いきなりですが今日寝坊しました ( ̄▽ ̄lll)

整理券番号36番だったから確実にウルトラマン打てたんですが
やってしまいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず行ってみることにします 三 (lll´Д`)
(DM店3,5交換)

当然ウルトラマンは打てず他の台を打ってみますが微妙で、昨日打った
羽根セブンはチャッカーヘソが締められてたので少し打って辞め!

貯玉10000円分ばらまいてしまい、諦めて帰ろうかなと思ってたら
ウルトラマン辞めてくお爺さんを肉眼で確認 Σ('0'*)ハッ!
ダッシュで台確保 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"

〔ウルトラマンデータ 25回当たり 88回転〕
前回打った店よりは回りそうですがやっぱり昨日よりは
締められてます! (昨日試し打ちで24回転)

18、16・・・( ̄▽ ̄lll) 
ストロークを弱めに変更して、31、27、21・・・
上ムラでしょけどとりあえず続行!!

10kでカウンターは305回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン(21,7ペース)
粘れる程でもないですがチョット妥協して打ちます (;´Д`)

とりあえず (´Д`)つ【10000円】 で当たらなかったら
辞めます (#+_+)

15kでカウンターは427回転・・・回ってきた ( ゚д゚)ハッ! 
(305回転~427回転で1k平均24,4回転)
ウルトラマン、まだハッキリした事言えませんが弱め打ち有効かも
しれないです (;゚-゚)
ゲージは悪いようですがステージ性能は良い方だと思いますし、
多少ステージ入賞アップしました♪

16k446回転 パトロールモード突入時で画面が
フラッシュ ( ̄□ ̄;)!! これって確定?
擬似連2回で台詞予告右に『ゼットン』出た ( ; ゚Д゚)

タイトル予告『ゴモラ』から爆発してVSゼットンリーチへ発展!



ゼットン倒して

ウルトラマン勝利 (≧∇≦)b


20061221164207.jpg

2連で終了 il||li _| ̄|○ il||l

時短50回転(ハヤタモード)にまた突時 (ノД`)シクシク


101回転 擬似連2回 ダダリーチへ

ダダって面白い顔してるなぁと思ってたらトリプルリーチに
発展して1発めに7絵柄

キャッチ Σ ゚~(Д゚~lll)

こんなんで当たった (≧∇≦)b

途中セブン出ました ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

20061221173903.jpg

20061221173914.jpg



合計11連 (≧∇≦)b

でもミドルボーナス5回だったんで出玉がチョットねぇ (^_^;

明日遠くまで遠征するので200回転まで回して辞めです (;゚-゚)
ウルトラマン面白かったです♪


投資 貯玉 10000円(2500発) + 16000円
換金 30000円 + 貯玉 5013発
収支  4000円 + 貯玉 5013発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ウルトラマン勝利おめでとう~♪
ダダで当たったとは驚きましたv-405
さすがね!

ウルトラマンはセブンよりモードが増えて退屈しなくなりましたね。
私はSOSモードが気に入りました。
結構笑える(*^^*)
明日の遠征も頑張ってね~v-91
2006/12/21(Thu) 22:39 | URL | qoo | 【編集
v-257  qooさんへ
ダダで当たりは本当ビックリでしたよ!
隣も驚いてました (^_^;
バトル中もセブンより色々増えて面白かったですね
( ^∇^)
結構ウルトラマンが先に登場がセブンより多かった
のが良いですね!

SOSモードは1度も無かったんですよ(^_^;
雑誌で見ましたが笑えそうですね(笑)
2006/12/21(Thu) 23:05 | URL | kou | 【編集
おめでとうi-236
kouさんの読んでたら出してみたくなったよi-237
素直に出てくれないかな~~i-199
願うi-184
2006/12/21(Thu) 23:34 | URL | himerinko | 【編集
コウさん、こんばんわ~!
勝利オメです♪
ウルトラマン面白かったですか~!
その一言を聞いて(´▽`) ホッと一安心です!
セブン登場はビッグボーナス確定??
明日もこの勢いでウルトラマンですか?!
僕は明日初打ち予定なんで楽しみです( ´∀`)
2006/12/21(Thu) 23:43 | URL | 玉子 | 【編集
v-255  himerinkoさんへ
打つ事有ったら頑張って下さいね( ^∇^)
おいらも出るように祈ってます(≧∇≦)b


v-56  玉子さんへ
前回は回らなくて駄目でしたからね(^_^;
安心されたようで良かったです♪
セブンの他に、エース、タロウ、レオも出るようで、
ウルトラボーナス確定らしいですよ( ^∇^)
今日はウルトラマン無い店なんでエヴァの予定です!
東京遠征頑張って下さいね(* ^ー゚)ノ
2006/12/22(Fri) 00:23 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) 勝利おめでとうございますー。
  私も関西でウルトラマン、打って来ましたよー^^

> ウルトラマン、まだハッキリした事言えませんが弱め打ち有効かも しれないです (;゚-゚)
↑(^^)京楽さんの台ですので、華王と同じく
   ワープ通過率が上がるのでしょうか・・?
   ウルトラマン、クセが良い台が有りますよね。

(^^)つ 応援凸5ー!!
それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/22(Fri) 03:05 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
遠征お疲れ様です(≧0≦*)ノ"
おーさまPCの前で寝ちゃ駄目ですよ(;゚-゚)
ウルトラマン打たれましたか( ^∇^)
おーさまの台の感想聞きたいですね~!

