やっと愛車が復活しました O(≧▽≦)O
54000円の修理代が痛かったですがやっぱり
自分の車は( ・∀・)イイ!


今日はチョット離れた18時オープンのDM店(3,5交換)へ行って
きました♪


時間が短かいので狙いは羽根セブン♪
とりあえずデータ見て確率が良い台を選択 ( ・∀・)ノ



← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"




釘は、寄りの2連釘が1箇所マイナス、チャッカーヘソやや開き
はかまプラスで、寄りが大丈夫か心配でしたね(^_^;

打ち出して1回転で羽根に拾い役物のポケットへ ( ̄□ ̄;)!!


オスイチ キタ━(゚∀゚)━!


セブンボーナス当たりでモロボシチャンス2回転でV入賞し
見事バトルモードです わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
出だし最高ですね (≧∇≦)b

連荘は出来ませんでしたが(単発王なんで |゚Д゚)))コソーリ!!!!)
30回転以内で当たり引いてたのでほとんど出玉飲まれることなく
順調に出玉が増えてました♪

拾いは駄目でしたが役物のくせが良かったおかげですね多分!
閉店1時間前に終了し


11129発 (≧∇≦)b 

玉流して、明日12時オープンなんで1k試し打ちして終了です!


投資  1500円
換金 20000円 + 貯玉 5415発
収支 18500円 + 貯玉 5415発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
54,000円の修理代・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなにかかっちゃったんですかー。痛いですねー。
今度は故障しないで、元気に走ってもらいたいですね♪

セブンで出してる人見ると、素人には見えません(*´▽`*) プッ
ましてやオスイチなんて!凄い~♪
やはり投資少なくて当たると嬉しいですよねっ♪
明日も勝利祈ってますよー♪ヽ( ´ー‘)ノ⌒○
2006/12/21(Thu) 00:25 | URL | nae | 【編集
コウさん!
おひさしておりました。
MOCHANデスm(__)m


色々とありまして、
ブログの方オヤスミしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)


これからは、
あまり更新出来ないかもしれないですが、パチ報告させてくださいネ(^o^)丿


これからも、
お互い良きパチLifeを送るべく
ガンバっていきましょぉ~www

でわ応援ポチ×⑤して帰りますw
2006/12/21(Thu) 05:22 | URL | MOCHAN | 【編集
コウさん、おはようございます!

18時オープンの閉店1時間前までの稼働ということは
4時間くらいでしょうか?
いい時給になりましたね( ´∀`)

それにしても3,5円での1万発とはうらやますぃ・・・
僕も1回1万発出しましたが2,38円だったので
たいした額じゃなかったです( ̄▽ ̄:)
うーん、セブン打ちたくなってきた(笑)
今日も頑張ってくださいね!
2006/12/21(Thu) 07:06 | URL | 玉子 | 【編集
KOUさんおはよ~
50K程度ではまだまだでしすよ(;´Д`)ウウッ…
やっぱし新装のセブンはねらい目ですね
店も開けざろうえないし・・・・
でもラウンドの引きは自分しだいだからね
勝利おめでとうでござる
あと打てても5日程度でしょうか
もう少しだけ頑張ってね

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/21(Thu) 09:04 | URL | 黒ダックス | 【編集
すごーい!
そんなによく拾ってくれるなんて・・・
私ももうちょっと羽部分の釘見れるようにならないとダメですね(汗)
いつも鳴きは良くても拾いが・・・って感じで。・゚・(ノД`)・゚・。
勉強しまーす(・ω・)/

ポチ(σ・∀・)σ×5
2006/12/21(Thu) 10:17 | URL | 舞 | 【編集
kouさん、こんちゃ~。
愛車もどってきてよかったね♪
修理代は稼いで取り戻しちゃえ~!

セブン、万発越えとは(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロみたい・・・
オスイチも素晴らしい~。
残り稼動少ないでしょうから連勝するように応援凸♪
2006/12/21(Thu) 14:39 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
6時からウルトラマンを打つと、小耳にはさんでたので、ちょっと心配してたの。(後で見たら勘違いだったわ<汗)
羽根の方でしたか! さすが♪ 選択した機種がいいわ~~。

愛車も復活したようで、良かったです。万発だしたのも実力ですね(^-^)ノ凸
2006/12/21(Thu) 16:52 | URL | さふらん | 【編集
v-275  naeさんへ
修理代がもう(ノД`)シクシク
愛車は手がかかる子ですが最高です(ただの車馬鹿)
実はセブン出してたのおいらだけだったんですよ(;゚-゚)
周りの目が痛かったです(^_^;


v-285  MOCHANさんへ
オォ~!本当久しぶりです(≧∇≦)b
辞めちゃったのかと思い心配でしたよ( T∀T)
復活ですね ε=ヾ(*・∀・)/
後で遊び行きます♪


v-27  玉子さんへ
3,5時間ですね( ^∇^)
寄りは悪かったからチョットイライラしましたけどハマ
リが無くて助かりました(^_^;

通常でシングルに偏ってたら駄目でしたね!


v-286  黒ダックスさんへ
そういえば黒ダックスさん10倍界王拳でしたもんね
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
頑張ってパチで稼いで下ださい(゜-゜*)(。。*)ウンウン
羽根セブンはイベント狙いしか打てないと思いますね!
先月もそれ狙いで打ってましたから(^_^;
多分明日で今年の稼動終わるかもしれないです!


v-354  舞さんへ
さすがに今日は泣き酷かったんですぐに辞めました(^_^;
CR機はヒキ次第で勝てる時ありますが羽根物は
釘が全てですからね!
おいらも羽根セブン好きなんでもっと打ちたいです
が店次第ですね(#+_+)


v-283  くろにゃ~んさんへ
修理代取り戻すのに必死です(笑)
羽根物やハネデジで10000発は気持ちが良いで
すね(*^▽^*)
出たのは運も半分なんで(^_^;


v-254  さふらんさんへ
さすがに18時からだとウルトラマンは打ちたかった
けど打てないですね(^_^;

愛車復活して本当嬉しいです(≧∇≦)b
10000発オーバー、半分は運が良かっただけで
すよ(^_^;
2006/12/21(Thu) 20:03 | URL | kou | 【編集
愛車復活おめっとうさんv-238

ウルトラマンを打ってきましたよv-354
結果は-2000円です。

爆発力はセブンよりは落ちますねi-195
ジョーズと大体確率割合一緒だけど私的にはジョーズより落ちるかも?
中には大連チャンの台があるけど結構2~3連チャンの台が・・i-201

節約で:ウルトラアタッカーがラウンド中、1ラン終わって閉じて2ラン開きますけど、結構長く感じますi-232親父打ちをしたら3~4発損をします×14回ですねi-229
だから大雑把で8個くらい入ったら止めれば(2~3発打ってるから)丁度いい感じですね


負けたからi-201
i-1585プレゼントi-2345

i-246i-158i-38
2006/12/21(Thu) 22:06 | URL | セミプロ | 【編集
v-39  セミプロさんへ
ウルトラマンはやっぱりゲージが厳しいようなので
ヘソ開き&寄りプラスじゃないと駄目っぽいですね
(^_^;

出てない台は本当恐ろしかったですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ウルトラアタッカーで止め打ちは後で気が付いて
やって無かったんですよ( T∀T)

さすがセミプロさんですね(≧∇≦)b
2006/12/21(Thu) 22:59 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
