11/23(昨日)の戦いになります!


今日も打ったんですが1日ずれちゃいましたimg_994984_25638407_0.gif



昨日はマイホDA店(3,0交換)の11月から新しいイベントで過去

2回は良かったのでとりあえず午後から出撃です(^_^;





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




店に入ると空き台があまり無い状態でした img_736063_14222313_20.gif



エヴァも回りそうでしたが、空き台無し( ̄_ ̄|||)

でも海の方が回るんだろうなと海を打つ事に(°Д°lll)


そこそこの回りで6k投資149回転で

魚群からアンコウがピタッ! 

単発です img_994984_25638407_10.gif



回りが悪くなり1箱呑まれてから少し様子見て辞め時考えてたんですが

呑まれる前に215回転で魚群からまたアンコウがピタッ!  

また単発かよっ! (´д⊂)‥ハゥ

時短94回転で魚群からサメがピタッ!


・・・


エビになって確変昇格 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


5連して時短に単発当たって


合計7連 (≧∇≦)b


1箱と上皿でカウンターは262回転 ( ̄ヘ ̄)ウーン

チョット微妙ですねimg_994984_25638407_10.gif


この間にはりせんぼん魚群が3回外してます ・・・(;´Д`)ウウッ…


・・・


はりせんぼんのお馬鹿ぁ!!

               (ノ`□´)ノ ┻┻



はりせんぼん!嫌い!嫌い!大嫌い! ( `Д´)y-
 

更に回らなくなり315回転でギブアップ (ノД`)シクシク

平均22回転前後かな?

  
投資 貯玉使用で6000円(1500発)

換金 20000 + 貯玉 2030発

収支 14000 + 貯玉 2030発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
単発デー
勝利おめでとうございます!
あらら、出だしの単発は効きますよね・・・。

それにしても、魚群ってあっさり外れますよね。(´д`lll)
海初心者の無料は予想以上に期待ししぎて、外れるとガクッとします。。。
2006/11/24(Fri) 20:17 | URL | 無料 | 【編集
v-97 無料さんへ
初当たりが単発は嫌ですよね(^-^;
回ればまだ良いのですが!

昨日は150回転に魚群3回外れましたからね~
ドキドキ返せって感じですよ(´Д`;)
2006/11/24(Fri) 21:16 | URL | kou | 【編集
う~ん、3円交換で22回/Kは撃てる限界ですね。と言うか、自分でも止めるかな。

回らないと、撃っていてイライラするんですよね。低換金病ですな。

今度、白海にリベンジします!
2006/11/24(Fri) 22:28 | URL | しぇんかぁ | 【編集
こんばんわ~!
単発図柄の魚群は期待しちゃいますよね∑(T□T;)
でも、無事勝たれたみたいで何よりです(≧∇≦)b

凪は今日、昨日予告したように新台の幻魔大戦打ちに行く予定が……
寝坊でお休み(爆)

今月、幾らなんでも休みすぎです(--;)
2006/11/24(Fri) 22:33 | URL | 凪 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)いま、家に帰って来ました・・・。
  勝利おめでとうございますー。^^

  こんなコメントで申し訳ございません・・。
  応援させて下さい。
  応援凸5ー!!

それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/24(Fri) 23:37 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんは~♪

アタシ、サメが嫌いだなぁ。
ほとんど昇格したことがないもん( ̄人 ̄)

ダンナのオカルトによると魚群を1度外した
あとはアタリが来るっていうんだけど・・・
3回外すとどうなのか!?

