3日ぶりの更新です (^_^; なんか久しぶりのような感覚ですね!
エヴァ3のCM昨日からやってましたね( ^∇^)
聞き覚えもある声だなと(ミサトさんの声)TV見たらエヴァ3で
ビックリしました ( ̄□ ̄;)!!
CM見たら画像のグレードアップが凄かったですね!

PC立ち上げてカウンター見たら更に驚きました ハッΣ(゜ロ゜〃)

061226_000252.jpg

エヴァ3が皆さん楽しみにしてるんだなと思いましたね ( ^∇^)
見て頂いた皆さん本当ありがとうございました ( 〃▽〃)ノ


12/24の戦いの報告です!
コスプレサンタ○周年イベント狙いでプチ遠征したんですがガセで打たずにスルー!
地元に帰って3件目(NM店等価交換)でウルトラマンが1台空いて
ました! 釘見るとボーダー以上回りそうだったので打つ事に♪
(この店コスプレサンタ不在|゚Д゚)))コソーリ!!!!)

その前にウルトラマンの確定かと思われた演出でショック受けました!
パトロールモード突入時でフラッシュ予告擬似連2回を2度ハズレ!
雑誌見ても実践上確定って書いてあったんですけどね ( T∀T)

〔当日 ウルトラマンデータ 0当たり 315回転〕
317回転 フラッシュ予告無し レシーバー予告『フジ』
科特隊予告『科特隊車+ビートル』 ピグモン郡 レッドキングリーチ
でピグモンの風船(ピンク)が割れてVSリーチへ発展 ( ̄▽ ̄lll)

こんなの当たらんと思い、よそ見して画面見たら


当たっとる~ Σ ゚~(Д゚~lll)

オスイチ2回転 Σ(゜д゜;)

激アツハズレるのによく分からんので当たる所が京楽クオリティー
ですね (^-^;

F1020022.jpg

偽ウルトラマンです!そっくりですが眼が違います!


F1020023.jpg

途中のレオ♪ ウルトラ兄弟出るとウルトラボーナス確定のようです!

13連 ヽ(*´∀`)ノ (ミドルボーナス3回)

ハヤタモード(時短)中にフラッシュ予告 VSゼットンハズレは
キツかったです (´Д`ヽ)

回り不明だったんでボーダー以下ならすぐ辞めても大丈夫です!
ウルトラボーナスでのトータル確率が104,2でウルトラボーナス
1回分飲まれた時に120回転回ったんでそのまま続行!

なんでしたっけ呼び名?コーヒーガール?途中アイスコーヒー頼んだら
女の子『凄い出てますね~!』
おいら『500円で出ちゃいました』
女の子『凄~い!いつもどこで打つんですか?』
おいら『最近はD店かな?』
女の子『じゃあここには来ないんですかぁ?』
おいら『たまに(苦笑)』
女の子『そうですか~!頑張って下さいね(ガッツポーズ)』
・・・なんて良い子だ ( 〃▽〃)
常連になろうかな (*/∇\*)キャ


( ゚д゚)ハッ!


372回転VSゼットンリーチハズレからハヤタモード ( ̄▽ ̄lll)
ゼットン当たって欲しかった (ノД`)シクシク
なんでスプーンなんじゃい (*`д´)ノチキショ!!!

セグ見たら 突時 キタ━(゚∀゚)━!

心折れますねこれ (;´Д`)ウウッ…
突時王しぇんかぁさんの気持ちが良く分かりました!

やる気が失せて、時短消化中の45回転にさっきハズレた
フラッシュ予告 VSゼットンリーチ (¬_¬)


ハズレたか・・・







( ゚д゚)ハッ!






ウルトラマン復活 Σ(゚ロ゚;)
 
ウルトラマンありがとう (≧∇≦)b

12連 (>▽<)b (ミドルボーナス3回)

500回転まで回して急用の為辞め (^_^;
サンタクロースって居るんですね ヾ(^0^)ゞ Σ(゚д゚)オイオイ

   投資 500   換金 91500   収支 91000  
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
一番乗り~ww
しかし、昨日4813って凄過ぎ∑( ̄□ ̄;)
凪なんか、その千分の一くらいですよ(涙)

イヴは見事に大勝利だったようですね\(≧∇≦)
>サンタクロースって居るんですね 
………凪はサンタ不在でした(--;)