>(^^)京楽さんの台ですので、華王と同じく
   ワープ通過率が上がるのでしょうか・・?
   ウルトラマン、クセが良い台が有りますよね。

ゲージ自体良くないと思いますのでワープ釘がプラ
ス調整でないとジョーズのようにステージへ玉が行
かないのかと思いましたけど弱め打ちで多少アップ
しましたね!
ステージ性能自体は良いと思います♪
後で記事修正しますね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2006/12/22(Fri) 03:27 | URL | kou | 【編集
ウルトラボーナス確定について
現時点で僕は以下のような結果になってます。
★ スペシウム光線以上→ウルトラ
★ セブンなど兄弟出現→ウルトラ
★ 怪獣先攻撃もマン反撃→ウルトラ
・ 八つ裂き光輪以下→レギュラーあり
・ 敗北も隊員カットイン→レギュラーあり
・ こりん星人カットイン→未確認
雑誌で言うところの「実戦上」ですけどね

それにしてもゼットンいいな~ 僕は怪獣予告で一度逢ったっきりで(←法則崩れかレッドキングに進んでしまう)、発展したことないですよ。
2006/12/22(Fri) 06:20 | URL | てっちゃん | 【編集
こんちゃ^^KOUさん
最近の台は普通のぶっこみストロークのほかに
いろいろ試してみるのがとても
重要だと私は最近思います。
ま~KOUさんも弱め打ちで成功したと思うんですが
ん~~ゲージのせいかワープのせいか
分かりませんが、ストローク変えての試打が
必要となると投資もかかるんですよね~

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/22(Fri) 11:11 | URL | 黒ダックス | 【編集
念願のウルトラマンを打てて、よかったですね(^0^)

妥協して打ってたのに、ストロークで回りをあげるなんて凄いわ。
3.5円交換でそれだけの回りあったらお宝台じゃないの。
さすが~~凸凸凸凸凸
2006/12/22(Fri) 13:52 | URL | さふらん | 【編集
突時王のしぇんかぁです。

マイホ含め近辺にはまだほとんどウルトラマン入ってないんですよ~

今日、唯一入っている第二のホール偵察してきます。(どうせ空いてないさ)

さあ、みんな、突時を引こう~!!!
2006/12/22(Fri) 16:54 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ウルトラボーナス確定情報ありがとうございました!
こりん星人って今回でるんですかね?
おいらは夏川純が好みですが(笑)
そーいえばてっちゃん法則崩れとかで当たり引いて
ましたね(^_^;


v-286  色付きの文字黒ダックスさんへ
ムラが有るのでストロークも難しいですけどね!
投資がかかっちゃいますから出来れば釘読みで判
別できるのがベストですがその域まで達するのは
数年かかりそうです(^_^;


v-254  さふらんさんへ
本当は妥協しちゃ駄目なんですけどね(^_^;
昨日打った台超える回転率の店が全く無いので
ガッカリですね(ノД`)シクシク
ストロークも上ムラかもしれなかったのでベストかど
うか分かりませんでした!


v-42  しぇんかぁさんへ
突時王のしぇんかぁさんこんばんわ(笑)
突時王はしぇんかぁさん、単発王はおいらって事で
引かないように頑張ってみます(^_^;

ウルトラマン数件導入されてますがヒドイ有様です!
店のお馬鹿ぁ( `Д´)
2006/12/22(Fri) 18:23 | URL | kou | 【編集
こりん星人は・・・
P-worldの掲示板で目撃情報があったので気にしていたのですが、隣の台で出ました。ゆうこりん。大林素子のようなハッキリとした目鼻立ちのフジ隊員とは違う顔だったので、存在するんだと思います。

あとウルトラボーナス確定パターンとして1つ追記しておきます。
★ 図柄が揃って数字が地球のほうへ消えて再度戻ってくる画面の途中で、ウルトラマンらしき姿が横切ったら → ウルトラ
コレ昨日みた。
2006/12/23(Sat) 12:51 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
こりん星人存在するようですね!
ボタン押すのシビアなんで出すのも難しいですね(^_^;
写メ撮りながらだと失敗しやすいです!

>ウルトラマンらしき姿が横切ったら
おいらも肉眼で確認しましたね♪ 
2006/12/23(Sat) 19:06 | URL | kou | 【編集
ボタン
押すタイミング等あるみたいですね。僕も携帯使徒なのでボタン連打は避けたいところだけにそういうのが必要なところはツライです。

夏川さんも出るんですね。
2006/12/24(Sun) 06:27 | URL | てっちゃん | 【編集
v-17  てっちゃんへ
ボタン押すタイミングシビアなんですよ(^_^;
羽根セブンで何度か出したんですがウルトラマンは
まだですね!

こりん星人はともかく夏川純ちゃんは出したいです(笑)
2006/12/25(Mon) 02:22 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
