前回の続きになります!
見てない方はこちら先に読んで貰えると助かります(^_^;
         ↓
まさか!暴走?(前編) Σ(´Д`lll)!!

1268回転でマトリエルを外して暴走は更に続いてました(ノД`)シクシク
当たりというゴールが見えないエヴァ!
精神的にやられながら黙々と打ってました・・・(;´Д`)ウウッ… 
遠隔でも良いから出してくれとか Σ(゚д゚)オイオイ

隣から『私に帰りなさ~い』とルフランが聞こえてきます!
アァ!羨ましい  Σ(´Д`lll)!!

時間も20時ぐらいになり、現金投資はあまり良くない時間です!
きりが良い今差し込んでるカード無くなったら終わるかと思い
上皿が無くなったその時!



1441回転  ミサトの部屋1回転でリーチ成立 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

これって当たりなんだよね?と頭の中が混乱状態 (゚Д゚≡゚Д゚)?
4×5 初号機リーチで4が当たり (||゜Д゜)ヒィィィ!

た、た、単発なのか?|д゚)

初号機チャンスで見事シンジ君で

昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


期待を裏切り 2連 il||li _| ̄|○ il||l


えぇ!もちろんドル箱飲ませますとも '`,、('∀`) '`,、


129回転 ステップとばしアスカ 6絵柄リーチ 
eva-rei1.jpg

さよなら


・・・・さよなら言った (゚ロ゚)


ヌオォォ! (゜□゜*)


サハクィエル で当たり!


ラウンド昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


3連(暴走1回) (#+_+)


時短29回転
eva-tv9.gif


6シングル 微妙 ( ̄ー ̄lll)

eva-rei1.jpg

さよなら


ヌオォォ! Σ(゜ロ゜〃)

またさよなら言った ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

ラウンド昇格 (≧∇≦)b

2連目 シリアスシンジ 



ンッ? (・o・) 


eva-lichi22.gif

ぜ、全回転 Σ(゚ロ゚;)

20061214210400.jpg


エヴァって 最高!! o(≧◇≦*)o   

もう負けても良い ( 〃▽〃)ノ  Σ(゚д゚)オイオイ

3連して

合計6連(暴走1回)

時間が21時だったので時短即辞めです (^_^;

15回当たり 総回転2114回転

1441ハマッタのに勝てた (;´Д`)ハァハァ
回る台で早い段階に持ち玉が有ったおかげですね ( 〃▽〃)

   投資20500   換金36200   収支15700
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouサン、更新お疲れさま~♪

もう・・・読んでてドキドキしっぱなし!!

ミサトの部屋1回転目は1度だけ経験あります。
私も「エッ!?コレ当たりなんだよね?ね?」と
心の中で叫んでた記憶が(w

「さよなら」2回も聞くなんて鳥肌モンですね~。
スゴイなぁ~・・・

「そしてー」

とうとう鳥になりましたよ~ヽ(^o^)丿

エヴァ実戦記、満喫(;´Д`)ハァハァ
ありがとう、kouちゃん。涙。

あと1440ハマリもお疲れ様~凸
2006/12/15(Fri) 16:37 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
そう言って貰えて嬉しいですよ( T∀T)
持ち玉無くなってからが本当きつかったです!
途中ちゃんと止め打ちまともに打てない状況でした(^_^;

綾波さよなら言ったときと全回転見てエヴァって面
白過ぎるってつくづく思いましたね!
他の機種ならここまで思わなかったと思います(^-^;
2006/12/15(Fri) 19:07 | URL | kou | 【編集
P背景
おぉ~、おめでとうゴザイマス!
大ハマリに耐えたkouさんへのプレゼントですよ~。
2連続はすごいですね!