「プレゼントじゃ」(〓〓>(≧∇≦)/ 凸×5
2006/12/26(Tue) 02:07 | URL | 凪 | 【編集
v-65 凪さんへ
ポールポジションです(≧∇≦)b
カウンター本当ビックリしました( ̄□ ̄;)!!
エヴァの人気が凄いんでしょうね(^-^;
海からエヴァにならないかなって思います(笑)
そしたら回りそうですよ|∀・)ジー
凪さんにはK様が居るじゃないですか(*/∇\*)キャ
凪サンタさんありがとです!
2006/12/26(Tue) 02:35 | URL | kou | 【編集
kouさん、おめでとうございますー。(^^)つ
応援凸周りをしていたら、こんな凄い勝利に
会えるだなんて^^ コメント残させて下さい。

(^^)つ サンタさんはいるんですね応援凸5-!!
それでは、朝早いので・・お休みなさい。m(^^)m
2006/12/26(Tue) 03:31 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
おーさまと同じ行動取ってました(^_^;
おーさま朝早いようなので早く寝て下ださいね(≧0≦*)ノ"

ON寝しちゃ駄目ですよ(;゚-゚)
2006/12/26(Tue) 04:09 | URL | kou | 【編集
コウさん、おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4813って・・・すごすぎです( ̄▽ ̄:)
10分の1でいいからわけて~(笑)

ウルトラマンはやはり爆発するときはすごいみたいですね!
コウさん、何気にウルトラマンと相性がいいのでは?
コーヒーのお姉さんとも結構いい感じみたいでうらやましいな~( ^▽^)
もし気に入ったならアタックしてみてはどうでしょう?
2006/12/26(Tue) 07:27 | URL | 玉子 | 【編集
こんにちはKOUさん
すげ~!(;´Д`)ウウッ…
アクセス怖すぎですね。
題目に注目記事のせるとカウント伸びますよね~
って私もちょぴっとだけ乗せてましたが(*´∀`)ノ
ウルトラマンも大勝したようで
なんだか最近うらやましく感じてしまうな~
今年もあと少しだし体調には
充分に気をつけて実践してくださいね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/26(Tue) 13:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
ふむふむふむ
ウルトラマンのモード移行初回転は当確じゃないのね
φ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモ…

vs負けからのハヤタモード突入もあるのか。
φ(◎_◎; )(:◎_◎)φφ(◎_◎; )(:◎_◎)φメモメモメモメモ…

ナイス稼動です。



アクセス数ですが・・・2ちゃんねる掲示板に貼られたようですね。「ttp://pachisuki.blog72.fc2.com/」で検索してキャッシュで見ました。悪く書かれていますが反論の余地は無いし、URL貼ってる掲示板の住人も一緒だからお互い様。ここは記憶だけしてスルーしましょうね。
2006/12/26(Tue) 14:26 | URL | てっちゃん | 【編集
ウルトラマンの勝利おめでとう~~(^0^)
オスイチ2回転ですか!! 
当たる時は当たるのね。
これは絶対サンタさんのプレゼントです♪

応援凸凸凸凸凸
2006/12/26(Tue) 16:28 | URL | さふらん | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(Tue) 16:35 |  |  | 【編集
私のJAWS8回転目ノーマルリーチで当たりに匹敵?

京楽って、いきなり当たること多いみたいですね。まあ、たまたまなんでしょうが。

しかし、元が500円だと利益デカくていいですな。私は、昨日JAWSのイベント台で4ユキチ殲滅されました...
9箱でやっと元なんて...
2006/12/26(Tue) 17:51 | URL | しぇんかぁ | 【編集
あ~~あるよね京楽i-278
激アツはずした後、何故こんなリーチでi-230ってi-179

コーヒーガールちゃんkouさんの事好きなのかな~i-175
パチ屋の出会いも悪くないよ~~i-236
うちがそうだから~i-278
2006/12/26(Tue) 22:27 | URL | himerinko | 【編集
コウさん日曜日勝ってて良かったねv-82

私はΣ(`□´) ガーン
セブン~ウルトラマン打ちましたが一番のショックです

日曜日だから早く並んで5000円で・・
なんと
背景ピグモン草原に・・ ビ(・ロ・)ビックリ!参考まで大当たり後に写メi-68チャンスあるからね
ピグ→ウルトラスタンバイ→v-66バトルモードね
次が2R終了 プレミアみえたのに_| ̄|○ ヒドイ

追い金、15000円でミッションモード成功v-66レギュラー
あれ(^^;???倒されてないけど怪獣攻撃が多い?
私的にはカラータイマー音って心臓ドキドキしますね

