タイトルのとおり猪木打って来ました (*´ω`)ノ ハィ

昨日朝一から打つ予定でしたが、用事が有ったので今日打つ事に!



寝坊して起きたら10時 Σ(´Д`lll)!!

ハマリ台で辞める人も居るだろうなとマイホDA店(3,0交換)へ

前日のデータは携帯で見てたんですが8割は30回当たりオーバー!

やはり甘いのかな?



←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



到着して空き台無かったので羽根物や湘爆打って-5k (゚∀゚;)

猪木の島へ行くと空き台有った (・Д・ノ)ノ アウッ


スペックは確率が甘いTS(1/315,5)

詳しくはこちら



画面はやはり迫力有りますね~!

でもヘソが回らなそうな調整 ( ̄_ ̄|||) 

3日目なのに?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ゲージは甘いと聞いてましたが回るのか?

スペック甘いと聞いてたので出ちゃうからか?(前日出てたし)


とりあえず打ち出し、初めの1k27回転でしたが段々回らなくなって

このままだと打てないなぁと思ってたら3,5kで


背景予告 (飛行機通過)


極寒リーチ (犬可愛いっす)外れて『ひふみ』登場で


              



              



              





ダーッ! (*`д´)/




大当たり (≧∇≦)b


確変当たりだったんですが甘いスペックは連荘しないんですよね
(´д⊂)‥ハゥ


2連で終わって117回転で『闘魂チャンス』(突確) ( ゚д゚)ハッ!

『闘魂チャンス』リーチハズレ後に発展したんですが初め分からなく

ボーッとしてました (^_^;


スペックがスペックなだけに連荘しなかったんですが面白いぐらいに

当たりましたね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


長いので以下データ♪

〔データ〕5回当たり140回転 スタート

206回転  2連
117回転  突確から単発
101回転  4連 (2+2)
116回転  2連
362回転  回らないので辞め

1k平均21回転前後 il||li _| ̄|○ il||l


打った感想は演出が多いので面白かったですね (o^∇^o)

猪木郡は周り見てもあまり熱くない印象! 

1・2・3ダーッ演出外れても猪木が凍りついてウケました(笑)


もっと打ちたかったんですが釘が  (*`д´)ノチキショ!!!

あとステージ性能が良いのでワープ釘がマイナスだと痛いですね!


やっと明日エヴァが打てる o(≧◇≦*)o 

投資  8500(貯玉使用)

換金 20000 + 貯玉 3713発

収支 11500 + 貯玉 3713発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
ありがとうございまぁす!
Kouさん、こんばんゎ!(‐^▽^‐)
おぉ!、おーさまに続きKouさんまで「猪木」ですね!みんな私の為に(違うの?あっそ・・・。)
演出多くて面白い? ふむふむ
ステージに良く流れる台がいいのかぁ、ふむふむ
参考にさせてもらいます!φ(.. )
ささやかなお礼です!( ^-゚)v凸×5
よっしゃぁ 頑張るぞぉ~!
  
2006/11/29(Wed) 21:36 | URL | 風花 | 【編集
実写で猪木の顔が画面いっぱいでるのがインパクトあるよv-222

って後の人のを見ました

123・・ダーv-217リーチは某雑誌では当たりが1/2くらいって書いてたけど・・
オレ的には1/3くらいですねv-388

でも当たった時は
めっちゃ嬉しかったですv-82



確かに?絶対ステージに良く流れる台いいですよ
ステージがメインって思いますv-410

ポチッ♪5
2006/11/29(Wed) 22:13 | URL | セミプロ | 【編集
お疲れ様です。
猪木導入、結構されてますね。
やっぱりあの新枠、ホールも期待でしょうか。

こっそり、パチ屋勤めの友人から聞いたのですが
毎日、寄り・ワープ調整されまくりらしいです。
Kouさんの書かれていたワープが重要、
まさにっですね。
応援していきまーす!
2006/11/30(Thu) 01:54 | URL | ひろ@777 | 【編集
「猪木」 打ったんですね(^0^)

