まだ自分の車のスタッドレス交換してなかったのでそろそろヤバイかな

と午前中に済ませました!

  

ノーマルタイヤが17インチだったのでやはり疲れますね~ (^-^;

スタッドレスは16インチですが見た目悪いなぁ ・・・(;´Д`)ウウッ…



4月までの辛抱ですね!



←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"



午後から先週グランドオープンだったDS店(3,0交換)

出撃です♪

全体見てやはり通常営業レベルなのかなぁ (#+_+)


エヴァXFの空き台が座り、とりあえず打ってみます!


0当たり757回転スタート!!


上ムラでしょうけど回りが( ・∀・)イイ!


5kで885回転10kで1000回転と4桁オーバーですヽ(TдT)ノ

やはり回転率が下がってきましたね (´Д`ヽ)(/´Д`)/


15kで1105回転・・・辞めた方が良いかな?


18,5k投資1153回転


ビーッ!ビーッ!ビーッ!( ゚д゚)ハッ! 


パターン青!使徒です!Σ('0'*)ハッ! 

eva-zer.jpg


4×5リーチ 絵柄動かず、綾波背景無し 

( ̄ヘ ̄)ウーンちと不安 (#+_+)

eva-lichi10-1.gif


な、なんと2枚抜き (≧∇≦)b


さすがシンジ様 o(≧◇≦*)o

2連目、暴走の次は1回転であっさり終了 ・・・(;´Д`)ウウッ…


3連かぁ! 連荘しな~い (ノД`)シクシク


時短15回転で暴走 (≧∇≦)b

あっさり単発終了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近駄目ですね il||li _| ̄|○ il||l


112回転またも


ビーッ!ビーッ!ビーッ!( ゚д゚)ハッ! 


パターン青!使徒です!Σ('0'*)ハッ! 


eva-saki.jpg


3×4ダブル 綾波背景

これは当たりでしょう ヾ(^0^)ゞ

eva-lichi25.gif




ガシャ~ン!





ハズレ? エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?








( ゚д゚)ハッ!





eva-lichi8-1.gif


復活 o(≧◇≦*)o

さすがレイ様 ( 〃▽〃)ノ  Σ(゚д゚)オイオイ


結局2連 ・・・(;´Д`)ウウッ…



102回転 ミサトの部屋1回転で単発   (ノToT)ノ ┻┻



やっぱり回り駄目で400回転で終了 Σ(´Д`lll)!!


12月は厳しいかな ( ̄ー ̄lll)


投資 貯玉3000発(12000円) + 6500円

換金 10000円 + 貯玉 2044発

収支 貯玉計算で -324円 il||li _| ̄|○ il||l 
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
ん~コウさん・・スペアタイヤ入ってる所に水溜り?
車関係ではないけどv-388スペアタイヤの下に小さい穴が開いてるかもね?しっかり調べて貰ってねv-218

収支 貯玉計算で -324円ですって・・おちぃですね
-321だったらダー(?_?)えっ


間違えました(笑)

1・2・3・ダー


ポチッ5

2006/12/05(Tue) 22:07 | URL | セミプロ | 【編集
1日パターン青2回は羨ましいです~♪
初号機2枚抜きや零号機復活は嬉しいですよね~♪これでもっと連荘してくれれば申し分なかったんでしょうけど、
まあ、324円くらいなら・・・ね・・・

零号機復活は、私はちゃーんと写メ撮れたもんね~( ̄ー+ ̄)キラーン♪(←何故か優越感に浸っている(爆)
2006/12/05(Tue) 22:52 | URL | nae | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)17インチですかー。^^
  いいの履いてますねー。
  冬は仕方がないですよね。
  私もインチ数が落ちて、寂しい思いを
  しております・・。

  そして、エヴァ・・・連は短くとも
  凄い当りっぷりですよ!^^ いいなー・・
  12月、来週ぐらいから出し始める
  お店が多くなると思います。
  その時にkouさんのエネルギーを全放出
  して下さい。(^^)つ

(^^)つ 応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/05(Tue) 23:11 | URL | おーさまです。 | 【編集
やっぱりエヴァ!
こんばんは!

寒くなりましたね~。
雪国は大変ですよね。無料の実家も雪国なんで大変さがよくわかります(><;)
昔、親の車がスリップして目がクルクル~だったことをよく覚えています(^_^;)怖かった・・・。

やっぱエヴァいいですよね~♪

自爆しましたか~。ホント2ndって出ませんよね・・・。
4桁までの勝負お疲れ様でした~!
2006/12/06(Wed) 00:26 | URL | 無料 | 【編集
稼動お疲れさま~。

連荘がなかったようで厳しかったですね。
でもパターン青!が2度もあると嬉しいなぁ。
毎度のミッションだとガッカリですもんね。

エヴァ打てるのが羨ましいですが、
私は幻魔でごまかしてるかな(*^。^*)

でも-324円・・・でしょ?
やはり大して負けないところがさすがの
kouちゃん!!次頑張ろう~凸
2006/12/06(Wed) 00:27 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2006/12/06(Wed) 08:57 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう | 【編集
こんちゃ^^KOUさん
私もそろそろスタッドレスかな~~
何年ねやろ?たぶん大丈夫だとは思うんですが
最近注意力が散漫なので
年を感じますわ(*´∀`)ノ
えヴぁそれでも少ない負けだしいいんじゃない?
でも月がかわってツキもかわっちゃう?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/06(Wed) 10:25 | URL | 黒ダックス | 【編集
スタッドレス・・だな。
kouさん お久し振りでーーす。