暫くすると
ヘ( T∇)ノ ウワァァァン倒されてるじゃん
2回連続直ぐに2R(TOT)。。。
隣の夫婦も、こちらを向いて二人で喋ってる・・

かなりショックでしたが
どつぷりウルトラマンの面白さにハマッてますv-82

内部確変はハヤタモード終わってランプが
 ⊂  ですねv-222雑誌を読みました


ショックi-234i-1585

i-246i-38i-158




2006/12/26(Tue) 22:53 | URL | セミプロ | 【編集
おー♪ウルトラマン大勝ですね!
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
偽ウルトラマンって・・・笑っちゃいました(爆)
私もやっと1度打てましたが、あのダダの動きが怪しすぎて、出るたび笑っちゃいましたよぉ~!
(更にあの動作を真似していたら、隣の人が、何かヘンなものを見る目で見てました・・・(。-_-。)ポッ)


質問!コスプレサンタの笑顔と、ウルトラマンのビッグボーナスは、どちらが嬉しいですか~♪
ー ̄) ニヤッ
2006/12/27(Wed) 00:20 | URL | nae | 【編集
v-235  玉子さんへ
カウンター昨日も凄くて嬉しい反面恐いです(;゚-゚)
ウルトラマン出ない台は凄いですからやっぱり爆発
力ある分ハマリもキツイんでしょうね!
突時に偏ったらえらいことになりそうです(^-^;
コーヒーガールは翌日も回るエヴァ有ったんで話し
しましたヾ(^0^)ゞ
アタックは早すぎますよ(笑)


v-286  黒ダックスさんへ
アクセス嬉しいですが恐くなってきました( T∀T)
小心者なんで(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
実はハネデジでもオスイチって確か10回転ぐらいな
んですよね!確率って一体って思います(;゚-゚)
体調まで気にして貰ってありがとです( ^∇^)


v-17  てっちゃんへ
てっちゃんウルトラマン気に入ったようですね(笑)
2ちゃんねる掲示板ですか( ̄□ ̄;)!!
2ちゃんんねるは悪口の宝なんで気にしません(^-^;


v-254  さふらんさんへ
本当、当たる時て当たっちゃいますね(^-^;
確率って一体って思います!
サンタに感謝します(笑)


v-236  非公開さんへ
コメントありがとうございました( ^∇^)
大丈夫です!


v-42  しぇんかぁさんへ
京楽は本当わけが分からないですね(^_^;
ジョーズはウルトラマンとほぼスペック同じですが苦
手で(^-^;
回れば打ちますけど!


v-274  himerinkoさんへ
激アツで当たってもらいたいですよね(^-^;
そのおかげで激アツきても冷めてますε- (´ー`*) フッ
コーヒーガールまだ話ししたの2日なんでいきなり
その展開はないですよ(笑)
himerinkoさんの出会いそうでしたね~( ^∇^)
羨ましいです(*'-')b
 

v-39  セミプロさんへ
背景ピグモン草原でたんですか~!
羨ましいです(≧∇≦)b

>参考まで大当たり後に写メチャンス
成る程(〃^-^)φ

ミッションモード完遂したんですか!凄いですね( ^∇^)
ウルトラマン面白いけどハマリも恐いですからね(^_^;


v-275  naeさんへ
偽ウルトラマンウケましたか(笑)
naeさんダダの動き真似てたんですか( ̄□ ̄;)!!
うわ~見てみたいです(´▽`*)アハハ

質問の答えですが、エ~トですね~( ̄ヘ ̄)ウーン
両方です(≧∇≦)キャー♪ Σ(゚д゚)オイオイ
2006/12/27(Wed) 01:02 | URL | kou | 【編集
kouさん、おはようございます。(^^)つ
先ほどは温かいコメントありがとうございました。

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/27(Wed) 08:35 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
おーさま今頃戦ってる最中ですかね( ^∇^)
応援してますよ(≧∇≦)b
おいらは昨日、今日と打てる店が有りませんでした
(ノД`)シクシク
おかげでブログ更新が亀更新になってます(^_^;
2006/12/27(Wed) 16:10 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんにちは!

いいなぁ、オスイチで当たるとは・・・
初打ちの印象がウルトラダメなんで羨ましいィ・・

エヴァの記事のときってね・・・そういえば私も
そうだった!!寄り道パチでのたった2連チャン
だけのシケシケ記事だったのに倍くらいアクセス
あったんですよね。

エヴァ関連のときは間違ったりしないように
慎重に記事書かないとな~^_^;

大勝オメポチー♪
2006/12/27(Wed) 16:17 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
ウルトラマン本当運が良かったです(^_^;
当たれば面白い(あたりまえか)んでくろにゃ~んさ
んも当たるよう祈ってます(≧0≦*)ノ"
エヴァの新しい情報分かったんですがブログに書く
かチョット迷ってます(#+_+)
2006/12/27(Wed) 16:30 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