僕もエヴァにチャレンジしましたが、貯玉を大量殲滅されました・・・orz
2006/12/15(Fri) 21:39 | URL | 無料 | 【編集
1440回転のハマリ・・

オイラだったら、。。。へ(。><)ノ
4箱で逃げますね

でも、そこから勝ちにもっていくコウさん
凄いですね

(^o^)//"""パチパチパチ

v-222i-1585 プレゼント


2006/12/15(Fri) 22:11 | URL | セミプロ | 【編集
v-76 無料さんへ
持ち玉でハマッテたんでまだ良かったですが現金
投資だったら辞めてたと思います(^_^;

無料さんもSFでしたもんね!
SF手ごわいです(#+_+)


v-39  セミプロさんへ
勝てたのは愛ですね(笑)
セミさんアッチの方頑張って下さいね (≧0≦*)ノ"
2006/12/15(Fri) 23:24 | URL | kou | 【編集
こんばんわ!
1441回転ハマりって・・・
やはりフルスペック機はおそろしいですね( ̄▽ ̄:)
でも見返りがそこそこ期待できるのもフルスペック機・・・
心折れずによく頑張れましたね(笑)
それだけハマって勝っちゃうとはパチンコは何が起こるかわからないですね!
勝利オメですぅヽ(`◇´)/
2006/12/15(Fri) 23:26 | URL | 玉子 | 【編集
(*゜▽゜ノノ゛☆
kouさん 大負債ひっくり返し勝ち おめで~す!v(^-^)v

海の家 海の店の17 連 ‘かつ上げ’に来たじょぉ~!(o^-')b
でもね 今回お腹一杯回しちゃったみたいだし、全回転のおまけも付いてるし・・・。
御利益だけで、今日のところは帰るよε=ε=ε= 

でも、次回はそうはいかないじょ(`・ω・´)

絶対 ‘かつ上げ’して 持って帰るっちゃ!
私が持って帰れるように(?)
次回も勝って下されぇ~(´0ノ`*)
  
私のお土産(*^ー^)ノ凸×5 
2006/12/15(Fri) 23:29 | URL | 風花 | 【編集
お疲れ様で~す!
おおっ∑( ̄∇ ̄;)見事な大逆転勝利ですね!!
しかもさよなら2連発って凄い(≧∇≦)
さよなら本当にあるんだ~。
今まで、一切見たこと無かったからてっきりガセネタかとw

しかし、1441回転は中々ですな(爆)
でもまだまだw
凪なんか、こないだ1/168で1000以上を2回食らったり、
今日は最悪でも1/208を2000ちょい回して、5回しか引けなかったり……。
………って、いらないのよ、こんな自慢(T∇T)

アタタタぁっ(* ̄□ ̄)/∈凸(今日打った餓狼伝説)×4
………
ほわったぁっ(* ̄□ ̄)/凸(今日打った…w)
2006/12/16(Sat) 00:53 | URL | 凪 | 【編集
結局勝っちゃいましたか。
凄いな。
2006/12/16(Sat) 01:12 | URL | てっちゃん | 【編集
ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
いいなあ全回転!!
凄い凄い~!!

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/kouさん♪

綾波「サヨナラ」2回も凄いけどね~♪

ゴメン!細かい事聞くけど、いい?

>1441回転  ミサトの部屋1回転でリーチ成立 

3×4 初号機リーチで4が当たり 

これって、2枚抜きで単発図柄が当たったって事ですか?まあその後昇格してるけど。

初号機リーチは、ダブルの場合、原則的には前の数字で当たると思ってたもので・・・
2枚抜きはプレミアに属するもので、ダブルの後ろの確変図柄が当たるものだとばかり。。。
そういう事もあるのか~って思ったので、つい、聞いてみちゃいました!!(ホント!単純な疑問なんです。気を悪くなさったらごめんなさい!)

やはりパチはエヴァですね~! ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪
2006/12/16(Sat) 02:07 | URL | nae | 【編集
v-26 玉子さんへ
ハマリはほとんど持ち玉だったんで投資額自体は
少なかったのが勝因だと思いますね(^-^;

ハマリは恐いですよ( T∀T)


v-282  風花さんへ
海の家おいらも使おうと思ってたのに先越されちゃ
った。・゚・(ノ∀`)・゚・。

エッ!かつあげですか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
じゃあカツ丼で勘弁して下ださい(*'-')b


v-23  凪さんへ
凪さんに負けました(^_^;
確率からするとみんなスロですかね?
5号機メインでハマッちゃったんですか( ̄□ ̄;)!!
そうなら5号機って恐ろしいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ケンシロウと餓狼で応援ありがとうございます
(≧∇≦)b


v-17  てっちゃんへ
投資額少なかったですからね(^_^;
てっちゃんも良く逆転してるし(笑)


v-275  naeさんへ
>3×4 初号機リーチで4が当たり 
これって、2枚抜きで単発図柄が当たったって事ですか?

ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
本当だぁ(||゜Д゜)ヒィィィ!
メモ取ったの間違えたようです ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
多分4×5だったと思います(^-^;
教えて貰ってありがとうございました'`ィ(´∀`∩
直しておきますね|゚Д゚)))コソーリ!!!!
2006/12/16(Sat) 04:01 | URL | kou | 【編集
ハマリからの復活おめ~~~
こんにちはKOUさん。
よかったですな~~エヴァ神に
見守られているようで・・・・( ´艸`)ムププ
このくらいまではまると永遠に当たらない
気がしますよね。
ハネデジで300回はまるとそんな感じがするのに
1500って・・・・・俺にはそんな勇気ねぇ~~!!

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/16(Sat) 10:49 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286  黒ダックスさんへ
エヴァの神はおいらを見捨てなかったですね( 〃▽〃)ノ
更にエヴァが好きになりましたよ(≧∇≦)b

ハネデジだと持ち玉無い時は100回転回すのも
嫌になりますね(;゚-゚)
オスイチで当たれと気合い入れて打ってます(笑)
2006/12/16(Sat) 16:30 | URL | kou | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)もうですね・・・前編から後編まで
 ドキドキしっぱなしでしたよ・・。
 「さよなら・・。」私も聞きたいです・・。^^
 遠征をかけて、勝負をしてきたkouさん
 素敵です・・^^

(^^)つ 応援凸5-!!(コメント入れれなくても
  毎日応援しておりますので頑張って下さいー。)
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/16(Sat) 17:53 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-20  おーさまへ
ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
『さよなら』はおいらも初めてだったし、疲れてたの
でアゼンとしてました(^_^;

遠征は信頼度が無いと行けませんが今後も行くつ
もりです(* ^ー゚)ノ

コメント&応援は気にせずおーさまも大阪遠征頑張
って下ださいね(*'-')b
2006/12/16(Sat) 19:40 | URL | kou | 【編集
お久しぶり♪ 今まで見てなかった日記を一気に読んだの。

kouさん、凄い!! もうプロの領域ですね。
1000回転以上のハマリにも慣れてきたんじゃない?

好きなエヴァで勝てるなんて最高だわ(^-^)ノ凸
2006/12/16(Sat) 19:57 | URL | さふらん | 【編集
ψ(`▽´)ψケケケ・・・
ちょっくら霊界を旅してきましたよ

7kで内部確変→4k入れてワンセット _| ̄|○

2箱終わり頃・・・( ̄ーキラリーンv-66

突確変含みますけど・・

7連
半分打ち込んで
9連

1.5箱打ち込んで
7連

噴きましたよ\(^・^)/バンザーイ!

2箱打って終了\(^・^)/ m(. .)m

+7,7000
久しぶりの大勝でi-1585プレゼント


でも今日はホール全体i-201ドル箱がカウンターに(座席の下に置けなくなったから)出てたから明日が恐いですね
2006/12/16(Sat) 22:35 | URL | セミプロ | 【編集
v-254  さふらんさんへ
勝率上げるのはやっぱり回る台をひたすら回す事
で結果が出てきましたね!
でもまだまだ釘見、立ち回りは未熟です(^_^;

1000ハマリは持ち玉なら気になりませんが、現金
ハマリは精神的に駄目です!


v-44  セミプロさんへ
オォ~!おめでとうございます( ^∇^)
霊界ですか?ウーン謎です(笑)
2006/12/16(Sat) 23:40 | URL | kou | 【編集
ハマりなら負けないわよ!!(ミョーに強気)

さよなら2連発ですか。もう1回で、淀川さんでしたな。(さよなら、さよなら、さよなら)

レイが最後に「さよなら」と言ってくれたのは、一体いつのこと??私は誰?ここはどこ?

すいません、半壊状態です。

ハマりは持ち玉で乗り越えるに限りますね。
2006/12/17(Sun) 00:25 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
>さよなら2連発ですか。もう1回で、淀川さんでしたな。(さよなら、さよなら、さよなら)

ウケました(爆)オフコースも有りますよ|д゚)カンサツ

ハマリと単発はしぇんかぁさんと今後争いそうで嫌
です(||゜Д゜)ヒィィィ!

さよなら今回初でした'`ィ(´∀`∩
まだまだ見れてないプレミア沢山有るんですよね(;´Д`)ウウッ…
2006/12/17(Sun) 01:19 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
