いよいよウルトラマンが導入ですね♪
今日は何件か回って明日打つ店どこにしようか下見してきました!
おいらの地域は初日は夕方抽選なので貼紙貼られてたんで釘見れない
所がほとんどだったんですが、何件か貼紙めくって覗いて回らなそう
な店も有りました( ̄_ ̄|||)
初日から回収とはなんなんでしょうね ( `Д´)

明日打つ店決めまして、ここはセブンも現役稼動で稼動率も良く、京楽
の台も多いしウルトラマンは40台導入なんで大丈夫かなと(^_^;

大型店で稼動が良い店なんで、朝一かなり早く並ばないと台取れないと
思うので明日は大変ですね (;´Д`)ウウッ…


← 少し改良したのでポチッ♪お願いします (*'-')b
押して頂くと効果分かります |゚Д゚)))コソーリ!!!!
(FC2ランキングはサーバーが最近おかしいですね( ̄ヘ ̄)ウーン)


紹介遅れましたが、右メニューで『魂のルフラン』、『残酷な天使の
テーゼ』、『ウルトラマン』、他、聞けますので良かったら
聞いて下ださい ( ・∀・)ノ
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
歌いいですね~。
「残酷な天使のテーゼ」は私は着メロにしてます♪

これ見るとエヴァってやっぱりアニメとしては
かなり面白くて人気があるんだろな~って。
パチ台だけでも十分面白いからね。

だからといってアニメ見るような年じゃないんでね・・
もうちょっと若かったらハマってたかもですよ~。

明日は頑張って並んでくださいね~♪
改良ポチー。

2006/12/18(Mon) 18:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
えっもうウルトラマン導入ですか!?
コッチは○ハン以外はまだどこも予定ないみたいです・・・(´・ω・`)ハヤク打チタイ

あとDA店なんですけどー、特別イベ日は作らないっぽい・・・?
今月は周年特別月間!とか言ってるので・・・汗
もしなにか告知があったら教えますね!

明日勝てるといいですねぇ♪
応援ポチ(σ・∀・)σ×5
2006/12/18(Mon) 19:11 | URL | 舞 | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァ面白いからぜひ見て下ださい(≧∇≦)b
ツタヤならレンタル100円で借りれるかな?

携帯は使ってるのdocomoですがメロディコールで
エヴァの確変中の曲にしてます(笑)
(着信した時に相手に聞こえる)


v-276  舞さんへ
絵文字のイメージは舞さんの所寒そうだから(笑)
DA店駄目っすか(ノД`)シクシク
ウーン!それは残念です(#+_+)

ウルトラマン、そちらは○ハンだけですか( ̄□ ̄;)!!
おいらの地域の○ハンは微妙なんで打たない
ですね(^_^;
こっちは数件有りますよ!こっちに来ますか(笑)
2006/12/18(Mon) 20:14 | URL | kou | 【編集
こんばんわ!
ウルトラマン楽しみですね!
僕は名古屋にて初打ち予定です♪
実践報告楽しみにしてま~す!
突時に気をつけて~~~~~~!!!
2006/12/18(Mon) 21:25 | URL | 玉子 | 【編集
v-63  玉子さんへ
ウルトラマン楽しみですね( ^∇^)
並ぶから打てるか分かりませんが釘良かったら粘り
ます♪
突時は何度か当たるんでしょうね(^-^;
2006/12/18(Mon) 22:52 | URL | kou | 【編集
いよいよウルトラマンですね♪
こちらも今日から続々と導入されています。
下見に行くなんて、さすがだわ!
私も明日並ぶつもりなんですけど、
最近朝がめっぽう弱くて、遅刻の予感・・・v-395
そちらは9時開店でしょ?早いよね~。
明日はお互い頑張りましょうね!!
2006/12/18(Mon) 23:07 | URL | qoo | 【編集
ついにウルトラマン実践ですか!
がんばってくださいね~。

