昨日、友達の車のスタッドレス交換した時においらの車からジャッキ

出した時に有る異変に気がつきました エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


なんとスペアタイヤ入ってる所に水溜りが Σ(´Д`lll)!!


ブルーになりながら今日用事済ませて、ディーラー行ったら原因が

すぐに分からなく、代車が無かったので代車待ちです (ノД`)シクシク




←不幸なおいらにポチッ♪っとお願いします (´д⊂)‥ハゥ




帰り道に宝くじ買って夕方からNM店(等価)へ行って来ました!

夕方なので、初当たりが早い機種狙いです (;゚-゚)


初めてクィーン打ちましたがボーダーギリギリの23回転の為

1,5kで辞め!


羽根セブン2台打ってシングルボーナス1回で終了!

寄り良かったんですが、泣きと役物のクセがおかしいので4kで終わり

ました ( ̄_ ̄|||)どよ~ん


次にアメドリが結構回ったので打ったんですが当たらず7kで

辞めと良い事無しで今日は終了ですね (#+_+)


今日はなぜかあまり打つ気になれませんでした ・・・(;´Д`)ウウッ…


  
   投資12500   換金0   収支-12500     
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
車使えなくなったの? 
店回りが大変になるよね。

早く代車が来るように応援凸

等価店での立ち回りも考えたけど、やはり
回る台を見つけるのさふには難しいわ<汗
2006/12/05(Tue) 00:01 | URL | さふらん | 【編集
v-254 さふらんさんへ
車は代車来るまでは乗ってます(^-^;

今週、40km先のグランドオープン店が有って
整理券土日配ってたらしく知らなかったので駄目
でした(ノД`)シクシク

まだ行くかどうか判りませんが(^_^;

久しぶりに等価行ったんですが今の時期厳しです
ね Σ(´Д`lll)!!

2006/12/05(Tue) 00:25 | URL | kou | 【編集
クイーン→アメドリ

偶然にも昨日の私のようですが、どちらも
ダメでした。←それも一緒ね♪


クイーンは私が打つ台では27は回るみたい。
データで波を見て打てそうなときはまた打って
みようと思います。

車は大変でしたね。
私の場合なんだけど、車のトラブル=パチ不調
で連動してるんでそういうときはムリな勝負は気をつけてくださいね。♪

応援凸
2006/12/05(Tue) 00:32 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん、大事な車に、水溜り(*´?`*)。o○
そんな事って有りなの?(私は経験ないもので・・・)しかも代車待ち・・・。ヽ(*'0'*)ツ
 
元気出してネ! 悪い運気は水溜りと一緒に
ポイしちゃいましょう( ・д・)/--=≡(((悪運
頑張れぇ~ 凸×5ヘ(゚∀゚*)ノ
 
2006/12/05(Tue) 00:44 | URL | 風花 | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
展開が似てましたね(笑)
でもくろにゃ~んさんはその後連荘したじゃない
ですか(≧∇≦)b

>車のトラブル=パチ不調で連動してるんで

オォΣ(゜ロ゜〃)

おいらもそうなりそうです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



v-282 風花さんへ
大事な愛車が水溜りなんですよ(ノД`)シクシク
愛が足りなかったのかな(´Д`;)

>悪い運気は水溜りと一緒に
ポイしちゃいましょう( ・д・)/--=≡(((悪運

ありがとうございます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2006/12/05(Tue) 01:15 | URL | kou | 【編集
こんちゃKOUさん
車が非常警報なったみたいで・・・・
なんでそんなところに・・・と
思ったんですが。
ま~~でない日もありますわ。
そんなときはおいしいものでも食べて
気分転換が一番ですよ

悲劇情報にヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/12/05(Tue) 10:57 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちは~。
気分が乗らない日はありますよね・・・。
そんな日は気晴らしするのが一番ですよねん。

僕は最近、パチ気分は上々ですがはなかなか行けそうにありません。(´д`lll)
だから、みんなの稼動記を見るのが楽しみです。
がんばってくださいね~!
2006/12/05(Tue) 11:54 | URL | 無料 | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
美味しい物ですかぁ!

( ̄ヘ ̄)ウーン
じゃあ牛タンおごって下ださい(≧∇≦)b
黒ダックスさんのボーナスあてにしてますo(≧◇≦*)o



v-97 無料さんへ
論文が忙しいのかな?
終わったら思う存分やって下さいね(≧∇≦)b

回るエヴァならやる気マンマンなんですけどね
( ・∀・)

回る店が今無くて(ノД`)シクシク
2006/12/05(Tue) 19:25 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
