今日は気合い入れて8時にT店(3,3交換)へ行ったら整理券配って
てヤバイ!配るの8時30分って聞いてたのに嘘つきだ ( `Д´)

整理券番号は31番 C=(^◇^ ; ホッ!
ウルトラマンは40台なんで大丈夫ですね♪

開店まで車の中で待ってたから寒くなくて助かりました (^-^;
店に入り台取って、まずは釘ですが見た所肝心のヘソはやや空き、
それ以外は無調整だったとは思ったんですが見逃し有ったかもし
れないです!




← 応援ヨロシクです (≧0≦*)ノ"




打ち始めていきなり回らない ( ̄▽ ̄:) エッ
16、23、13・・・マジで ( ̄▽ ̄lll)

ストローク弱めにしてワープへ玉流れてくれるかなと打って
26回転 オッ♪( ゚Д゚)
回るのかな?


・・・


上ムラだった il||li _| ̄|○ il||l


もしかして 



ク○ゲージ? (・o・;)


打つ前から見て気になった所は寄りの風車上の釘が元々離れてたのが
気になったんですがどこか見逃し有ったかもしれないのでハッキリと
言えなくて申し訳ないです (#+_+)

ストローク色々試しながら10k打って178回転・・・




プチッ!




辞めっ! (ノToT)ノ┻┻



10kも使っちゃった (´д⊂)‥ハゥ
良い結果報告出来なくて申し訳ないです (;´Д`)ウウッ…


明日、あさってそれぞれ18時、12時オープンの店の整理券午後から
配る店が有るのでこれから貰いに行って来ます!

その後、何件か回って打てる店巡りですね (^_^;

収支 -10000 

テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!
ま~何ですかな~、その回りは。イヤですねぇ。
随分ムラがありましたね・・・止めて正解だったと
思いますよ~。さすがkouさん。

また次の整理券GET!ですね。
マイホはウルトラマン72台導入でした。
次の稼動応援凸♪
2006/12/19(Tue) 18:34 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
( ̄~ ̄;) ウーン やっぱりダメでしたか・・・。

何か他のサイト見ていても、この機種あまりゲージよくないってあったわ。
等価ボーダーはかなり甘いみたいだけど、この回りじゃ打てないわね。
次に期待(^-^)ノ凸
2006/12/19(Tue) 18:34 | URL | さふらん | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
もぅガッカリでした( T∀T)
全然さすがじゃないですよ(^_^;
打ちたい為に10kも使って反省です( ̄_ ̄|||)

くろにゃ~んさんのマイホはウルトラマン凄い数で
すね!羨ましいです( 〃▽〃)ノ


v-254  さふらんさんへ
駄目でした( T∀T)
今日は何件か行ってバラマキで終了なんで内容の
無い記事になりそうなんで書かないかなと(^-^;

他のサイトってディータさんの所ですか?
今日拝見してコメントしちゃいました(^_^;
2006/12/19(Tue) 19:06 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です~。
たまたま私も今日、仕事休みだったので、ウルトラマン打ちに行きましたが、台とれませんでした。
(その為に休んだ訳ではないですよ(爆)

凄い人気でしたね~。
夕方見たら、1400回ハマリ、当たり0の台もありましたから、kouさん10Kで止めて正解でしたよ!

ほとんどウルトラセブンのようだと聞きましたけど。。。
連荘すると凄そうですね。。。
2006/12/19(Tue) 21:42 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。m(^^)m

(◎◇◎) kouさん、勝つために本当に努力
  なさっておりますね。尊敬致します。
  ウルトラマン、今日関西のお店を10件ほど
  様子見して来ました。
  釘調整、両極端でした。
  しっかりと出してくるお店は、寄りがプラスの
  ヘソもかなりの両開きでした。
  しっかりアケてくれないとこの台はダメ
  なのかもしれませんね。(ジャンプとヘソの
  段差も少し気になる台ですね。)  

(^^)つ 応援凸5ー!!
それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/19(Tue) 23:43 | URL | おーさまです。 | 【編集
コウさんこんばんわ~ヾ(´▽`)ゝ
ウルトラマンは残念でしたね!
1kあたり17~18回ペースで3,3円なら僕なら
多分もうちょっと、もうちょっとと
ずるずる打ってましたね( ̄▽ ̄:)
その辺が勝ち組(コウさん)と負け組(玉子)の差なのかな?(笑)
明日、明後日は頑張ってくださいね!
2006/12/20(Wed) 00:42 | URL | 玉子 | 【編集
おつかれさま。。。

なんかやっぱりきつそうだねi-238
ツキを見方にして今度は大爆発i-194
といきたいねi-179
2006/12/20(Wed) 00:48 | URL | himerinko | 【編集
v-275  naeさんへ
回れば打ちたかったんですけどね(^_^;
naeさんもウルトラマン狙いでしたか(笑)
エヴァ打ったのかな?
単発王なんでスペックでカバーしたいなぁと(;゚-゚)