いっぱい怪獣倒してきてください(‐^▽^‐)
2006/12/19(Tue) 00:20 | URL | 無料 | 【編集
qooさんへ
qooさんも明日頑張って下ださいね!
寝坊しちゃ駄目ですよ(笑)

コッチ9時開店なんで8時チョイに行かないと席とれ
ないです(ノД`)シクシク


v-76  無料さんへ
怪獣倒す前に当たるかが問題ですね(^-^;
しぇんかぁさんも突時、ハマリジョーズでやられたそ
うなんで( ̄▽ ̄lll)
2006/12/19(Tue) 01:07 | URL | kou | 【編集
あたしも「ウルトラマン」チラッと見て来たi-179
暫くは混み混みだろうねi-182

↓ゴジラはまだ出した事ない。。。
あたし相性悪そうだよi-241
2006/12/19(Tue) 01:17 | URL | himerinko | 【編集
僕からもウルトラマンチラ見情報
↑コメントタイトル、切り所間違えないで下さいよ <(´^` )
ウルトラマン/チラ見情報ですよ。

安心して打てる等価交換店でチラ見。僕は釘をキッチリ読むことができないので保留ランプですが、京楽なので通常変動時、普通に保留満タンになっちゃうようなボーダープラス3~4台は、30台中1台ってところでした。見逃しもあることを考慮してもそんなのは10台に1台ってところでしょう。保留2~3のボーター+αはたくさんありましたけど、季節が季節だけにいくら長期使用機種ともいえども甘くは無いみたいですね。

次の日記がウルトラ爆連日記なっていることを祈ってますよ。(僕は明日は清流希望なので打たない)
2006/12/19(Tue) 03:28 | URL | てっちゃん | 【編集
v-257   himerinkoさんへ
ウルトラマン今年最後の人気機種ですからね!
しばらくは人気凄そうです( ^∇^)
ゴジラ駄目でしたか( ̄□ ̄;)!!
おいらも釘が悪いので多分打たないですね(^-^;


v-229  てっちゃんへ
ウルトラマン/チラ見情報ありがとうございます!
京楽は無駄なリーチが多すぎますからね( ̄▽ ̄lll)
そのとおりだと思います( ̄ヘ ̄)ウーン
それに対して海は時間効率が良いので保留1~2
でも結構回ってくれますね♪

>次の日記がウルトラ爆連日記なっていることを祈ってますよ。(僕は明日は清流希望なので打たない)
そうなるよう頑張ります(^_^;
てっちゃんも頑張って下ださいね!
2006/12/19(Tue) 05:41 | URL | kou | 【編集
おはよ~KOUさん
パチがんばってますな~。今月も
なかなかいい収支じゃないでしょうか?
テレビでウルトラマン見たんですが・・・・
やっぱし京楽すごいっすわ
あんなんお店にでたら
立ち見絶対でますね。
見た感じでやりたくなりますもん。
ぐったりしてるウルトラマンが
ぐわっとこっち向きますからね。
ああいうヤクモノって京楽にしては
珍しいです。
回れば後は運しだいなので・・・・
いい結果お待ちしておりますよ。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/19(Tue) 08:59 | URL | 黒ダックス | 【編集
おはよう、 kouさん。

魂のルフランいいわ~~。パチンコ店じゃせっかく当たっても全然歌が聞こえないんだもの。
さふも久しぶりにエヴァを打ってきたんですよ。でも、良いリーチが全然見られなくてガッカリよ。
ウルトラマンはあちこちで一斉導入。でも昨日行った店では思ったより出てなかったわ。
2006/12/19(Tue) 09:37 | URL | さふらん | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
ただいま帰ってきました(;゚-゚)
まぁ詳しくは記事ですいません'`ィ(´∀`∩
この時間にコメント書いてるって事で予想つくと思い
ますが(#+_+)


v-254  さふらんさんへ
ルフラン気に入って貰えて良かったです( ^∇^)
さふらんさんエヴァ打ちましたか(^O^)
後で遊び行きますね♪

ウルトラマンやられました( ̄_ ̄|||)
2006/12/19(Tue) 10:43 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