セカインもお疲れ様でした。

スタッドレス。そろそろ我輩も準備します。

同じく16インチにダウンです。かなしいです。

見た目・・・凹みます。

神戸は滅多に降らないけど、薄ら積もるとパニッ

クになりますから・・・

昨日帰国しました。

今日からが又楽しみです。お互い頑張りましょう!
2006/12/06(Wed) 11:08 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
南東北(北関東か?)に住んでいる私も、当然スタッドレス装着完了です。

昨日の夜、吐き気と腹痛に襲われ、今日も下し気味のために会社休みです。

昨日昼飯喰った中華料理屋が怪しい...

2枚抜きや復活楽しいですね~。零号機の復活は画面が綺麗なので、弐号機より好きです。
2006/12/06(Wed) 11:14 | URL | しぇんかぁ | 【編集
2枚抜き、エヴァ復活うらやましいですヽ(`◇´)/
なんかセカンドインパクトになってからこの二つは
なかなか見ないような気がします・・・。
まぁ324円くらいのマイナスなら全然いいですよ!
次も頑張ってください!
2006/12/06(Wed) 18:21 | URL | 玉子 | 【編集
v-39 セミプロさんへ
>スペアタイヤの下に小さい穴が開いてるかもね

穴開いてたら水抜けるので違いますね(^_^;

猪木打ちたいけど釘が死んでました
il||li _| ̄|○ il||l



v-257 naeさんへ
使徒予告出る時はドキドキですね!
でもまだプレミア見れてないです(^_^;

>零号機復活は、私はちゃーんと写メ撮れたもんね~( ̄ー+ ̄)キラーン♪(←何故か優越感に浸っている(爆)

師匠にはかないませんね ( ^‐^)_且~~
やっぱり携帯買おうかな♪(そこかい(;゚-゚))


v-20 おーさまへ
おーさまのセクシーな車が気になりますね(*'-')b
スポーツカーっぽいので余計気になります♪

最近エヴァにかぎらず単発が多くて(ノД`)シクシク
確変引けないと勝てないですね(^_^;

>12月、来週ぐらいから出し始める
 お店が多くなると思います。

なるほど~(〃^-^)φ
今日も何件か回ってきましたが打てる店が無かっ
たんですよ~(#+_+)
参考にさせて頂きます( ^∇^)



v-19 無料さんへ
実家が雪国ですか!正月帰るの大変そうです(^_^;
おいらの地域はここ数年はあまり降ってないです
が近々雪国遠征考えてるんですよ!

>昔、親の車がスリップして目がクルクル~だったことをよく覚えています(^_^;)怖かった・・・。

おいらも1度有りました(;゚-゚)

いつもエヴァで思うんですが自爆が復活っておか
しいですよね~!


v-283 くろにゃ~んさんへ
警報でミッションは使徒予告か分かるんですが、
使徒予告滅多に出ないから忘れちゃいますね(笑)
ミッションモードばかりは本当嫌です(#+_+)

幻魔既に打てない状況です( T∀T)

12月やっぱり11月の反動か勝てないですね
・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/12/06(Wed) 19:05 | URL | kou | 【編集
v-56 月10万円の副収入を稼ごうさんへ
訪問ありがとうございます ササッ((((〃⌒ー⌒)/

後で伺いますね!
応援ありがとうございました( ^∇^)



v-286 黒ダックスさんへ
黒ダックスさんスタッドレス交換まだだったんで
すか(笑) スタッドレス溝有ってもゴム堅かった
ら利き悪いので気をつけて下さいね♪

>でも月がかわってツキもかわっちゃう?

( ̄ヘ ̄)ウーン
それっぽいです・・・(;´Д`)ウウッ…


v-47 ☆一徹♪さんへ
お帰りなさい( ^∇^)
確かハワイ?でしたっけ?羨ましいです(≧∇≦)b
海外経験1度も無いです'`ィ(´∀`∩

神戸暖ったかそうですね(^O^)
パチ屋も優良店沢山有りそうで羨ましいです
o(≧◇≦*)o

一徹さんもインチダウンでしたか!嫌ですよね
(#+_+)


v-61 しぇんかぁさんへ
身体大丈夫ですか?
でもパチ屋出撃したんでしょうか?(;゚-゚)

2枚抜き最高ですね(≧∇≦)b
ラウンド昇格は心臓に悪いです(^_^;

復活滅多に出ないから出るとキタ━(゚∀゚)━!
ですね(笑)


v-57 玉子さんへ
2枚抜き、エヴァ復活中々出ないだけに出たら
嬉しいですね(≧∇≦)b

負け額少なくてホットしましたC=(^◇^ ; ホッ!
2006/12/06(Wed) 19:30 | URL | kou | 【編集
はじめまして。
どうもはじめまして~。
かなりイケてるブログですね!
自分は50k負けとかした事あるんで、-324円でも羨ましいですわ。

では、これからも応援させて頂きますね。
2006/12/12(Tue) 21:09 | URL | kato | 【編集
v-19 katoさんへ
おいらとスペルが似てたので気がつきませんでした
(^_^;

訪問ありがとうございます!
後で伺いますね♪
2006/12/13(Wed) 00:46 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
