念願のエヴァが打てる日がやって来ました ササッ((((〃⌒ー⌒)/

( ゚д゚)ハッ! そーいえば

夜中サーバーがおかしくなってブログ見れませんでした  ヽ(´Д`;

直ってて良かったぁ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


グランドオープン3日目、DS店(3,0交換)換金率が3,5から

3,0の変更とマイホと同じです♪しばらくお世話になりそうですね!

この季節、外で並ぶのが寒くてキツかったです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



←ポチッ♪っとお願いします (≧0≦*)ノ"


機種指定の整理券だったのでゆっくり台選び (・・ )( ・・)キョロキョロ

見た感じほぼ均一調整なので後はステージのクセでしょうね!


打ち出しスタート!! 1kで30回転、2kで27回転と好調です♪

5kで164回転・・・回りますね (〃▽〃) 

最低でも27以上は回りそうな勢い! 回る台って素敵o(≧◇≦*)o


9,5k、286回転

タイトル予告
eva-tv5.gif

3×4ダブル 背景無しだから当たらないでしょうε- (´ー`*) フッ

eva-lichi25.gif

使徒殲滅 Σ ゚~(Д゚~lll)

当たったぁ ハッΣ(゜ロ゜〃) 

初号機チャンス無し・・・単発かな?

11R
eva-tv31.gif


キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

瞬間、心、重ねて出るとnaeさん思い出します (*'-')b

サハクィエルで2連目 

確変当たれば待望のルフランが聞ける o(≧◇≦*)o

枠フラッシュ! 

eva-tv9.gif


1×9ダブル ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!

eva-lichi10-1.gif


当然当たりルフラン ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これでもぅ満足です ヾ(^0^)ゞ Σ(゚д゚)オイオイ


合計7連 (暴走1回)


さてと、どこまでハマルのかな?

なんて思ってたら本当にハマリ到来 (||゜Д゜)ヒィィィ!


皆様予想して下ださい (/´Д`)/




上皿と1箱で338回転 ( ´∀`) 





2箱目、565回転 ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!





3箱目、787回転 (ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 

回って楽しいけど当たらない (´д⊂)‥ハゥ







4箱呑まれる直前!981回転!


ミッション追加 Σ('0'*)ハッ!


1000ハマリは回避しましたが

単発 il||li _| ̄|○ il||l


時間の為1箱呑まれて活動停止 (´・ェ・`)

もっと打ちたかったなぁ (ノД`)シクシク


明日も回れば良いなぁ ヽ(^_^;)


投資 9500円

換金 貯玉 3213発

収支 貯玉計算で 3352円
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)たった今、帰って来ましたー。^^汗
  
(^^)kouさん、ルフランじゃないですかー。
  最後のハマリ、大変だったと思います・・
  
(^^)つ 明日も回ればいいですねー^^
  昨日・今日応援凸済みですー。
 
  それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/12/01(Fri) 00:03 | URL | おーさまです。 | 【編集
待ってましたよ~!エヴァ報告!!
連荘おめです~♪
kouさんマジ嬉しそう♪気持ちすっごーくわかりますっ(^▽^)
零号機のダブルは案外当たる事ありますよね!
しかもユニゾン攻撃!羨ましー♪
私、自分とこのブログのタイトルにしてますが、
自分自身は滅多に見ないですよ~(苦笑)

回る台なら、明日も勝負いけそうですね!
更なる勝利報告待ってます~♪
って、私も負けずに週末頑張るわっ♪
2006/12/01(Fri) 00:54 | URL | nae | 【編集
こんばんは~!!
エヴァ報告お疲れさまです♪
でも楽しそう♪いいなぁ~。

しかしよく回りましたね~。
そんだけ回れば俄然ヤル気が起こりますよね。
グランドオープン素敵ヽ(^o^)丿

でも1000ハマリは出来れば勘弁ですね~。

「瞬間、心、重ねて」は私1回か2回?しか
実は見たことないです。ほとんどが「新東京・・」ですもん。いいなぁ~。

ルフランとか遠い昔のことのよう・・・
「寿司だニャン」で調子に乗ったかと思うと
・・11月はホントにダメダメの私でした。

明日も行くんですか?
是非頑張って大勝利してきてくださいね!
応援凸♪





2006/12/01(Fri) 01:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-20 おーさまへ
お疲れ様です!

