちゃいましたけど!

【キセキのカチは】
http://www.kisekino-kachiha.com/rendering/pachi/eva3/
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~!
それにしても導入2ヶ月前っていうのにすごいですよね( ^▽^)
色んな情報が出回ってかなり期待されてるしね!
他の機種なんて導入1ヶ月前になっても情報がない
のもあるのにねぇ・・・
なんかうれしいですヽ(`▽´)/
2006/12/27(Wed) 18:20 | URL | 玉子 | 【編集
色付きの文字-)チラッ
訂正に現れました

背景ピグモン草原に・・参考まで大当たり後に写メチャンスあるからね
   訂正
参考まで大当たり直後(ラウンド前)に写メチャンスあるからね です

マイホ、又新台が火曜日入ってました
CRローズテイルアルティメット
CRスーパー海物語M55W

何故か?海が24台増えちゃいましたv-394

訂正i-234i-1585

2006/12/27(Wed) 22:37 | URL | セミプロ | 【編集
こんにちは!
いや~、いよいよ情報が出てまいりましたね!

3で完結なだけに、演出の量はすさまじそうですね。無料的にはサイコロみたいなステップアップ予告が気になるところです(・∀・)
2006/12/28(Thu) 00:18 | URL | 無料 | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。

(^^)eva3ですねー。^^
  のちほど目を皿の様にして、食い入りながら
  拝見させて下さいー。
  今見たいのですが・・・お店にあぶれてしまった
  ので長距離の移動に入らなければ
  ならないもので・・・。m(__)m見たいのに・・ 

(^^)つ 応援凸5ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/28(Thu) 07:31 | URL | おーさまです。 | 【編集
kouさん、こんにちは!
CMバンバン流れ出しましたよね~。

ダンナによるとエヴァ2が最近客つきいいらしいです。
みんな今のうちに思い出作りかな?
私もまだ見てないものがたくさんあるんで
なくなっちゃうのは残念だけどな~。凸
2006/12/28(Thu) 14:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちはKOUさん
だいぶ2chの嵐が落ち着いてきたようで
変な病気移されてないでしょうね~~
今年ももう少しで終わりそうですが
私も明日打ち収めしてくるよ(*´∀`)ノ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/28(Thu) 15:40 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-19 玉子さんへ
本当凄いですね(≧∇≦)b
来年はエヴァ3(2も打ちたいですが)ばかり打つよ
うになりそうですね!
初代の頃からズット打ってたんでこの人気は
嬉しいですよo(≧◇≦*)o


v-39  セミプロさんへ
訂正でしたか(笑)
スー海増大は謎ですね(^_^;
おいらの地域は逆に減った店有りますよ!


v-81  無料さんへ
動画見たんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
セカイン以上の注目度ですね~!
初め記事書いてて不安でしたがその後情報色々見
て打ちたくなりましたね(≧∇≦)b


v-20  おーさまへ
年末はおーさまも休みだと思いますのでゆっくり見
て下ださい(≧∇≦)b
こちらは3日間打てない状態です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-283  くろにゃ~んさんへ
CM流れまくってますね(笑)
セカインの稼動が良くなってきましたか( ^∇^)
メチャ嬉しいですね!気持ち良く分かります(^_^;
去年の今頃は初代ガラガラの中打ってたんで3出
てもセカイン少しぐらい残ってたら良いなぁと♪


v-286  黒ダックスさんへ
2chの嵐ですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
てっちゃんから聞きましたけど批判でしょうか?
見てないから分からないんですが(^_^;
変な病気?( ̄ヘ ̄)ウーン性病か(嘘です)
明日打ち収めのようで頑張って下ださいね(≧∇≦)b
おいらは3日打ってないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/12/28(Thu) 16:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
