出撃結果です(≧0≦*)ノ"

この間行った等価の店に行きました♪北斗でまったり打とうと思ったら満席↓

ならばとエヴァの島へ  ササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

とりあえずマイオカルトの1桁当たりの600~800ぐらいの台を打ちました!

このぐらいのデータで5k内で良く当たり引くんですよ(^ー゜)ノ

5回当たり697回転の台打ちだしてステージ入賞が多くて1k平均20前後は

回りそう!

ミッションモード中の756回転で

シンジ台詞『リーチだ!』  1×2 シンクロリーチ

ダブルのシンクロって暴走期待でドキドキしますね  (^-^)

1が通り過ぎ2が通り・・・  

   エッ!!


         当たったぁ img_994984_25638407_9.gif


かなりビックリしました∑( ̄□ ̄;)

昇格して3連で魂のルフランでウットリしてたら

5回転で単発↓

時短中65回転 ビービービ-パターン使徒です(ゼルエル)

6シングル   綾波背景   初号機リーチ  が

まさかのハズレ  Σ(゚д゚lll)ガーン

ガッカリしてたら次回転 『行ってきマース!!』学校ステージで弐号機ダブルで当たり ( ^∇^)

ワンセットして計  6連

1箱呑れて回転数見たら時短で玉増えたせいもあって260回転♪ 

回るんでそのまま続行だけど静かすぎるなぁ、ハマルかなぁ(ノToT)ノ

なんて思ってた矢先にSSUアスカ出て安心かな?

326回転  冬月台詞 『これもゼーレのシナリオか』

こ、これって確定だよね O(≧∇≦)O  どきどきしながら見てると

    第10の使徒 サハクィエル

当たって単発でしたが時短5回転でSSUシンジ 『行くよ』

弐号機単機発進 弐号機リーチ で当たりまたも単発 Σ( ̄Д ̄;)

1箱呑まれて辞めました!  エヴァ楽しいから記事長くなっ

ちゃって最後まで見てくれた方ありがとうございます\(^-^)/

  投資3000   換金34000  収支31000



                                               
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
電車でGO!2
コウさん、初めまして( ̄ー ̄)ニヤリ
セミプロです

本日、電車でGO!2(1/312)を打ちました。
12台あって今日は皆さんハマッて撃沈されましたよi||i||||i_| ̄|○i|||i|||i
-25000円

又明日、勝負します。

2006/07/16(Sun) 17:25 | URL | セミプロ | 【編集
セミプロさんへ
セミプロさん初めまして(〃 ̄ー ̄〃)

電車でGO2打ったことないんですが面白いですか?

今日はパチお休みしました( ̄▽ ̄)=3

明日お休み羨ましいです↑明日は爆連できるようにおいらも応援してるんで頑張って下さいね (っ`・ω・´)っ

2006/07/16(Sun) 19:21 | URL | コウ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