セブンは恐いイメージですよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-20  おーさまへ
大阪遠征お疲れ様です( ^∇^)
やはり負けたくないので必死ですね'`ィ(´∀`∩
中々満足する稼動ができないです( T∀T)

ウルトラマンは寄りプラス&ヘソ開けてないと回ら
ないようですね(#+_+)
ゲージキツイんでしょうね(;´Д`)ウウッ…

>(ジャンプとヘソの段差も少し気になる台ですね。)
今度打つ時玉の流れ注意してみますね(^O^)/ 
アドバイスありがとうございました( 〃▽〃)ノ
2006/12/20(Wed) 00:50 | URL | kou | 【編集
こんばんわー。
いやー、すごい人気ですね。
自分もいつかは打ってみたいなぁなんて思いながら
今日はキム次長と会話しておりましたww

京楽ずっとゲージよかったので
今回のウルトラマンも期待出来るかなと思ってたのですが、
あまり基本はよくないみたいですね。
へそがしっかり開いてないと回らないのかなぁ。
2006/12/20(Wed) 00:53 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-19  玉子さんへ
打ちたい機種だったんでもっと打ちたかったん
ですが回らないのは仕方なくですね(^_^;
5kでイライラして辞めるか迷ってたんですが
打ってしまって反省してます( T∀T)


v-255  himerinkoさんへ
店次第でしょうね(^_^;
下手すると落ち着くまで打てないかもしれないです
(#+_+)
2006/12/20(Wed) 00:57 | URL | kou | 【編集
v-66  ひろ@777さんへ
冬ソナ打ってたんですね( ^∇^)
お疲れ様です( ^‐^)_且~~

京楽のゲージ、良かったんですけどね(^_^;
ウルトラマンは駄目っぽいです(#+_+)
ステージ性能は良さそうなんですが、ステージへ
玉が無調整でも行かなかったので寄りもプラスが
理想かもしれないです'`ィ(´∀`∩

ひろさんならすぐに見極められると思いますが
おいらはまだまだ釘読み駄目ですね(^-^;
2006/12/20(Wed) 01:03 | URL | kou | 【編集
ウルトラマンの勝負は次回に持ち越しなんですね。
新台でも納得のいかない台では勝負を避けるなんて、
私には絶対できない行動だわ!
そういうところ見習わなきゃ!っていつも思ってます。
私、今朝は予告通り寝坊しましたv-395
でも何とか開店に間に合って打ってきましたよ~♪
2006/12/20(Wed) 02:42 | URL | qoo | 【編集
v-61 qooさんへ
まともなウルトラマン打てるまでは打たないつもり
です(^_^;
去年までは新台って回ったんですけどね(≡д≡)
3,5メインの地域で回る時は30、回らなくても24
と好条件だったからほとんど勝ってました!
パチンコ運だけで勝ち続けるのは難しいです!
回る台打ち続けたら年間トータルで考えればかなり
差がつくと思いますよ( ^∇^)

こんな事言ってますが昔はオカルターでした(^_^;
気が向いたら記事にしようかなと思ってます♪
2006/12/20(Wed) 05:48 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
新装でやらかされたようで・・・・
こういうのが多いとホント
新装の信頼性なくしますね。
京楽だから多少回さなくても
見新たしさから客離れしないだろうということで
初日から回収に回るとどうしようもないしね
正解でしょうが・・・やっぱり並んだ分ね
悔しいよね。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/20(Wed) 11:23 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
行った店大型店なんですがそれでも客多いのが
ありえないですよ(≡д≡)
近くの別のパチ屋有るんですがガラガラなのが信じ
られないです!
去年は新台って回るからそれ狙いが多かったんで
すが最近はねぇ( `Д´)y-
新台の多さ、スロの低迷もあるんでしょうね!
来年は5号機問題、また海が出るってのが!
2006/12/20(Wed) 16:06 | URL | kou | 【編集
ひどい回りですね~。ボーダー甘いとはいえ、私のように突時のリスクを考えると、ボーダー+4~5は欲しいところです。

最近は新台時は締めて開店プロや一見さんから回収し、常連さんが座れるようになったあたりでアケることもあるようですから、私は当面様子見ですね。

それまでは、相変わらずJAWSの回る台を探します。(エヴァがアケばもちろんやりますが。でもあの釘では...でも出す人は出すんですよね。引きか、投資か?)
2006/12/20(Wed) 21:26 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
もうヒドイですね( `Д´)
打ってる人がありえないわ!
出る時は回る、回らないは関係無いですからね
(^_^;
おいらが打った店意外なんてもっとヒドイはずなん
で打ってられないです!
2006/12/20(Wed) 22:33 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
 整理券141番=最後 きっと先陣の狙いは、ぱちんこウルトラマンなどいくつかの新台や、看板機種で人気機種のスーパー海物語だろう。 でも僕の狙いは相性がよさそうな清流物語なので、この番号でもギリギリ大丈夫かな?
2006/12/20(Wed) 05:14:01 |  パチンコ玉補完計画 2
