12/9の続きになります♪(J店3,3交換)
エヴァでオスイチ決まり、回らなくて気になる機種へドル箱3箱チョイ
持っての戦いです!

回りそうとは言え、気になる機種は
かなりの強敵 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイトルで分かった人も居ると思いますが
 

ジョーズ (||゜Д゜)ヒィィィ!

なぜかジョーズだけヘソが開いてました!
ステージ性能悪いからかな?なんて思ったんですがよく判りません(^_^;


〔ジョーズ データ〕 当日 5回当たり 216回転
打つとやはり回りが(・∀・)イイ!
(体感回転数23前後かな?)
止め打ちが京楽は相変わらず面倒臭いですね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

379回転


胸騒ぎがするわ ( ̄▽ ̄lll)

こっちが胸騒ぎするわい (ノToT)ノ ┻┻



突時か? 突確か? |д゚)



突時かよっ! ヽ(`Д´)ノ


段々ヤル気が失せてきました 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ


止め打ちで必死になってると63回転
で近距離からサメが ハッΣ(゜ロ゜〃)

また突時か? |д゚)

ボタン連打すると画面が赤くフラッシュしてみるみるジョーズが
弱ってきます (o゚д゚)o

間違いない!当たりだな!
そうとなれば高橋名人並みに連射です (*`Д´)φ


サメ退治成功 (*`д´)b

しょっぱなからミドルボーナス ・・・(;´Д`)ウウッ…
ここからミドルボーナス3連 ( ̄ー ̄lll)

やっと1箱かよっ! (ノ`□´)ノ ┻┻
次やっとビックボーナス (*´Д`)

20061209122152.jpg


順調に連荘して10連達成 (≧∇≦)b
 
20061209122201.jpg


合計13連 (≧∇≦)b (ミドルボーナス5回)

時短中に遠距離から突時喰らって萎えました ε- (´ー`*) フッ

365回転回した所でGメン’75が丁度1台空いたのでこちらへ
移動 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


〔Gメン’75 データ〕 12回当たり 117回転

ヘソはチョイ開いてましたが回りが分からない所で129回転
擬似連3回で単発 ハッΣ(゜ロ゜〃)
またオスイチ キタ━(゚∀゚)━!
98回転また単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…

これでGメン’75は通算4連続単発 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


やっぱり 単発王 Σ(´Д`lll)!! 

その後回りがイマイチで240回転で活動停止!


この台ゲージキツイのかな?
時短中玉は増えたんですが、色々ストローク試しても駄目だし
ステージ性能も微妙な感じがしましたね!
SPチャッカー入賞も少なめ! 釘はそれほど悪い感じがしませんでし
たが釘読みがまだまだ未熟かな (*´Д`)


連敗が4でストップ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


   投資 1000   換金 62200   収支 61200
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎) あの後、JAWS打ったんですかー。
  それも爆発じゃないですかー。
  いいなー。^^ キャサリーン10連ですね^^

(^^)つ さあ、ここから波に乗りましょうー。^^
    応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/10(Sun) 22:39 | URL | おーさまです。 | 【編集
おおお~♪キタキター\(^o^)/
まさかジョーズだったとは・・・13連お見事!!

Gメン・・・は相性悪いね!(キッパリ)
私は「大一」単発祭りの人間なんでGメンとか
打っても100%連荘しない自信がありますね!

連敗ストップした上にいきなり取り戻したんじゃ
ないですか!?よかったね~。

これでリセットしてままた頑張ろう~(^o^)/~~~



2006/12/11(Mon) 00:26 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-20  おーさまへ
ジョーズで初めて10連以上しました( 〃▽〃)ノ

回りそうだったし、ウルトラマン打つのにスペック慣
れしたかったのも有りますね( ^∇^)
2006/12/11(Mon) 00:28 | URL | kou | 【編集
v-283  くろにゃ~んさんへ
ジョーズ回らなかったら絶対打たないですね(笑)
Gメン’75は期待してたんですが演出が駄目
ですね!やっぱり明菜と比較してしまいますね(^_^;

くろにゃ~んさんは大一駄目ですか( T∀T)
おいらは今年頑張ったメーカーだと思います(^_^;

これから反撃出来れば良いですね♪
2006/12/11(Mon) 00:34 | URL | kou | 【編集
おめでとう
ところで、時短中に突然時短を引くとどうなるんですか?時短がそこから100回になるんですか?
2006/12/11(Mon) 01:21 | URL | てっちゃん | 【編集
v-40 てっちゃんへ
時短中に突時引くとジョーズは時短80回転かな?
突時引くとそこから時短80回転ですね♪
2006/12/11(Mon) 01:34 | URL | kou | 【編集
気になる機種とはジョーズのことでしたか!
ジョーズは継続率高いとはいえあの突時つきのスペックは個人的におそろしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
勝利おめでとうございますヽ(`▽´)/
2006/12/11(Mon) 02:25 | URL | 玉子 | 【編集
単発王の座は渡さないぞ!!
どうもです。

ここ半月で、JAWSいきなり突時からが2回、単発が6回。EVA SFでも単発6連チャンです。

単発王の座は渡さないぞ!!(笑)

でも、JAWSの10連チャン以上を経験すると、EVAの連チャンがしょぼく感じてしまうんですよね。
2006/12/11(Mon) 12:20 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-235  玉子さんへ
本当恐ろしいジョーズですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまり打ちたく無い台ですがウルトラマンの同じス
ペックだからスペック慣れようと思いましたね(笑)


v-42  しぇんかぁさんへ
単発王の座は渡さないですよ(笑)
しぇんかぁさんはそれ以外で連荘してるから収束で
すよ(≧∇≦)b
2006/12/11(Mon) 21:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
