DS店(3,0交換)12時オープンで今日もエヴァです( 〃▽〃)ノ


昨日は1k30回転以上と素敵な回りでしたが今日は1k26回転と

チョイ落ちしてました ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


1台目下ムラだと思いますが2kで45回転!

隣の使徒人がボタン連打&強打でウザイし隣がまだ空いてたので

2台目へ移動しました!


←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"



197回転(8k投資) 綾波台詞『これが涙?泣いてるのは私』

リラックス綾波からシンクロリーチで単発  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! 

時短34回転 リラックスロング・アスカ ダブルリーチ

また単発 (;´Д`)


単発祭りの序盤でした (||゜Д゜)ヒィィィ

474回転で持ち玉殲滅 ・・・(;´Д`)ウウッ…

583回転(4k投資)  ビーッ!ビーッ!ビーッ! ( ̄□ ̄;)!!

パターン 使徒です!

eva-saki.jpg

・・・微妙 ( ̄ー ̄lll)







( ゚д゚)オッ! 










(||゜Д゜)オォォ! 











格納庫 

キタ━━(≧∀≦)ノ━━ !!





( ゚д゚)ハッ!  写メ撮らなきゃ(゚Д゚;)









パシャ♪










ンッ??









20061201150057.jpg


綾波背景 Σ(゜□゜*)ナニーッ!!

写メ失敗 il||li _| ̄|○ il||l

初めてセカインで格納庫出したのに (´д⊂)‥ハゥ


データが膨大な為まとめて (^_^;

珍しい当たりが多かったです!


〔エヴァXF データ〕

197回転 2連 (単発×2) (´д⊂)‥ハゥ

583回転 4連 (暴走2回) 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

247回転 タイトル予告『男の戦い』 綾波背景 零号機リーチで
       法則崩れ Σ ゚~(Д゚~lll) 
       単発 ・・・(;´Д`)ウウッ…

388回転 シリアスシンジ ゲンドウ台詞『弐号機、起動!』
       綾波背景 零号機リーチ ハッΣ(゜ロ゜〃)
       また法則崩れ!
       単発 (ノД`)シクシク 

144回転 ゲンドウ台詞『システム開放、攻撃開始!』
       綾波背景 マトリエル 
       2連 (´Д⊂ モウダメポ 
 
284回転 冬月台詞『弐号機の状態は?』 リラックスアスカ
       綾波背景 
       弐号機リーチ絵柄シングル Σ(゜□゜)ナニーッ!! 
       3連 (#+_+)
       時短1回転 暴走 (≧∇≦)b
       4連 (暴走2回)( ̄ー ̄lll)

172回転 マヤ台詞『・・・』 ステップとばしアスカ
       綾波背景 初号機リーチ(バルティエル) 
       単発 (´Д`ヽ)

104回転 閉店1時間前の為辞め \(・ω・。)ピタッ!


ハマらなかった変わりに単発病でしたね (;゚-゚)

特に法則崩れがビックリです!



18回当たり(暴走4回) 総回転2113回転 1k平均26回転



投資 貯玉3000発(12000円) + 2000円

換金 30000 + 貯玉2717発

収支 16000 + 貯玉2717発
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
格納庫ですか、懐かしい~~。
プレミアってやっぱり嬉しいよね。それに確変確定のだもの。

さふも前のSNならよく打ったわ~~。
勝ちおめです(^-^)ノ凸
2006/12/02(Sat) 13:49 | URL | さふらん | 【編集
お久です~(*´∀`*)

ついに出してしまいましたか・・・格納庫・・・
私はセカインではまだ未経験なんですよ
(´・ω・`)ウラヤマスィ


S店、結構回ってますねー!
ウチの地域も今月DA店が一周年イベやるんですが、それに向けて店長まで替わるほどの力の入れ具合なので、かなり期待してます♪

kouサンもぜひ(。-∀-)笑

2006/12/02(Sat) 14:36 | URL | 舞 | 【編集
v-254 さふらんさんへ
格納庫セカインでは出現率が激低なんですよ~!

