単発王 卒業かと思ったら


ハマリ王 へなりそうなkouです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんな称号嫌だぁ ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!


( ゚д゚)ハッ!


えっと12/15の戦いになります (;゚-゚)
朝一にDS店(3,0交換)へ出撃です ≡3 シュッ!
並びが微妙だったんで、店内に入ると先頭集団の向かって行くのは
やはりゴジラと猪木 ( ̄▽ ̄lll)

これは『ヤバイ!』と思い、おいらはゴジラの裏の島から
ダッシュ ε=ε=ε=(/ ̄□)/
見事にゴジラGETっす (*`д´)b

打ち出して回りはそこそこでしたが、気になるが一箇所 ( ̄_ ̄|||)

20061215102007.jpg


写メ見にくくて申し訳ないんですがスルー釘がマイナスで玉が引っかか
ってます!
スルー下がワープ入り口になってます!

打った感想はステージ性能が結構優秀でステージの右へ玉流れればヘソ
入賞結構してくれましたね♪
左から玉落ちるとほとんど死に玉でした! 
信長同様に弱め打ちでステージ入賞もアップするので回りが
良かったですね!


3k投資の64回転 ゴジラリーチであっさり当たり ( ̄▽ ̄:) エッ
嬉しい反面回転率が分からないままでチト不安 (゚∀゚;)

やっぱりスルーが厳しくて確変、時短中止め打ちやっても玉減り
激しく出玉が少ない (¬_¬)

20061215093524.jpg


20061215093947.jpg


合計7連 (突確2回、時短引き戻し1回)

出玉減ってたせいで回らないので207回転で辞め (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻


回りそうなスー海へ移動 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

〔スー海データ 0回当たり73回転〕

5,5k投資207回転で 
マリンモード マリンアップ(ウインク) 4×5 魚群


単発 ε- (´ー`*) フッ


1箱と上皿で182回転回ったんで悪く無かったんですが前日のエヴァ
遠征と寝不足が原因で身体だるくて夜まで打つのはキツイと思い


勝ち逃げ ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


投資 貯玉 8500円(2125発)
換金 10000円 + 貯玉 2854発
収支  1500円 + 貯玉 2854発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんにちは!

そうそう、時には早めに引き上げるのもいいと思いますよ~。
疲れてると倒れちゃいますよ~。(←救急車で運ばれた人)

ゴジラはどうでしたか?楽しい?
ゴジラなかなか空きがないから打てないけど・・・
つか、新台多すぎて(;-_-+

ハマっても大丈夫なように(ウソウソ)ゆっくり
休養してまた次の稼動頑張ってね~♪凸
2006/12/17(Sun) 11:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
そちらはゴジラが入りましたかv-106
確率の内訳はGメン75(KH2)と一緒ですねv-41 2台とも時短中に(突確含む)引き戻しが大勝のv-267ですね


やっぱり今日は締めてまして
オリャー!!(ノ-o-)ノ ┫:・’.::・Gメン75の台スーパーリーチ一回もかからず15K負け+その他台で5K負けました
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ

ショックでi-1585 プレゼント(笑)


あっそうそう
こちらは火曜日にウルトラマンが入ります
o(^ー^)o ワクワク
2006/12/17(Sun) 19:29 | URL | セミプロ | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
そういえば、くろにゃ~んさんって救急車運ばれた
事有ったんでしたっけ(^^;

ゴジラはよく分からないまま終わったんで何とも言
えないですね(#+_+)
お役に立てずすいません'`ィ(´∀`∩

>ハマっても大丈夫なように
ハーイ!ハマッテ頑張ります(笑)


v-309  セミプロさんへ
確率低い機種は時短引き戻しと浅い回転で当たら
ないと厳しいですからね(^-^;

ウルトラマン楽しみですね(^O^)/
2006/12/17(Sun) 21:37 | URL | kou | 【編集
ハマり王も渡せられない!!
こんばんわ、撃ち疲れて死にそうなしぇんかぁです。

え~、この度、「突時王」「ハマり王」を襲名させて頂きましたので、お知らせ致します。(詳しくは明日以降のblogで)

単発王は、kouさんのものです。
2006/12/17(Sun) 21:49 | URL | しぇんかぁ | 【編集
スルー
スルーに1玉も入れない状態なら110番で制裁ですが、日記のほかの部分から推測するに少しは入ったようですね・・・
2006/12/18(Mon) 00:46 | URL | てっちゃん | 【編集
v-61  しぇんかぁさんへ
単発王返上ですか( ̄▽ ̄lll)
って事は単発王とハマリ王の2冠・・・
ンッ?しぇんかぁさんがハマリ王と新たに突時王が
できましたか( ̄□ ̄;)!!

って事はおいらが単発王の1冠
しぇんかぁさんがハマリ王と突時王の2冠って事で
すね(||゜Д゜)ヒィィィ!

ジョーズ恐るべし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-17  てっちゃんへ
さすがに1玉も入らなかったらヤバイですからね(^^;
そうだったら110番じゃなく、訴えますよ!
弁護士は丸山弁護士に頼みます(笑)
2006/12/18(Mon) 01:15 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。
(^^)ゴジラ・・・ワープ性能が良いがゆえに
  スルー周辺を鬼締めにするお店が
  多いようですね・・。
  いくらでも回転数は削れるのだから、
  ここを締めてくる必要はないと思うのですが・・
  結局kouさんの様に賢いお客さんは
  即止めしているではないですかね・・^^

(^^)つ 勝利おめでとうございました!
  体調が悪い時は「勝ち逃げ」して、次回に
  備えた方がいいですよね!
  応援凸5-!!
  昨日・今日応援凸済みですー。
  kouさん、次回のたたかいも頑張って下さいね。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/18(Mon) 02:18 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
こちらこそありがとうございます(≧∇≦)b
やはりスルー殺す店おおいんですか~!
確変、時短中打っててかなりイライラしてました
(^_^;

今回は運勝ちですね'`ィ(´∀`∩
おーさまも大阪遠征頑張って下さいね(^O^)/
2006/12/18(Mon) 03:14 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