実践日記では詳しく書かなかったけど、時短中に3回引き戻して7連したんですよ。やっぱり、この確率は魅力的だわ。でも、回らないのに追いかけ過ぎました。

エヴァで頑張って下さいね(^-^)ノ凸
2006/11/30(Thu) 11:43 | URL | さふらん | 【編集
猪木より...
こんにちわ。

3日目+3.0円交換で21回/Kはキツいですね。でも、新台でも開けない店多いですから。

私としては、猪木より、ブルーザーブロディやハンセンあたりの方が燃えますね。

でも、引き強ですね。あんなペースで当たると、300回位で「何で当たんないんだ?」なんて思っちゃいますよね。(そのうち、4桁の世界へ連れていかれる...)
2006/11/30(Thu) 12:39 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-282 風花さんへ
おーさまもおいらも風花さんの為に猪木打ちまし
たよ(笑)

風花さんも早く打てると良いですね( ^∇^)


v-39 セミプロさんへ
>実写で猪木の顔が画面いっぱいでる

それは見れなかったですね~!

今後打てるか心配です(^_^;



v-66 ひろ@777さんへ
あの新枠コストがかからないのが良い点ですよね
( ^∇^)

他のメーカーの真似して客に還元して欲しいです

>毎日、寄り・ワープ調整されまくりらしいです。

そうなんですか?
やっぱりゲージが良いんですかね?



v-254 さふらんさんへ
あのタイプのスペックは連荘は時短引き戻しが、
カギですかね?  

7連ですか~( ^∇^) 羨ましいです(≧∇≦)b
おいらも昨日360回転も回し過ぎました(^_^;

これから準備してエヴァ打ってきます!
応援ありがとうございました(^O^)/
2006/11/30(Thu) 12:56 | URL | kou | 【編集
v-61 しぇんかぁさんへ
もう回らなくてイライラしましたね!
ワープ閉められてたら20以下しか回らない調整
でしたからε=( ̄。 ̄;)フゥ

当たりは引けましたが連荘出来ませんでした
(^_^;

ヒキ良いんだか、悪いんだか(#+_+)
2006/11/30(Thu) 13:01 | URL | kou | 【編集
おじゃまし……猪木TS!?∑( ̄□ ̄;)
奇遇ですね!凪もこないだ一日打ってきました。

途中、初当り11回で総当り14回(闘魂0)の軌跡!!\(≧∇≦)
最終的に初当り16回、総当り26回(闘魂1回w)で勝てたから良かったですけどw

凪もヒキ良いんだか、悪いんだか(#+_+)w
2006/11/30(Thu) 17:20 | URL | 凪 | 【編集
猪木、マイホには2種類のスペックが
入ったんですよ。多分コレと1/336ですが。

出方はどっちがどうなのかよく分からないけど
賑わってましたよ~。

エヴァ、頑張ってきてくださいね~♪
報告楽しみ♪凸
2006/11/30(Thu) 21:15 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-259 凪さんへ
凪さんも打ったんですか( ^∇^)

終日稼動だったのかな?羨ましいですよ(≧∇≦)b

おいらは回らなくて運勝ちでしたから(^-^;

>凪もヒキ良いんだか、悪いんだか(#+_+)w

真似しましたね(笑)
TSのスペックは連荘しないの仕方ないですよね
(^_^;


v-283 くろにゃ~んさんへ
2種類入ったんですか ( ̄□ ̄;)!!

おいらの地域じゃまず無いので羨ましいですよ
(≧∇≦)b

オススメはTSですね♪TSの方がボーダー甘い
ですよ( ^∇^)

>エヴァ、頑張ってきてくださいね~♪
報告楽しみ♪凸

えーこれから書きますね(汗)
2006/11/30(Thu) 22:03 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
