昨日愛車の修理の為、車を預けて現在代車です!
代車は軽だから遅いですね (#+_+)
でもAT楽だし燃費が良いので、遠征でも出来たらしたいですね(笑)

今日は羽根セブン8日導入の店へ行って、釘は普通でしたが全体的に
出てなかったし、稼動も良くない!役物も調整されてたかもしれない
ので3台打って店移動 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

何件か行ってきましたが打てる店が無い il||li _| ̄|○ il||l
5件まわって10k使ってしまい今日は駄目かと諦めてました(´д⊂)

6件目土曜に行った店で打てそうな台発見(J店3,3交換) 
遠くまで数件行ったのに打てそうな店は近所でした (;´Д`)ウウッ…


打てそうな台とはハネデジのバルタン星人でした (*´ω`)ノ ハィ   
データ見ると朝一500回転ハマッテ
たようですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いくら回ってもハネデジでここまでは打てませんよ(||゜Д゜)ヒィィィ!
打つと平均24回転 ( ̄□ ̄;)!!
良い感じで回りますが中々当たらない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6k使った所でやっと当たり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
しかし単発 ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!! 

これ時短30回転しかないんですね!
呑まれて2k追加した所でまた単発 il||li _| ̄|○ il||l


いつになったら 単発王 卒業できるんでしょう (¬_¬)


そう思ってたら時短1回転で当たりしかも確変 ( ̄□ ̄;)!!

20061211163255.jpg

写メは時短中じゃないです (^_^;

確変中にチョキチョキチャンス2回有ったんですが
2回とも突確でしたが出玉有るから良いですね (≧∇≦)b

この連荘が凄くて 


15連 Σ('0'*)ハッ!
(突確2回 時短引き戻し2回)

その後165回転で4連
・・・この台確率内で当たりが来ません 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハネデジで100回転超えると嫌ですね ・・・(;´Д`)ウウッ…

次の当たりが89回転、バルタン星人の『フォッフォッフォッ』
でチャンス目からチョキチョキチャンス


15R ワーイε=ヾ(*・∀・)/

20061211181344.jpg


この当たりが4連して15R2回 (≧∇≦)b
この時点で10000発オーバーしましたが呑まれて
9200発で終了しました!

今日は粘り勝ちですね♪


  投資 18000   換金 30600   収支 12600
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
わーい\(^o^)/

粘り勝ちオメデトー!!

しかし、確率内に来ないとアッタマに来るよね~。
投資がかさむと回収も難しくなるし・・・
ハネデジはそこが難しいっていつも思います!
単発だと「一体何やってんだろ?」って思うし・・

15R2回がよかったですね♪( ̄∀ ̄)b
2006/12/11(Mon) 22:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん、こんばんわ。

(◎◇◎) バルタンで15連は、凄いですよ!
       逆転勝利、おめでとうございましたー。
       応援凸5ー!

それでは、失礼致します。m(__)m
2006/12/12(Tue) 00:25 | URL | おーさまです。 | 【編集
バルタン星人って、なんかホノボノしてますよね(笑)
確か悪役の筈・・・なのに、植木鉢に水あげてたりとか(笑)
チョキチョキチャンスは結構良く出来てるなーと思いましたねぇ。15Rはおいしいですよね!
粘り勝ち、おめでとうです~♪

・・・車は軽がいいんですよ・・・税金安いし、燃費はいいし・・・(←ここ数年、愛車は軽のみ! )
高い車だと、パチ屋の駐車場でイタズラされる事もあるでしょう!その点軽なら心配いらないしっ♪(多分)
2006/12/12(Tue) 01:11 | URL | nae | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
粘った甲斐が有りました( ^∇^)
18k使った所で負けたと思ってたのでビックリ
しました(笑)

15Rは21回当たりでやっとだったんで
嬉しいです!
ハネデジの確率超ツライですね(#+_+)



v-20  おーさまへ
ありがとうございます( ^∇^)
欲言えばミドルタイプで15連したいですね(;゚-゚)


v-67  naeさんへ
バルタン星人のウルトラマン偉そうでしたね(笑)
カラータイマーなってるのに余裕こいてましたよ
ε- (´ー`*) フッ

15Rはアタッカー消化じゃなかったんで知らなくて
始め開かないなぁって(^_^;

軽運転は楽ですがやっぱり自分の車が1番です!
車馬鹿なんで |д゚)カンサツ
でも結構古い車だしそんなに高くないですよ(笑)
2006/12/12(Tue) 01:43 | URL | kou | 【編集
こんばんわー!
じゅ、15連!?さすがですねー。
バルタンほのぼのしてとてもいい感じですね。
打ってて気持ちが廃れません。w

やっぱり粘ってなんぼですよね!
いやー、それにしてもKouさんの行動力には関心。。
2006/12/12(Tue) 05:33 | URL | ひろ@777 | 【編集
こんにちはKOUさん
コメント遅れて大変申し訳ない!
しかもジョーズで連敗ストップ&大勝ち決めてるし
すげ~なジョーズ。恐ろしいよ。
ってバルタンで軽く2連勝だし(*´∀`)ノ
いい波がまた来てるようでよかったです。
ばるってたまに凄い連チャンするみたいで
私も目撃しております。
打ってて楽しいですからね。バルは。

年末に向けて連勝街道で大晦日を
迎えてほしいでござる( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/12(Tue) 11:50 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-66  ひろ@777さんへ
ハネデジで15連したせいか今日は駄目でした!
バルタン星人意外と面白かったですね( ^∇^)

ひろさん随分と早い時間で驚きました( ̄□ ̄;)!!
投資額が多い時粘るか悩みますね(^_^;
まだまだ未熟者です(;゚-゚)



v-286  黒ダックスさんへ
気にしなくて良いですよ(笑)
暇な時で大丈夫ですよ(*'-')b

ジョーズは当たれば大きいですね♪
来週はウルトラマンかな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バルが何故か回る調整なのが良く分からなかった
んですけどね(^_^;

今年打っても来週までですかね!
収支ヤバイですε-(ーдー)ハァ
2006/12/12(Tue) 20:40 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
