今日寝坊しまして外出たら雪が降ってました( ̄□ ̄;)!!
初雪ですね♪日中は雨に変わってましたけどね!
9時開店には間に合って整理券意味無しでした(;゚-゚)
3周年記念のJ店(3,3交換)の戦いです!

タイトルはてっちゃんパクらせて頂きます ( ^‐^)_且~~

店の中入っていつものようにエヴァMFキープしてから全体チェックし
て気になる機種(回りそう)が有りましたがそれはのちほど |д゚)

おいらも素人なので釘読み微妙ですが気になる機種だけヘソが開いて
ました!

エヴァMFはヘソ微妙でスルーとアタッカーがプラス調整、他無調整っ
ぽい感じでした!
何だか変な調整でしたね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


打ち出し始め、いきなり腹痛に襲われ、13回転に学校ステージの
1回転スルー確認してトイレへ (;´Д`)ウウッ…


トイレから戻り打ち出し再開!
1k投資21回転(学校ステージ)で


金枠リラックス Σ ゚~(Д゚~lll) 



シンジロング発展 で 


確定 (≧∇≦)b


オスイチ キタ━(゚∀゚)━!


もちろんお約束の 単発 ですよ ニャハハ(*^▽^*)


単発王 が板についてきましたね ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ラウンド中に昇格するかてっちゃんに教えて頂いた携帯サイトで
確認したらやっぱり単発でした!

使徒セグミテルはおいらの事です(゚∀゚;)

使徒セグカクシテルは隣で、セグ隠してたんで
ビックリしましたよ (||゜Д゜)ヒィィィ!

写メで分かります?

20061209100740.jpg

この使徒セグカクシテルは台ド突きが激しく当たらずでどっか行って
しまいました! 使徒殲滅 |д゚)ボソッ

時短46回転で暴走から単発 ヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ

時短スルーしてお約束で回らない ε-(ーдー)ハァ
1箱呑まれたら辞めようと思ってたらミッションモード中189回転

20061209095610.jpg


シンジ予告 キタ━(゚∀゚)━!

擬似連3回で初号機ダブルリーチで確変 (≧∇≦)b

3連して148回転で辞め \(・ω・。)ピタッ!!

3箱チョイ持って冒頭で紹介した気になる機種へ移動です♪
気になる機種は何か?予想して下さいね (* ^ー゚)ノ

次回予告『単発王から卒業?』
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!
MMシンジ予告、学校金枠、なかなかの演出無視なレア当りですね。
おめでとうゴザイマス!

本日の勝利は見えたか??
次回、楽しみにしてます♪
2006/12/09(Sat) 18:53 | URL | 無料 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)勝利、おめでとうございますー。
  でも・・・この後が気になりますね・・。

(^^)つ kouさんが勝っています様にー!
   応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/09(Sat) 23:47 | URL | おーさまです。 | 【編集
コウさん、こんばんわ~!
MM中にシンジ予告ってあるんだ!初めて知りました(⌒▽⌒;)
気になる機種ってなんでしょ・・・?
続きたのしみにしてます!
2006/12/10(Sun) 00:30 | URL | 玉子 | 【編集
次回予告のタイトルがなんとも楽しみな感じ♪
ワクワク♪

MM中「逃げちゃダメだ!」ほ~珍しい。
ホントに見てないものが山ほどあるね、エヴァには。
ガッコでの金枠かぁ・・・それも見たこと無い!

さて・・・「気になる機種」は何か?
気になるねぇ・・・
「パープルエクシード」?
マイナーすぎるね~。???
2006/12/10(Sun) 01:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんちゃ^^KOUさん
昨日こっちも本格的か!って思わせるような
雪が降りまして・・・・慌てて
タイヤ交換しましたよ・・・あんまり溝無いけど
大丈夫?って感じですが。
今年だけモタセヨウ!ってことで頑張ります。
4連敗だからね。
続きが気になりますよ~!
めざせ5連敗(*´∀`)ノ嘘。

早く勝って安心させてくれ。
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/10(Sun) 12:29 | URL | 黒ダックス | 【編集
使徒セグミハッテル
こんにちわ、使徒「隣のセグミハッテル」しぇんかぁです。

使徒セグカクシテルには、使徒セグミセルと化して紙とっちゃえば良かったのに。でも、台ドツくヤツとは争いたくないですな。コソーリ使徒殲滅が正解かと。
2006/12/10(Sun) 12:57 | URL | しぇんかぁ | 【編集
セグカクシート新発売
このたび「セグカシート(7枚入り)」が発売されたみたいで、その人は早速使ってたってことですね。小林製薬から税込み777円。

嘘です。
2006/12/10(Sun) 18:34 | URL | てっちゃん | 【編集
v-97  無料さんへ
レア当たり良かったですね( ^∇^)
回るエヴァが打ちたいですよ(#+_+)

続き、これから更新しますね!
 

v-20  おーさまへ
運が良かったですね(^-^;
たまにはこんな事無いと勝てませんね!

機種がおーさまが先月打った台ですね( ^∇^)
これから更新します(^O^)/



v-532  玉子さんへ
シンジ予告、リラックス共に何処からでも出ますよ
( ・∀・)ノ

気になる機種、これから更新しますね♪


v-283  くろにゃ~んさんへ
学校金枠はロングに発展らしいのですが確定では
ないですね!
アスカロング外れた経験有ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

パープルエクシードじゃないですがこれ打ってみた
いです(≧∇≦)b



v-286  黒ダックスさんへ
黒ダックスさんの地域の方が雪大変そうなんで気を
つけて下さいね!って溝無しで大丈夫ですか
( ̄□ ̄;)!!

期待を裏切りますよ(笑)


v-497  しぇんかぁさんへ
使徒セグミハッテルだったんですか( ̄▽ ̄:)エッ
使徒セグカクシテルが台ド突くたびに冷たい目線
ビーム放ってたんで勝てたかもしれないです!
中には当たると居なくなる人っていますからね(笑)
2006/12/10(Sun) 18:39 | URL | kou | 【編集
v-61  てっちゃんへ
セグカシート発売だったとは(笑)
使徒セグカクシテルに教えなきゃ ...ψ(。。)メモメモ...

( ゚д゚)ハッ!

嘘ですか ε- (´ー`*) フッ
2006/12/10(Sun) 23:14 | URL | kou | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/06(Sat) 11:44 |  |  | 【編集
v-236  名無しさんへ
会員じゃ無くても大丈夫ですよ!
メール出来無なかったんでこちらをどうぞ♪
http://31.xmbs.jp/IMPACTCOMPACT/
2007/01/06(Sat) 19:55 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
