今日の戦い報告の前にお詫び申し上げます (#+_+)
昨日の記事(12/12)で『ゴジラ』の突確率が35%
と書いてましたが30%の間違いでした!
すいませんでした ・・・(;´Д`)ウウッ…

もう一つ、昨日『猪木』でおいらが、ぶざまな為に猪木打とうと思って
た皆様に悪い印象与えてしまったようで申し訳ないです ( T∀T)
マイホは『猪木』出てるんですが、回らないので打てない状況です!
店によって出る出ない違うのかなと思いました (^_^;


今日はマイホ(DA店3,0交換)行く予定でしたが3度寝してしまい
起きたのが13時 (ノД`)ノ ヒイィィィ
多分昨日の戦いで疲れてたのかなと (;´Д`)
近所なのでチョクチョク行ってたんですが、ここ3週間は回収モードで
打てなかったんですが、昨日の夜下見で『スー海』が良さそうでした!
マイホと言うよりは『スー海』しか回さないので海の店ですね!
14時からの戦いになってしまったので時間が微妙でしたが打つ事に
しました (#+_+)

1,2台と打ってチト微妙 ( ̄ー ̄lll) (7,5k投資)
3台目は良さそうです♪

〔スーパー海物語データ〕 7回当たり 104回転

2k投資155回転 マリンモード 右に亀 6×7 魚群
確変 
3連 時短36回転 1×2でが走り確変
5連して

合計8連 (≧∇≦)b


単発王 なのでここで満足 ハァハァ(*´д`*)


1箱と上皿でデータが290回転♪回りは大丈夫そうですね (;゚-゚) 
2箱で478回転 ( ̄□ ̄;)!! 意外と回ったんで驚きでした (^_^;

26ペースかな?

これなら1000ハマリでも大丈夫かな ε- (´ー`*) フッ

512回転 マリンモード 右に亀 5×6 魚群
確変 (σ〃▽〃)σ

この連荘が凄かった ( 〃▽〃)ノ

まずは

20061213160348.jpg

5連 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 

さらに



20061213185915.jpg

10連 ハッΣ(゜ロ゜〃)




もう1つさらに




20061213193309.jpg

15連 ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━!!



合計17連 (≧∇≦)b

ストレートだったんでビックリしました ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確変ストッパーははりせんぼん ( ̄▽ ̄lll)
やっぱりはりせんぼんは嫌い ( `Д´)

途中愛車の修理見積もりの電話が来て6万前後かかるらしく
ブルーになり248回転で辞めです (ノД`)シクシク

投資 貯玉9500円
換金 100000 + 貯玉 2783発
収支  90500 + 貯玉 2783発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
祝15連!
おぉ~~~!
す、すごすぎる\(゜□゜)/
いや~、誰もkouさんを単発王だなんて思いませんよ!

それにしても15連って、鬼ですね・・・。
やっぱり突確ない機種は爆発するときはすごいですね((゚m゚;)
2006/12/13(Wed) 23:40 | URL | 無料 | 【編集
おお~~v-405
今までのウサを一気に晴らしましたね!!
海の17連はすごいですよ~!
私は8連が最高なのに~。うらやましいわ!
車の修理代もチョロいもんじゃないですか♪

しかし時短即ヤメした人、さぞ悔しがることでしょうね。
時短中に前触れは無かったのかな・・・?
時短即ヤメも見極めが大切ですね。
今回のkouさんの記事読んで、改めてそう思いました。
2006/12/13(Wed) 23:41 | URL | qoo | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(Wed) 23:58 |  |  | 【編集
はぁ~、初めて初めて見ました!15連すると
そういうラウンド画面ですか!!スッゴ~(  ゚Д゚)

あ・・それから私がイランこと書いたせいかな?
kouさん、ごめんなさいね~。kouさんのせいじゃ
なくて・・・もう画面見ただけで相性悪くてダメそう
って思い込んじゃってるんですよ<猪木

申し訳ニャイです~m(__)m

でも大勝利オメデトー!!\(^o^)/
単発王は卒業ですね♪凸~♪

2006/12/14(Thu) 00:23 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-65  無料さんへ
今まで単発ばかりだったから収束ですかね(^_^;
突確無しだから凄かったです!

エヴァでストレート連荘したいですね( ^∇^)


v-255  qooさんへ
qooさんも冬ソナで17連したじゃないですか( ^∇^)
車の修理で飛んじゃいますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと稼がなきゃ(#+_+)

おいらは回ればあまりデータ気にしないんですよ!
パチンコは隠れ確変じゃなかったらいつ辞めても
大丈夫ですから(* ^ー゚)ノ



v-236  名無しさんへ
コメントありがとうございました(^O^)/



v-283  くろにゃ~んさんへ
おいらも15連初なんで初めて見れました(^O^)/

猪木の件はおいらも記事書き方悪かったかなと思っ
たんでくろにゃ~んさん気にしちゃってすいません
(ノД`)シクシク

ただ負けた記事でもつまらないので笑わせたかった
んです|゚Д゚)))コソーリ!!!!

単発王は永遠です(笑)
2006/12/14(Thu) 02:23 | URL | kou | 【編集
海で17連ってめちゃくちゃすごいじゃないですか!
たしか海は確変60%ですよね?
60%を16回ひくってすごい確率じゃない?
もはや単発王とは言えないですよ☆彡
次は20連目指して頑張ってください!
2006/12/14(Thu) 07:16 | URL | 玉子 | 【編集
海で17連とは...
こんばんわ、会社で残業のしぇんかぁです。

海で17連とは...MFで17連のイメージですな。(MFなら2割くらい突確ですが)

素晴らしい!!単発王は私に下さい。(笑)でも、次から、単発王になるかもですよ。(反動で)

今度は、EVAで突確の連チャン記録作って下さい。
2006/12/14(Thu) 21:47 | URL | しぇんかぁ | 【編集
海で連荘するのは難しいのに、
素晴らしいヒキですね~♪

単発王ですって?それ今日から名乗る事はできませんな(爆)
私が代わりに・・・(イヤだわ・・・)

次はエヴァで、継続連荘記録ですね!?お待ちしております(* ̄m ̄) ププッ
2006/12/14(Thu) 22:29 | URL | nae | 【編集
v-61 玉子さんへ
海じゃなく、欲言えばエヴァで連荘したかった
ですね(^_^;

単発王の変わりに別の称号が新たにできました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


v-42  しぇんかぁさんへ
エヴァで連荘本当したいですよ(^_^;
早速今日やられましたからね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

単発王はしぇんかぁさんへバトンタッチしておいらは
別の称号頂きます(´д⊂)‥ハゥ


v-275  naeさんへ
過去に新海(時短無し)で15連した事有ったので
今回海新記録でした(*'-')b

naeさんにも単発王?単発女王差し上げます( ^‐^)_且~~
おいらは単発王よりヒドイ称号頂きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
エヴァで連荘したいですね|TДT)ゝ”
2006/12/14(Thu) 23:22 | URL | kou | 【編集
w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!!
すごいーーデス kouさん

POMは10連超えも最近記憶がありません・・・

スー海かぁ~ POMもやりたくなりましたぁ~ヽ(`○´)/
2006/12/14(Thu) 23:50 | URL | POM | 【編集
v-289  POMさんへ
スー海はどこの店も稼動しないとヤバイので回る店
多いと思いますよ ( ^∇^)

ぜひ打って下ださい (^O^)/
2006/12/15(Fri) 00:41 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
