予定どおり明日3周年記念の店の整理券貰ってきたんですが
42番・・・物凄ーく縁起悪い番号なんですけど 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やな予感しながら40Km先のグランドオープン店へ ≡3 シュッ!
(12時オープン 3,0交換)

整理券無しだったんでキャンセル待ちです!スロは整理券余ってようで
すがやらないし、多分5号機でしょう (;゚-゚)
来年のスロ心配ですね Σ(´Д`;)

店に入ると空き台イッパイあるじゃないですか ( ̄▽ ̄:) エッ
とりあえずエヴァXFキープして全体見て回りそうな明菜BXが
物凄ーく気になってたんですよ(^_^;

エヴァXFの席に座り第6感で嫌な予感がしました!
嫌な予感的中 (;´Д`)ハァハァ

1台目回らず辞め!2台目も駄目・・・
3台目・・・


プチッ! 回ら~ん!!

         (ノ ゚Д゚)ノ ┻┻

         
くそぉ!ここまではるばる来たのに! ( `Д´)
(エヴァ平均22回転前後、9k投資)

気になる明菜BXがまだ空いてたのでこれ駄目なら帰ろう(´д⊂)‥ハゥ
オォ~♪やっぱり回りますね~!
始めからこっち打ってれば良かった (;´Д`)ウウッ…

5k130回転、10k270回転、1,5k394回転と
26回転ペースですね (≧∇≦)b
中々当たりませんなぁ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


17,5k445回転に待望の歌姫チャンスで2Rランプ点灯
0,5k追加して北ウイングで単発 il||li _| ̄|○ il||l
時短2回転でまた単発 。・゚・(ノД`)・゚・。


さすが 単発王 ε- (´ー`*) フッ


明菜BXの確変率72%なんですけど Σ(T▽T;)

510回転で持ち玉殲滅! ・・・回りはOKですね (´Д`;) 
追加投資13kで868回転 。・゚・(ノД`)・゚・。 
ここでエヴァの9k含めて合計40k投資です il||li _| ̄|○ il||l
この間に爆連してるのおばちゃんに同情されて玉頂きました!
お礼に缶コーヒー差し上げました ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

リツコ風で言えば 


ぶざまね!(;´Д`)ハァハァ



プチッ!


これでラストじゃぁ! ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃【10000円】


合計投資42,5k 937回転
観客ライトがチャンス チビ菜郡 DESIREリーチ 


当たたぁ ( ゚д゚)ハッ!


でも 単発 ( ̄- ̄=)あぁ…

・・・『終わったな!あぁ!』


時短34回転 スポットライト赤 絵柄5 ( ゚д゚)ハッ!

北ウイングリーチに発展!

当たるのか? |д゚)

後半に発展!


実写
 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



20060901154017.jpg
写メは使いまわしです |゚Д゚)))コソーリ!!!!


合計7連 (突確3回)

1箱呑まれて時間が微妙な為終了です ・・・(;´Д`)ウウッ…


4連敗っす Σ(T▽T;)

   投資42500  換金14600  収支-27900
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
初めまして~おそまつと申します。

自分が明菜好きなもんでこの記事に飛びついてしまいました。

BXは波が荒いので自分はCXメインです。

また、遊びにきま~す。


2006/12/08(Fri) 23:06 | URL | おそ松 | 【編集
お疲れ様でした!
エヴァはガセでしたか・・・。
グランドオープンでも回させてくれないとは・・・。

明菜ですかー。
めったに打つ機械ないのに、せめて続いて欲しいトコでしたね(´・ω・`)
ちなみに僕はデジ明菜、12Kノーヒットで現在にいたっています。。。せめて当りを見たかった・・・。
あれは夏だったかなぁ(^_^;)

次のイベントがんばってくださいね!
2006/12/08(Fri) 23:20 | URL | 無料 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
ただ今、たたかいから帰って来ました。

(◎◇◎)応援させて下さい。 

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/08(Fri) 23:35 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-65  おそ松さんへ
コメントありがとうございますササッ((((〃⌒ー⌒)/♪

おそ松さんも明菜好きですか~( ^∇^)
明菜おいらも大好きなんですがCXも含め、回らなく
て最近打てなかったんですよ!