ルフラン満足でした(笑)

持ち玉だからハマリ良かったですが現金ハマリは
嫌ですね( T∀T)

今日もハマリそうですね(^_^;
めげずに頑張りたいと思います!

昨日打った台はステージ入賞悪かったので他の台
打ってみようと思います♪


v-257 naeさんへ
エヴァ打てると嬉しいです∠(*^ー^*)o
でもハマリは嫌ですが(´д⊂)‥ハゥ

>零号機のダブルは案外当たる事ありますよね!

弐号機ダブルより良いかもしれません(爆)
アスカしっかりしてー (≧0≦*)ノ"

瞬間心重ねては滅多に出ないですもんね~!
出ると同時にキタ━(゚∀゚)━!&naeさんです(笑)

今日はハマリたくないですが良い報告出きるよう
頑張りますね(* ^ー゚)ノ

naeさんも週末頑張って下ださいね(^O^)/


v-283 くろにゃ~んさんへ
本当回る台素敵です(笑)

多分今回がエヴァまともに打てる機会だと思いま
すので完全燃焼したいですね( ^∇^)

でもハマリは嫌ぁ (´д⊂)‥ハゥ

11月は不調のようで、12月厳しい月ですが、
頑張って下ださいね(^O^)/
2006/12/01(Fri) 02:25 | URL | kou | 【編集
おはようございます
いよいよ12月ですね~~~。
11月はKOUさんめっちゃがんばりましたよね~
ぜひ収支を細かく教えていただきたいですね。
多分・・・凄いよ。給料以上に稼げてるんじゃない?
12月は何かと稼働時間も少なくなりそうだから
お正月前の新装ラッシュにターゲットONですな。

ではではポチ全部~~!
2006/12/01(Fri) 08:36 | URL | 黒ダックス | 【編集
おはようございます。

グランドオープンとは言え、何という回り!!\(≧▽≦)/

こういうときこそ、ハマり消化ですよ。1,000でも2,000でも、どんとこいみたいな感じで。

私も確変中はハマることを祈ってます。止め撃ちで玉増えることもあるし、なにより確変でハマり消化しておけば、通常時サクサク当たる気がするぢゃないですか。

その後は、今のパチ1さんみたいにSFをハネデジのように当てる夢のような日々が...(^-^)v
2006/12/01(Fri) 09:38 | URL | しぇんかぁ | 【編集
あらっ、ハマリの後に単発ですか。
これは心折れるわ。

でも、回る台での持ち玉遊技で良かったですね(^0^) 
エヴァも堪能できたみたいで(^-^)ノ凸
2006/12/01(Fri) 11:12 | URL | さふらん | 【編集
こんにちは!
いや~、回るエヴァは最高ですね!

そして確変中の1,9Wは昇天ものですよ(笑)
ミッション追加・・・、もう何ヶ月見てないんだろ。
ハマリ単発、この関係は切っても切り離せない物なのか・・・。

なんにしても、お疲れ様でした!
勝利おめでとうございます(^∇^)
2006/12/01(Fri) 11:18 | URL | 無料 | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
>11月はKOUさんめっちゃがんばりましたよね~

ありがとうございます( 〃▽〃)ノ
多少運が良かったってのもありますね!
新台&新装、イベント狙いが上手くいきました!

収支はしばらくお待ち下ださい(^-^;

12月は厳しのかなと思うので稼動は減りそうで
すね!


v-229 しぇんかぁさんへ
毎日こんな台打ちたいですね(≧∇≦)b

このぐらいの回りだったら2000ハマリでもや
っちゃいますよ!(嘘です)

>今のパチ1さんみたいにSFをハネデジのように当てる

まじすか( ̄□ ̄;)!!



v-254 さふらんさんへ
ハマリ後単発ガッカリでしたが持ち玉で助かりま
したね(^_^;

1000ハマリ前後は仕方ないように思ってきま
したね(´д⊂)‥ハゥ

ヒキが弱い分回転率でカバーするしかないです
(;゚-゚)


v-39 無料さんへ
本当回るエヴァは最高ですね( ^∇^)
欲言えば大勝ちしたいです(笑)

確変中1×9ダブル出た時はハイテンションでし
たよo(≧◇≦*)o

見てると数台は1000ハマリ有りますからね!


2006/12/01(Fri) 21:21 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
