隣地区の18時オープン店へ行く予定でしたが、マイホが新台導入で

猪木と湘爆が18時抽選だったのでそちらへ行くことに変更です♪


湘爆の方は777からH33へ入れ替えでした(o^ー')b


湘爆はこれから777からH33へ入れ替えが増えるのかな?







←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"






抽選はかろうじて湘爆GETです(≧∇≦)b


猪木も打ちたかったんですけどね(^_^;


隣りのおばさんに打ち方教えながらだったんで

おいらの台は厳しい展開 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


投資6,5kの164回転でノーマルルートから


V入賞 ワーイε=ヾ(*・∀・)/


3連しました (≧∇≦)b

777だったら爆走モードなんですけどね ・・・(;´Д`)ウウッ…


回りも良いし左側のベロ近辺の釘も良いのですが

SPルート突入率が悪くて176回転ほど回して辞め!


他に打てる台が無くて前回打った羽物マジンガーZ見たら

席空いてなくて終わりです(´ヘ`;)とほほ・・


〔データ〕

SPルート突入率 3/13(0,23%)


投資 貯玉 1625発

換金 貯玉 3444発

収支 貯玉 1819発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
お!1番乗りか?
ポールポジションを目前にして、何を書こうとしていたんだか、忘れてしまいました。

え~と、勝ちおめでとうございます!

そして、PCは大丈夫ですよ。基本的にスペックが時代遅れになりつつあるので重いときはありますし。
2006/11/28(Tue) 06:30 | URL | てっちゃん | 【編集
こんにちはKOUさん
お久しブリ~~フ!って少しハイテンション気味
え~~湘南新規で入るとこあるんですか?
すげ~~勇気あるホールですね。
ちなみH33は改良されてるんでしょうか?
いまいち777とH33の仕組みの違いが
わからんのですが・・・

あ!いつのまにか30000HIT超えてる!
おめでとうございま~~す!
2006/11/28(Tue) 10:50 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-40 てっちゃんへ
1番おめでとうございます ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ポールポジションを目前にして、何を書こうとしていたんだか、忘れてしまいました。

気持ち良く分かりますよ(笑)
おいらも1番の時は焦ってコメントしてますから
( ・∀・)ノ

PCは高いから気軽に買えないですからね!
てっちゃんっていつ寝てるんだろ?



v-286 黒ダックスさんへ
ハイテンションですか(笑)
良い事でも有ったのかな |∀・)ジー

湘爆は777からH33の入れ替えが結構多いと
思いますよ!

777のような問題も無いので安心して
打てますね( ^∇^)

違いは777は爆走モードが有って連荘が魅力で
5回チャンス有りでSPルート突入が1/4!

H33は2回チャンスで連荘しにくいですが、
SPルート突入が1/2で当たり易いんですよ!

あとデジタル当たりも若干違います♪

>あ!いつのまにか30000HIT超えてる!
おめでとうございま~~す!

ありがとうございます(≧∇≦)b
黒ダックスさんそこまでチェックしてるんだもん
なぁ (;´Д`)ハァハァ
2006/11/28(Tue) 19:04 | URL | kou | 【編集
こんばんわ、何故かもう自宅にいるしぇんかぁです。

>隣りのおばさんに打ち方教えながらだったんで

この間、マジンガーZ VS グレートマジンガーのハンドル固定方法を、「おばあちゃん」に教えてもらいましたよぉ~

きっと、もう脳がスポンジ ( ̄□ ̄;)!!

そういえば、今日2円玉貸しホール(1.5円換金)見たら、初代EVA SFで10箱出している人がいました。1箱1,800発として、1箱2,700円=10箱27,000円か。羽根モノやるのと、どっちがいいかな。
2006/11/28(Tue) 19:39 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-56 しぇんかぁさんへ
今日はおさぼりですか(笑)

奥村のハンドル固定しにくいですからね~!
裏に玉入れたのかな?

2円玉貸しホールでエヴァやるか普通の店で羽根物
やるかですか?

( ̄ヘ ̄)ウーン 難しいですね(^_^;
おいらは2円の店でMAXタイプが打ちたい
ですね(≧∇≦)b
(初代エヴァZシリーズとか影、セブンなど)
2006/11/28(Tue) 20:05 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