今回がBX最後だと思います(ノД`)シクシク


v-76  無料さんへ
エヴァ回らなかったのがガッカリでしたよ!
でも明菜が回ってくれて良かったんですが今回惨敗
です・・・(;´Д`)ウウッ…


v-20  おーさまへ
お疲れ様です(^O^)/

いつも忙しい中、応援本当ありがとうございます
。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/12/09(Sat) 00:17 | URL | kou | 【編集
こんばんわ~コウさん!
ボクは明菜はやっぱりAXかCXが好きだな~!
BXは当る気しないしDXは全然連荘しないし・・・
実写北ウイングうらやましいっす!
今日は残念でしたがまた明日頑張ってください!
2006/12/09(Sat) 00:27 | URL | 玉子 | 【編集
v-22  玉子さんへ
BX駄目ですか(^_^;
久しぶりに明菜やって、実写出た時は鳥肌立ち
ましたよ(笑)
2006/12/09(Sat) 00:58 | URL | kou | 【編集
4連敗ですか・・・
でも回る台を打てば長期的には勝てると信じて頑張って下さい。実際11月は勝たれたようですし

サイドのユーチューブいいですね~ 著作権的にはアレですが(僕もひとのこと言えない)聴きながらコメントできるのは気持ちいいです。
2006/12/09(Sat) 04:50 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちは!!

はるばる出向いていったのにぃ~。
エヴァがそれではプチッヽ(`Д´)ノですわね~。

明菜BXも・・いかにもキツイ展開でしたね。
(って明菜BXでウン万もぎ取られてすっかり
イヤになった私がいうのもアレですが・・)

4連敗、スゴイしんどいと思うけど・・・

kouちゃん、ガンバー!!
応援してるからね~。
元気出して~(^o^)/~~~凸
2006/12/09(Sat) 13:52 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン
9時開店ですけど起きた時間が8:45分 本日諦めました・・

 マイホ:CR俺たち三羽鴉(1/367)
旧マイホ:CRGメン75(1/319)
が入ってるけど、どちらを狙うか、まだ悩んでますよ

漫喫でパチ雑誌読んだけどウルトラマンの注文(導入)が凄いらしいですね
    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

      楽しみ




最近の台って突確変の割合が、やたら高いから
最低でも50%+突確変にして欲しいですね・・


応援凸5v-91
i-234i-158i-38

2006/12/09(Sat) 15:20 | URL | セミプロ | 【編集
v-65  てっちゃんへ
>でも回る台を打てば長期的には勝てると信じて頑張って下さい

ありがとうございます(* ^ー゚)ノ
おいらもそう思ってるし、昨日は回る台の結果だか
らガッカリしてないんですよ(^_^;

you tube気にって貰えて良かったです!


v-283  くろにゃ~んさんへ
エヴァ回らずで残念でしたが大好きな明菜BX回っ
たんで良かったです(^_^;

結果的に惨敗でしたが満足でした!
心配してくれてありがとうございます(´д⊂)‥ハゥ
2006/12/09(Sat) 17:03 | URL | kou | 【編集
v-39  セミプロさんへ
寝坊しちゃいましたか(^_^;
おいらも今日寝坊しましたよ!
打つならGメン75が良いかなと♪

ウルトラマンは打ちたいですね(^O^)
2006/12/09(Sat) 17:07 | URL | kou | 【編集
はじめまして。
はじめまして。
「パチンコ・スロット攻略の達人」です。
この度、「パチンコ・スロットのカテゴリー別攻略・総合情報リンクサイト」の運営を開始しました。

ご連絡遅くなりましたが、当サイトに掲載させて頂きましたので、ご確認ください。
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/Entry/66/

もし宜しければ、当サイトのリンクもご検討お願いします。

パチンコ・スロット攻略の達人
http://pachinkoslot.blog.shinobi.jp/

これを機会にどうぞ宜しくお願い致します。
2006/12/09(Sat) 18:16 | URL | パチンコ・スロット攻略の達人 | 【編集
v-44 パチンコ・スロット攻略の達人さんへ
コメントありがとうございます!
後で訪問しますね(;゚-゚) 
2006/12/10(Sun) 18:15 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
