今日も天気が悪くて嫌になりますね~( ̄▽ ̄lll)

明日はどうなんだろ?


じいちゃんの見舞い行ったら、かぁちゃんや親戚も居て昼飯にラーメン

食べた後近所に宝くじ売り場が有ったので寄って

みたら並んでる(||゜Д゜)ヒィィィ!

・・・

買うの辞めました( '∀`)ゝ” 後で買わなきゃ(〃´o`)=3 フゥ


←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



ついでに近くの打った事無いパチ屋(A店3,3交換)へ出撃です♪


丁度エヴァイベントやってましたが微妙と思い1k程打って辞め!

ガセやん(||´_ゝ`)


全体見て羽根セブンの島で足が止まります!

1台空いてたのでキープして周りのデータチェック♪


( ̄ヘ ̄)ウーン 出てますね~(>▽<)b


両隣は前日100回オーバー!左席は6箱ぐらい積んでます( ゚д゚)ハッ!

おいらの台も前日98回と悪くないですね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

釘は寄りは無調整、チャッカーはプラスと ψ(。。)メモメモ


お金をサンドに入れようとしたら現金機 ( ̄□ ̄;)!!


・・・とりあえず5k分を500円に両替(´Д`;)


あさってからエヴァ打つ為にあまり過剰投資は出来ないのと、

羽根物に過剰投資は出来ないので5kで駄目なら帰ろうかなと!


4kでアイスラッガーが光り、エレキングリーチが当たり、

ウルトラボーナスGET (≧∇≦)b


運が良いですね (゚∀゚;)


13連して3箱近く出してここから順調に出玉を増やしてゆき、

7箱まで出て10000発オーバー(≧∇≦)b

20061128160041.jpg


ここからシングルボーナス多くなり、たまにセブンボーナス引いても

モロボシチャンスで引き戻せずで1箱行ったり来たり(;´Д`)ウウッ…


段々呑まれてきたので5箱チョイの8700発(端数忘れました)で

終わりました(´Д`;)

10000発は交換したかったですね(^_^;

   投資 5000   換金29000   収支24000 
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
さふに励ましのコメントどうもありがとう。嬉しかったです♪ 

うわ~~、セブンでましたね。おめでとう(^0^)
さふも打ったけど、羽根ものはイライラしちゃってダメだわ。拾ってと願うだけど、逃げちゃうんだもの<笑 応援していきますね♪
2006/11/28(Tue) 21:26 | URL | さふらん | 【編集
せぶん。
こんばんは!
勝利おめでとうございます(^^)

セブンですか~。打ちたいんですが、釘が見れない(汗)
釘が読めないくせにレレレに10K投資して、一度もV入賞しなかったという悲劇を体験ましたよ(´Д`;)
湘南とか面白げなのがあって打ってみたいですけどね(^_^;)
2006/11/28(Tue) 23:18 | URL | 無料 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(◎◇◎) ただ今、帰って来ました・・。
  セブンの「8,700発」はなかなか
  出せませんよっ!
  kouさん、もう本職ばりの腕ですね!

(^^)つ 応援凸5ー!!
  次回のたたかいも頑張って来て下さいねー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/28(Tue) 23:51 | URL | おーさまです。 | 【編集
>あさってからエヴァ打つ為にあまり過剰投資は出来ない

凄い気合ですね!エヴァ打ちの心意気の表れですね~♪
気持ち、よ~くわかります~♪

宝くじ!!3億円当たったら、パチメーカー立ち上げましょうよね!(爆)
2006/11/29(Wed) 00:36 | URL | nae | 【編集
ご迷惑おかけしてる、風花です。
PC調子悪いって、どんな感じですか?
とりあえず明日テンプレ ダウンロードし直して見ますね。
もしかして、やっちゃったのかなぁ?
ごめんなさい。m(_ _ )m
明日以降もう一度来て見て下さい。
お詫び凸凸(ノω・、)
2006/11/29(Wed) 00:53 | URL | 壊し屋 風花 | 【編集
こんばんは!

セブン、たまたまじゃないでしょ~?
釘を読みきってるんじゃあありませんか~?

とはいえ、良心的なお店だったんですかね~。
しかし、セブンの収支とは思えませんよ~。
kouさんの日記読むと「自分もイケルの?」って
勘違いしますよ、絶対。

でも他の方の報告見てると・・・
やっぱりセブンはダメなの?って。

kouさん、強し!!最強!
2006/11/29(Wed) 01:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-254 さふらんさんへ
>さふに励ましのコメント

さふらんさんの頑張り理解してるつもりです(^_^;

妥協しない所とか色々見習いたいと思います(^o^)

羽根はストロークで神経使うし拾わないとイライ
ラしますがV入賞した時がたまりませんよ( ^∇^)



v-97 無料さんへ
釘読み本当難しいですよね(^-^;

羽根物は役物のクセなども重要なので判断が難し
いです(´Д`;)

レレレは1度だけ打ちましたが鳴かなくくて辞め
た事有りましたね!



v-20 おーさまへ
>セブンの「8,700発」はなかなか
  出せませんよっ!

そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
店が良かったんでしょうね(^◇^;)
拾いはイマイチでしたが、全体的にセブン出てま
した(^o^)

>(^^)つ 応援凸5ー!!
  次回のたたかいも頑張って来て下さいねー。

ありがとうございます(≧∇≦)b



e-248 naeさんへ
エェ!もうエヴァ打てないのが続いてストレス溜
まってますからo(≧◇≦*)o

回るのならハマッテ本望です(笑)

>宝くじ!!3億円当たったら、パチメーカー立ち上げましょうよね!(爆)

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
その時はnaeさんが秘書で( ̄ー ̄)ニヤリ
2006/11/29(Wed) 01:09 | URL | kou | 【編集
v-354 風花さんへ
壊し屋じゃないですから(^-^;

謝らないで下さいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

大げさになってしまったようで本当すいません!

おいらのPCが駄目だったら申し訳ないです
(´д⊂)‥ハゥ



v-283 くろにゃ~んさんへ
たまたまですよ(^-^;

全体的に出てましたので店が良かったと思います
(* ^ー゚)ノ

羽根物は店次第だと思いますのでデータも参考に
なりますよ!

確率が低くて当たり回数が多い台選ぶと良いと
思います♪
2006/11/29(Wed) 01:28 | URL | kou | 【編集
ひょっとして、EVA打つ種銭稼ぎでセブンでした?

結局、セブン打ち続けた方が良かったりして...
2006/11/29(Wed) 09:45 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんにちはKOUさん
それでも充分ですよ!!出しすぎです。
湘南とかセブンとか
ゲーム性複雑なほうが相性よさそうですね。
KOUさんってエヴァ好きなんでしょうが。
セブンってやっぱり7Rであたるんね。
1Rしか当たったことないから|∀・)
ちょっとジェラシーですわ

セブンめこのやろう~~
ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/29(Wed) 10:11 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-65 しぇんかぁさんへ
エヴァ打つ為にセブンで収支上げた訳じゃ無いん
ですけど(^_^;結果はたまたまです!

エヴァ打つのに大負けは出来ないからハネデジか
羽根物打ったんですけどね!



v-286 黒ダックスさんへ
隣もっと出てましたよ(笑)

>ゲーム性複雑なほうが相性よさそうですね。

ウーン!どうなんでしょうね(^_^;
でも役物系面白いですよ( 〃▽〃)

黒ダックスさんにもセブンで良い思いして貰いた
いですが釘次第でしょうね!
2006/11/29(Wed) 17:37 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