物凄ーく嬉しくて武者振るいしました(笑)
でも今回は連荘全く駄目で(ノД`)シクシク

初当たり7回引いてこの結果は微妙でした(^_^;



v-300 舞さんへ
久しぶりです( ・∀・)ノ
色々と忙しそうですね(^_^;

セカインは格納庫って出ずらいですもんね!
油断しただけにビックリでしたよ~
Σ ゚~(Д゚~lll)

S店舞さんのマイホと同じ系列知ってたようです
ね(笑)

おいらも舞さんのマイホ行きたいですo(≧◇≦*)o
2006/12/02(Sat) 17:59 | URL | kou | 【編集
コウさん、エヴァ絶好調ですね
v-411おめでとう

今日は又猪木を打ちました
旧マイホ、客離れが早くて48台中
朝一座ったのは15人くらいでしたよ?

v-489ヾ(-_-;) オイオイ


って感じで打ち始めたら2K
松明演出→心の糸通しに
あっさり外れたと思ったら小鉄様が現れて
v-66\(^O^)/大当たり 4回でました



それからそれからv-217







敗北ロードをあじわいました

    _(・_.)/ ズルッ


-5000円でした。


ポチッ♪5
2006/12/02(Sat) 18:26 | URL | セミプロ | 【編集
こんちわ~w

法則崩れのパレードですね∑( ̄□ ̄;)
凪は打ち込み足りないので、出したこと無いです(涙)

でも格納庫は、1(SF&SN)&2共に経験済みですよん♪(≧w≦)

でもプレミア経験値は絶対kouさんのが多いw
この勢いでタイトル&使途予告をコンプリしちゃって下さいww

アタタタぁっ(*≧w≦)/∈凸×4
………
ほわったぁっ(*≧w≦)/凸
2006/12/02(Sat) 19:36 | URL | 凪 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)格納庫、出ましたかー!!
  単発が多くて、苦しいたたかいでしたが
  しっかりと良い台を掴んでの勝利ですね。
  おめでとうございました。^^  

(^^)つ 昨日・今日応援凸済みですー!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/12/03(Sun) 00:13 | URL | おーさまです。 | 【編集
ウワッ!格納庫!!見たんですか~。
いまだ経験ナシ・・・

「格納庫見るまで・・」とか思ったこと
ありましたけど、そうそう出るものじゃ
ないんでしょうね。写真撮れなかったの残念
でしたねー。一瞬だから難しいですよね。

私が見た珍しいのは
「シンジ、おめでとう」とゼーレマーク
くらいかなぁ~。

エヴァには見れてないモノがまだまだいっぱい
あるのに、打てないのが辛いです(T_T)

法則崩れもそんなに出るなんて・・・
単発多かったけどけっこう楽しめたんじゃ
ないですか~?(*^。^*)

勝ちオメデトウです凸♪

2006/12/03(Sun) 00:53 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-65 セミプロさんへ
土曜なのに猪木ガラガラだったんですか( ̄□ ̄;)!!

なぜでしょうね(^_^; 回らなかったのかな?
次は爆勝モードになるよう頑張って下ださいね!



v-24 凪さんへ
格納庫&法則崩れ今回初めてでした( ^∇^)

セカインプレミア多すぎて無理ですΣ(T▽T;)

>アタタタぁっ(*≧w≦)/∈凸×4
………
ほわったぁっ(*≧w≦)/凸

オォΣ(゜ロ゜〃) ありがとうございます!
凪さんにケンシロウが乗り移ったようですね(笑)

それならおいらはラオウに乗り移ってゴウショウ
ハ出しますよ(*'-')b


v-20 おーさまへ
連荘するとはまる、はまらないと単発多発で丁度
しませんね(^_^;

おーさまのヒキ少し分けて下ださいヽ(^_^;)
格納庫は感激しましたよ(≧∇≦)b
2006/12/03(Sun) 01:01 | URL | kou | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
今後エヴァまともに打てる機会が多分少ないと思
いますのでその前に格納庫見れて良かったです
(*'-')b

まさか使徒予告から出るなんて思っても見なかっ
たですからね~(^_^;

前半2箱以上出なかったので泣きそうでしたが
後半なんとか出てホットしました(^◇^;)
2006/12/03(Sun) 01:07 | URL | kou | 【編集
コメント遅くなりました!!
格納庫おめでとうございますっ!!
私もセカンドになってから、まだ見ていません~!!いつ見られる事か・・・

18回当たり!素晴らしいですね♪
やはりエヴァで当たると格別ですよねっ。
写真撮ろうと思っても、すぐ画面切り替わっちゃうからねえ(笑)私も何度もドジってシャッターチャンス逃しました(苦笑)
法則崩れ、これもなかなか見られないですよねー。もっとも、気付かない人も多いんだろうなあ・・・
2006/12/05(Tue) 00:56 | URL | nae | 【編集
v-354 naeさんへ
格納庫は最高でしたよ~(≧∇≦)b
やっぱりエヴァで当たると良いですね(*'-')b

写メは難しいですね(^_^;
競馬新しいのに変えたいけどまだ買ってから1年
たってないんですよね~(汗)

法則崩れも初めて出しましたよ!
確かに知らない人多いかも(#+_+)

隣なんて格納庫すら知らないようで写メ撮ってて
何やってるんだみたいな白い目で見られました
・・・(;´Д`)ウウッ…
2006/12/05(Tue) 01:24 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