海はデジハネやりだしてから魚群が熱くない
ってのがよく分かりましたね。
ミドルでかかるワケないな~って゚Д゚)y─┛~~

でも収支は順調ですね~♪
ガンバ~凸

2006/11/24(Fri) 23:38 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
段々と回らなくなるのって、くじけちゃうよね。

それでも、勝ちおめです。最初は単続きだったけど、持ち玉繋がったみたいね♪

最近、調子いいんじゃないの(^0^) 今日は?
2006/11/24(Fri) 23:52 | URL | さふらん | 【編集
v-42 しぇんかぁさんへ
おいらも低換金病ですね(笑)

しぇんかぁさんのマイホが羨ましいですよ(≧∇≦)b

白海リベンジですか?惨敗したのかな?(;゚-゚)


v-23 凪さんへ

今の凪さんにぴったりですね(*/∇\*)キャ

寝坊おいらもよくありますよヾ(^0^)ゞ
午後から行って朝一から打てば良かったぁΣ(T▽T;)
とか(苦笑)

>今月、幾らなんでも休みすぎです(--;)

凪さん今年ノルマ達成してるじゃないですか
(≧∇≦)b



v-20 おーさまへ
お疲れ様です( ^∇^)

昨日羽根マジンガーZ打ちました(^o^)/
バネに苦しみましたよ~( T∀T)

おーさまの記事で勉強させて頂きました!



v-283 くろにゃ~んさんへ
サメ信頼度が高いような気がしておいらは好きで
すよ(^-^;

ジョーズは苦手ですが(;゚-゚)

>オカルトによると魚群を1度外した
あとはアタリが来るっていうんだけど・・・
3回外すとどうなのか!?

おいらも初心者の頃は(新海)オカルターで気に
してましたけど今は気にしないですね(^-^;

でも大海打ってて泡が全く出ない台が有って途中
で辞めて後から見たら1200ハマリしててオカ
ルト当たってたのかなぁとか思った事も有ります
(゚∀゚;)

そーいえば魚群外れて辞めたら必死になって席取
ったおばちゃんが居ましたね(笑)



v-285 さふらんさんへ
回りムラは悩みますね(^_^;

釘良さそうでも回らなかったりとまだまだ修行が
足りないんでしょうね(苦笑)

最近運だけで勝ってます(;゚-゚)
昨日の事は今日中に記事書きますね(^o^)/
2006/11/25(Sat) 01:30 | URL | kou | 【編集
鮫→甲殻類→旬の季節に成りましたねー
かきくけ( ̄O ̄)ノ~こんばんはー♪
kouさん。

アンコウのピタ! 期待しますよねー「ジュゴン」に。

鮫も昇格 甲殻類にワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

先日のスー海思い出しました。
kouさんは15R獲得でわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪ですやん。

何はともあれ 勝利♪海も 捕獲に成功すると中々、あの横スクロールも楽しいですよねー。

ハリセンボン三度目は、仕留めたかったですねー。
ハリセンボンが昇格する台も伸びますものねー。

次回
 開
 戦 
 大爆勝!祈ります!
2006/11/25(Sat) 01:40 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
v-233 ☆一徹♪さんへ
>鮫→甲殻類→旬の季節に成りましたねー

カニですね~(≧∇≦)b
大好きですよ~!

そーいえば一徹さんハネデジ間違えて打ったんで
すもんね(^_^;

海は中々昇格しないですからね!

>次回
 開
 戦 
 大爆勝!祈ります!

ありがとうございます(^O^)/ エヴァっぽくて素
敵ですO(≧▽≦)O
2006/11/25(Sat) 02:24 | URL | kou | 【編集
おはようございますKOUさん
最近は機種にかたよらず
まんべんなくいろんな機種うってるようで
しかもすべてにおいて結果だしてるし。
優秀ですな~~
今月は金回りも余裕があるのではないでしょうか?
12月1月は立ち回り的にも厳しいでしょうから
冬眠に備えて蓄えておかないとね!
もう失業保険でてるん?
2006/11/25(Sat) 09:12 | URL | 黒ダックス | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
プーなんで勝つのに必死になっとります(^-^;
勝てそうな機種なら何でも打ちますよ!
それでも最近は運が良かっただけですけど(・_・;

失業保険は1月からなんですよ~( T∀T)
貯金&パチで生活してます(苦笑)

12月からの回収モードが恐いですね!
2006/11/25(Sat) 14:39 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
