今日で稼動が最後になるかもしれないと気合い入れて
遠征へ行って来ました!


渋滞ハマル区間だけ高速利用して行ったんですが地図で見たら
50Kmぐらいかと思ってたんですが着いてみれば65km
ありました ( ̄□ ̄;)!!

 
遠征場所はあるお方からの情報でA店 3,0交換 です♪



← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"



行った店は○周年記念の12時オープンです!
5分前に到着でエヴァの島へ行くと・・・
( ̄▽ ̄:) エッ回るの?

3、0交換 でこの調整って ( ̄▽ ̄lll)

とりあえず打って・・・1kで辞め 三 (lll´Д`) (17回転)
次は明菜を打って・・・1kで辞め ( ̄_ ̄|||)   (19回転)



ガセか il||li _| ̄|○ il||l


スー海見に行くと・・・( ̄ヘ ̄)ウーン回りそうだ ( ̄□ ̄;)!!
打つとやはり回ります!見た目24回転ペースでしたが打った台は
ステージクセがたまたま良かったです!


とりあえず教えて頂いたあるお方へガセとメールで報告します♪


6k投資 153回転で単発 (#+_+)
時短中にスルーが厳しくて玉減りが ( ̄_ ̄|||)
124回転またもや単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


単発王発揮 ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!

回りは十分でしたがスルーが厳しいので時短即ヤメです!

換金したらアレッ?おかしいですね!
思ってたよりお金が多い (゚Д゚≡゚Д゚)?

するとあるお方からメールが返ってきました!
内容は
『マジすか!確かに会員メールに海オススメって
書いてありましたが(以下省略して)~

その店は 3,5交換 なんで出してって下さいね!』



ンッ? (・_・ゞ





3,5交換・・・






( ゚д゚)ハッ!






3,0交換だと思ってた   

             Σ(´д`ノ)ノ


おいらってお馬鹿 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも3,5交換でも微妙だからと地元へ忙いで帰り数件打って
粘れる店が無くて今日の稼動は終了しました (#+_+)


  投資 20000  換金 11200  収支 -8800
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
お疲れ様。。
遠かったね。。

交換率の勘違いi-6は・・
思ってたより換金が多かったっていうのは嬉しいねi-179

今年最後の稼働i-198には出来ない感じになっちゃったi-198
2006/12/22(Fri) 21:37 | URL | himerinko | 【編集
あら、今年もう御用納めですか?
私なんぞこれからまだまだ・・・ってこたあないか(笑)
去年の年末、今年の正月にしっかり勝った記憶が・・・ああ、誘惑が・・・

↓ウルトラマン当たってよかったですね!!
私まだ打ててないので、この週末は打てるかなあと。でもエヴァも打ちたいし♪
2006/12/22(Fri) 23:19 | URL | nae | 【編集
こんばんわ~!
およ?もう今年は打ち納めですか??
凪は後数日は稼動しないと(ノ∧T)
せめて二桁に!………なんて情けなや(涙)

3.5で24/1k以上……良いなぁ。
凪のとこは2.38で20/1k以下ですらザラデスヨ(>∧<)
………引っ越そうかなw

ウルトラマン。
ジョーズといい、kouさん勇気ありますねぇw
凪的には出玉無しの恐怖で打てませんよww
凪の分まで地球の平和を守ってくださいね!
デュワ(≧∇≦)|―〓〓〓〓凸×5
2006/12/23(Sat) 00:42 | URL | 凪 | 【編集
v-256   himerinkoさんへ
本当遠かったですね(^_^;
結果駄目でしたがドライブと思います(笑)
換金率勘違いはお馬鹿でしたね(;´Д`)ウウッ…
今後打てる店が有れば打つんですがまだ分からな
いですね(^-^;


v-275  naeさんへ
打てる店が有れば打ちますよ(笑)
でも難しいかも( T∀T)

あぁ!naeさんの誘惑で行ってしまいそうΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

ウルトラマン打つ時はゲージキツイのでヘソかなり
開いてる台打って下さいね(* ^ー゚)ノ


v-65  凪さんへ
昨日辺りから渋い店が多くなってきました(ノД`)シクシク
打てる店が有れば打ちます(^-^;

>凪のとこは2.38で20/1k以下ですらザラデスヨ(>∧<)
まじすか( ̄□ ̄;)!!
それは厳しいですね( T∀T)
まだおいらの地域はマシなのかな(・_・;

ウルトラマン打つのはですね~えーと
男のロマンですヾ(^0^)ゞ←ただの馬鹿です

>デュワ(≧∇≦)|―〓〓〓〓凸×5

オォ♪ニューバージョンありがとです(≧∇≦)b
2006/12/23(Sat) 01:40 | URL | kou | 【編集
スー海をリリースする結果になったのは残念でしたが
エヴァと明菜の回転率は厳しいものがありますよね。それについてはキャッチ&リリース大正解ですね。
2006/12/23(Sat) 15:04 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
○周年記念であれはヒドかったですね!
それでもほぼ満席だったから驚き( ̄□ ̄;)!!
3,5でもマイホが似たようなイベントの時(3,5交換時)
でも1k27回ってましたからね(^_^;
海は回るケースが多いのでチェックしますよ♪
2006/12/23(Sat) 17:45 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
