朝起きるのがキツイ季節になりましたね~!


布団が気持ち良くて中々起きれません(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!



11/24戦いになります(^-^; 


もう最近はどこの店行ったら良いのか迷ってるんですよ(#+_+)


高価交換の地域の痛い所ですね( T∀T)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





昨日は午後からとりあえずマイホDA店(3,0交換)へ!

前日より渋い状態で打てそうな台が有りませんでしたε-(ーдー)ハァ


そーいえば、前日海打ち終わってから換金所が休憩中だったのでウロウ

ロしてたらハネデジ・マジンガーZがヘソ開いてて0,5kで当たり

引いてたんですよ(^-^;

20061123174956.jpg


当たり後に決戦モード?になって2回転目で時短に(゚Д゚≡゚Д゚)?

確変転落ですか?( ̄▽ ̄lll)

やる気失せて呑まれて辞めました( `Д´)

とゆう事が前日有ってマジンガーZの釘見に行ったら閉まってて

ガックリ( ̄_ ̄|||)


羽根コーナーへ行くと羽根マジンガーZで2箱半出してる人が居て

いけるのかな?とデータと釘見て打つ事にしました!



0,5kでV入賞 ハッΣ(゜ロ゜〃)

少しずつ持ち玉が増えて2箱までは順調に持ち玉が増えて

ました ワーイε=ヾ(*・∀・)/


拾いと役物のクセは良さそうでしたがバネのバラツキが酷くてストロー

ク調整が大変 Σ(´Д`lll)!!


それにハンドルが持ちずらくて右腕プルプルでした(||゜Д゜)ヒィィィ!

3時間粘って3箱交換で辞めです!(ピークで3箱半)


あまり出し過ぎて締められても嫌だし保険に使えそうかなと(^_^;


〔打つ前のデータ〕    16回当たり 確率 1/26

〔終わった時のデータ〕 34回当たり 確率 1/20


投資 貯玉 125発(500円)  

換金 10000 + 貯玉 1329発

収支  9500 + 貯玉 1329発
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
実は23日、朝一マイホの幻魔大戦を打とうって思ってマイホに行ったらメッチャ並んでましてv-40諦めて(パチ&スロが同じ入り口一箇所だから) ゆっくり車の中で旧マイホの情報見てたら・・なんとi-184アントニオ猪木TJ(1/398)が
48台導入してまして急いで行ったら、なんとか台確保 \(・.・)/プチワーイ


実際・・この確率の勝負はハマリが怖いからです


いざ勝負したら2Kで48台中3番目にv-66 \(´▽`)/大ワーイ
途中500回転くらいのハマリもありましたが

13000
久しぶりの万円です

5ポチッ♪i-206

セミのラン・・の順番換えたから①②③お願いね


今日の報告は明日パチ・・休むから明日報告するね
ヾ(´ー`)ノバイバイ





2006/11/25(Sat) 19:50 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(^^)羽根マジンガー、打って来たのですね。
  私も今日やって来ました。
  kouさん、いい台を打たれてますね。^^

>バネのバラツキが酷くてストローク調整が
  大変 Σ(´Д`lll)!!
↑(^^)この台は、本当にそうですよね・・。
  私も汗かきながら、いつも打っております。
  

(^^)つ 応援させて下さいー。^^
  応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/26(Sun) 00:14 | URL | おーさまです。 | 【編集
おじゃましま~す!
転落系は、保留で落ちるとがっかりですよね(T∇T)
特に、見た目で判別効く奴だとダメージ大w
凪も経験豊富ですよww

羽根マジンガーZ……大好きですw
っても1回しか打った事無いですが(爆)
勢い良く入った玉が、上部役物をすり抜けて
シュバーっとVに刺さるのがなんとも爽快(≧∇≦)

シュババーー>===○ 凸
2006/11/26(Sun) 03:02 | URL | 凪 | 【編集
高価交換の地域でも、良い立ち回りしてますね。

羽根ものね~~、さふは最近打ってないわ。
羽根マジンガーZ設置してある店あるけど、座ってるの見たことない<汗。
今度、データだけでも見てみます(^-^)ノ凸。
2006/11/26(Sun) 13:41 | URL | さふらん | 【編集
羽根モノ最近撃ってないなぁ~

面白いの無いのと、爆発しない(ウルトラセブンはするらしいですね)からですかね。役モノのクセもありますから、撃ってからハッΣ(゜ロ゜〃)っていうのもありますし。

でも、もしもゼロタイガーが復活したら撃ちますよ。
えぇ、えぇ、撃ちますとも。( ̄ー ̄)ニヤリ

2006/11/26(Sun) 16:04 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-39 セミプロさんへ
猪木大量に導入されてますね!
ビックリです( ̄□ ̄;)!!

勝利おめでとうございます( ^∇^)


v-20 おーさまへ
おーさまの記事参考にさせて頂きました( ^∇^)

物凄ーくバネのバラツキが酷くて大変でした(^-^;
おーさまも打たれたんですね!

おーさまの打ってるの参考になりそうで、見たい
ですね(笑)

打ち方によって期待値が全然変わるので面白いで
す(^O^)


v-259 凪さんへ
あんな転落はもう勘弁ですね( ̄▽ ̄lll)

羽根物面白くなってきました(≧∇≦)b
良い台掴めて出たら最高ですね!

Vに入る瞬間がたまりません ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


v-274 さふらんさんへ
最近は行ける店が限定されてしまいますね(^_^;

マイホが今月から3,0交換になった影響が大き
いですね!

おいらの地域も羽根物出てるのあまり見た事無い
のでデータと釘読みが良ければ今後も打ちたいと
思います(^O^)/


v-42 しぇんかぁさんへ
羽根物はクセと釘が良ければ勝てる機種だと思い
ますので今後も打つ機会が増えそうですね!

本当はエヴァ打ちたいですが( T∀T)

ゼロタイガーはおいらは知りませんけど(^_^;
2006/11/26(Sun) 17:45 | URL | kou | 【編集
ゼロタイガー調べてみてください
>ゼロタイガーはおいらは知りませんけど(^_^;

全ての羽根モノのルーツです。貯留など一切無しで、最終ラウンドの最後の開閉でVゾーンに入ると、ダブるんですよ。

私は、あれでパチに嵌ったと言っても過言ではない!!

ぜひ、見てみて下さい。(私が高校生くらいのときだから、20年以上前ですけどね...)
2006/11/26(Sun) 20:01 | URL | しぇんかぁ | 【編集
v-42  しぇんかぁさんへ
20年以上前ですかぁ(^_^;

復刻、いや続編でたら良いですね!
2006/11/26(Sun) 21:54 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
