今日は実践無しです (^_^;
あてが全く無かったのでそんな時は行かないのも良いかなと(#+_+)


気分転換にテンプレート変えてみました♪
色々と変更が有って苦戦しましたね Σ(´Д`lll)!!


もしこのテンプレートで不具合等有りましたらコメントお願いします!
後不満点有りましたら遠慮無く言って下さいね (*´ω`)ノ ハィ



とりあえず今後の予定ですが明日は40Kmぐらい離れてるグランド
オープン店12時オープンなんで、整理券取れなかったんですが行っ
てみます ( ・∀・)ノ


あさっては3周年記念の店が有るので、明日整理券配るようなんで
貰って来てます♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コウさんどうも~!玉子ですヽ( ゜ 3゜)ノ
あてがないときはパチンコに行かないとはさすが
ですね!
ボクは時間さえあれば打ちに行っちゃいます!
ボクもコウさんを見習わなければ(*゚Д゚)
それにしても40kmってかなり遠くないですか?(笑)
2006/12/07(Thu) 23:58 | URL | 玉子 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)きれいなテンプレですねー。
  明日、頑張って来て下さい。

(^^)つ 応援凸5-!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/08(Fri) 00:00 | URL | おーさまです。 | 【編集
あてが無いときは、撃たないに限りますよ...

無理に行っても、結局なんだかんだ理由付けて、不利な条件で撃っちゃいますからね。

40kmだと、隣か、その隣の市の感覚ですね。帰り居眠り運転しないように頑張って下さい。
!!\(≧▽≦)/
2006/12/08(Fri) 00:02 | URL | しぇんかぁ | 【編集
おひさしぶり♪
こんばんわ。
久しぶり・・・と言っても、記事は毎日読んでましたよ。
テンプレ変えたんですね!
一瞬違う人のブログに来たかと勘違いしましたよぉv-8
でもいい感じですよv-218

先月は絶好調でしたよね。
毎日記事読んでて羨ましかった~。
明日、明後日のグランドオープン、頑張ってください!
2006/12/08(Fri) 00:10 | URL | qoo | 【編集
kouさん、こんばんは♪

テンプレいいじゃないですか~。
シャキーン!!としてて。

グランドオープンならまたジャンジャン出すかも
ですねー。遠いけど頑張って行ってらっしゃ~い♪

突撃~凸

2006/12/08(Fri) 00:13 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
お疲れ様です。
おっ、テンプレート変更されたんですね。
かっちょよくていい感じです。

明日頑張ってくださいね!
応援していきまーす。ぽちっ!
2006/12/08(Fri) 00:33 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-65  玉子さんへ
あてが無く最近困ってます(^_^;

40Km確かに大変ですが少しでも勝てる台打ちた
いので行ってきます♪


v-20  おーさまへ
テンプレートまだ迷ってますがそう言って貰えると
嬉しいです(´д⊂)‥ハゥ

今日良い結果報告出来るよう頑張ります
( 〃▽〃)ノ



v-42  しぇんかぁさんへ
本当最近は新台でも駄目で困ってます(;´Д`)ウウッ…

今日行く店は2つ隣の市ですね♪
3円交換なので期待できそうです(o^ー')b
居眠り気をつけます(笑)



v-256  qooさんへ
ここでは久しぶりです(笑)
先月はたまたまですね(^_^;

テンプレ変更大変でした!

今日、明日頑張ってきますね( 〃▽〃)ノ



v-283  くろにゃ~んさんへ
テンプレートシャキーンですかヾ(^0^)ゞ
ありがとうございます(*'-')b

12月出だし悪いので遠いですが頑張ってきますね
(;゚-゚)
2006/12/08(Fri) 00:36 | URL | kou | 【編集
v-27  ひろ@777さんへ
テンプレはひろさんのCool真似てみました( 〃▽〃)ノ

ひろさん見習って遠い所でも今後行ってみます
(o^ー')b
2006/12/08(Fri) 00:41 | URL | kou | 【編集
こんちゃ^^KOUさん
テンプレ変えたようで・・・いろいろ変更とか
あって大変ですが・・・
やっぱし気分転換にはなりますね。
あさって・・・は土曜日?か
混雑必死でがんばってほしいでござる。

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/08(Fri) 13:39 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
テンプレート変更は結構大変ですよ(^_^;
少しいじってたんでカウンターが随分上がりましたよ
・・・(;´Д`)ウウッ…

おいら自身、まだ違和感があるんで微妙な所
ですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
2006/12/08(Fri) 21:10 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
