今回の出撃は片道60km先まで遠征してきました '`ィ(´∀`∩
○年イベントのY店(3,0交換)で13時オープンです♪
また寝坊したので高速道路使って13時20分に到着!

ほとんど埋まってたんですがエヴァSFがなんとか空き台有って
良かったです (>▽<)b
釘見ても素敵な調整でした O(≧▽≦)O

1k単位の回転数が、24、37、22・・・回ります(〃▽〃 )
26ペースはいきそうな感じがしました♪

10,5k投資278回転 


金枠 ( ゚д゚)ハッ!  加持台詞『・・・』 (´・∀・)・・・


RSUアスカ (;゚-゚) 


1×9 絵柄アニメーション 初号機リーチ ( ̄ヘ ̄)ウーン


eva-lichi10-1.gif

使徒殲滅 (≧∇≦)b (2枚抜き)

5連してルフラン ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪ (暴走1回)
時短40回転 暴走モード ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
単発 (#+_+)

合計 7連 (暴走2回)

160回転 ビーッ!ビーッ!ビーッ!
       パターン青!使徒です!( ̄□ ̄;)!!

eva-mato.jpg

eva-rei2.jpg

単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



持ち玉が1箱、2箱、3箱と段々呑まれて気がつけば



1197回転持ち玉殲滅 (ノД`)シクシク




ドックン!ドックン!



駄目です!制御出来ません!まさか暴走?



ウワァァァ!ヽ(`Д´)ノ

eva-bousou1-1.gif
おいらが暴走 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


1268回転 ミサトの部屋 風呂系予告 リツコ『熱いわね!』
        マトリエル 9絵柄





        ( ̄▽ ̄lll)




20061214192649.jpg


やっぱりね ウワァァァ!ヽ(`Д´)ノ


eva-bousou1-4.gif
おいらがね |д゚)


次回予告『さよなら! そして・・・(後編)』
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
えっ! 外れるか・・・
確変図柄のシングルはホント厳しいですね。。。

(☆゜o゜)ハッ・・・

単発王の称号の次は、

まさか、暴走王??(* ̄m ̄) ププッ


後編楽しみにしてますo(;-_-;)oドキドキ・・・


2006/12/15(Fri) 00:48 | URL | nae | 【編集
がはは!笑ってしまったv-8
でもゆるしてね!
私も今日すごくハマッたんでね(^▽^;)
ウルトラセブンで1800回転まで回しましたv-12
960回転から打ち始めたんですけど
でも・・・1800って・・・ねぇ・・・
続きが早く読みたいわ♪
kouさんの大逆転期待してますよv-392
2006/12/15(Fri) 00:50 | URL | qoo | 【編集
続き・・・まっとります。
暴走継続 受けました!

次回・・・続編 期待度200%です。



2006/12/15(Fri) 02:11 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
久しぶりになってしまいました(汗)
ボチボチの更新になるけど、更新なくてもこっちには遊びに来るねi-184
いろいろ参考にさせてもらうねっi-236
2006/12/15(Fri) 02:30 | URL | himerinko | 【編集
せっかく遠征して回る台をゲットされたのにっ!
ひどいぞ、エヴァっ!!

暴走モード継続のKouさん果たして!?
2006/12/15(Fri) 02:52 | URL | ひろ@777 | 【編集
お久しぶりでごめんなさい\(T∇T)
ん~見事な暴走……(汗)。
マトリエルは確変の時点で外れ覚悟しちゃいますよね(--;)
でも大丈夫ですよ!
凪は12月、暴走しっぱなしですから(≧∇≦♪)
1日で6倍ハマリ2回とか(≧∇≦♪♪)
お互い頑張りましょうね(T∇T)
2006/12/15(Fri) 03:23 | URL | 凪 | 【編集
v-65  naeさんへ
確シングルが唯一エヴァで嫌いな所ですε-(ーдー)ハァ

暴走王( ̄ヘ ̄)ウーン
ハマリ王ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
嫌な称号ばかりだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

後半楽しみにして下ださいササッ((((〃⌒ー⌒)/♪


v-61  qooさんへ
いやいや笑って下ださい'`,、('∀`) '`,、
ハマッテもおいらは笑われて本望です(笑)

qooさんもハマリ王ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


v-232  ☆一徹♪さんへ
うけて貰えて嬉しいです(^_^;
ハマッテる間もネタ色々考えてます(笑)


v-22  himerinkoさんへ
本当久しぶりです(≧∇≦)b
いや~嬉しいですよ( 〃▽〃)ノ

いつでも遊び来て下ださい(*'-')b


v-66  ひろ@777さんへ
ひろさんを見習って遠征行ってきました♪
ひろさんはもっと苦労してるんだろうなぁと思いまし
たね(^_^;
本当お疲れ様です!

回る台が打てる喜びは最高でした!
持ち玉遊戯が良かったですね♪
追加投資無ければなぁと(汗)
2006/12/15(Fri) 03:26 | URL | kou | 【編集
v-24  凪さんへ
お久ぶりです(≧∇≦)b
確シングルのエヴァは凶器ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
凪さんも暴走ですか( ̄□ ̄;)!!
1日で6倍ハマリ2回は本当お疲れ様です( T∀T)

でも凪さんなら12月も大勝利なると思いますので
頑張って下さいね(^O^)/
2006/12/15(Fri) 03:31 | URL | kou | 【編集
逝くよね。
サクっと勝ち逃げも出来ただろうけど、その回りと当たり方なら続行ですよね。

まぁ、前回、海で物凄いことになってるし(笑)

次回が楽しみです。
2006/12/15(Fri) 03:59 | URL | てっちゃん | 【編集
遠征
回る台を求めて60キロも!
kouさんはパチンカーの鏡です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、なぜだろう・・・、そういうときにハマルのは・・・orz
暴走の末は!?(ドキドキ)
2006/12/15(Fri) 09:53 | URL | 無料 | 【編集
こんちゃKOUさん
昨日記事で・・・・ほ~~ハネデジ海15連したんだ~
すげ~~~な~~~なんて思ってたら
収支見てハーフじゃん'`ァ(*´д`*)'`ァ
出しすぎちゃうん?それ
一気に2人とは・・・・特盛りですな。
今回のエヴァの続き気になりますが・・・・
今月もいい感じじゃない?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

パチプロっぽくなってきた
2006/12/15(Fri) 09:58 | URL | 黒ダックス | 【編集
ドキドキ・・・・

ど、どうなるんだろう!?暴走モード中のkouさん。
しかし持ち玉殲滅・・・( ̄人 ̄)

風呂系、マトリエルで「ウッ」外すのぉ~?
そんなのショックで立ち直れない・・・キビシ~。

でも続きがすごい気になるんで更新待ちます・・・
2006/12/15(Fri) 11:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-17 てっちゃんへ
てっちゃんでも逝ちゃいますよね(笑)
海じゃなくてエヴァで連荘したかったですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-76  無料さんへ
回るエヴァ打ちたい思いが強かったのかもそれませ
んね(^_^;
もっと打ってたらどうなってたのかなと思いましたよ!


v-286  黒ダックスさんへ
海出た代わりにエヴァのハマリで相殺ですね(#+_+)
稼がなきゃいけないんで勝つのに必死です(^_^;


v-283  くろにゃ~んさんへ
風呂系でもリツコじゃ信頼度ダウンですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

綾波かアスカなら当たってたかもしれませんね!
2006/12/15(Fri) 14:11 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
