11/22(昨日)の戦いになります!


じいちゃんの見舞い終わってから安心し、前日導入の幻魔大戦GLが有

る店M2店(3,5交換)へ行きました♪


ここは2年ほど前は優良店だったんですが、近所に大型チェーン店

(ずばりボッタ店)がオープンしたおかげでガラガラな店になって

しまいました(#+_+) 

みんな眼を覚ませ ε-(ーдー)ハァ



←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"


店に入りやっぱりガラガラ( ̄▽ ̄lll)

幻魔大戦の島は満席! ウロウロしてたら知り合いが居ました(笑)


この知り合いはボーダー気にせずこの店でいつも打ってます(;゚-゚)

この店好きで近所にアパート借りた強者です(´▽`*)アハハ

何と言いますかヒキがズバ抜けてて羨ましいっす( ̄ー ̄lll)


チョット話しして幻魔大戦の後ろの北斗打ちながら席が空くの

待ってました!

5k使った所で(当たらなかった( T∀T))空き台GET( ̄▽ ̄)b


◆幻魔大戦GL基本スペック◆

確率 1/97、7 

確変 STタイプで8回転(1/9,77)

時短 青絵柄 12回転  赤絵柄 42回転

出玉 4R 約400発  16R 約1750発(比率は不明)


詳しく知りたい方は黒ダックスさんの記事参考で→こちら

注目はSTタイプの確変8回転ですね( ^∇^)

結構連荘しました(≧∇≦)b 他の機種は多くて5回転かな?


ステージが北斗のようなクルーンタイプで真ん中の穴に入れば

チャッカー入賞しますが、性能悪いと思います( ̄▽ ̄lll)


エヴァに似てると聞いてましたがそんなに気にならなかったですね!

ラウンド中に役物ベガの顔が完成して16R1度だけ当たりました!

5連以降で『光の翼』だったかな?4Rじゃあまり聞けなく残念です!


凄かったのがほぼ1撃で10000発 Σ ゚~(Д゚~lll)

その後だらだらした展開で2倍以上ハマリ2度喰らって終わりました!


〔連荘データ〕

単発、6連、8連、8連、8連、 2連、2連
               ↑  
間違いでした!!訂正します(^_^;  (11/24)


ピークの1撃10000発出た時は80回転以下で当たり

引きましたね(≧∇≦)b


   投資 11500   換金26900   収支15400
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
1番か~?(^o^)/~~~
おじいちゃん、順調そうでよかったですね。
安心しましたね。

マイホ(ボッタ店・・か?)にはミドルの幻魔大戦導入。エライ人気あるみたいでしたよ~。
ダンナが
「幻魔大戦てアニメ?エヴァみたいなもん?」
って言ってたけど、そんな感じ?リアルな世代じゃないもんで^_^;

曲がいいらしいですね。
そのうち稼動できたらいいけどな~。

でもさっすがkouさん、よく連荘しましたね♪
オメデトさん凸
2006/11/23(Thu) 21:14 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
幻魔大戦、マイホにも一昨日入りましたよ!!

撃ってみようかとも思いましたが、終日撃てる日は荒い台だ!!のポリシーで避けました。(笑)

会社帰りに寄れたら撃つかも。

私も幻魔大戦はリアルじゃないんですよね。AKIRAならまだ...
2006/11/23(Thu) 22:42 | URL | しぇんかぁ | 【編集
幻魔XT
こんばんは。
僕も打ってみましたよ~。
1Kだけ(^_^;)
う~ん、回んなかったですねぇ・・・。

万発出ましたか~。よく続きましたねヽ(゚◇゚ )ノ
回る台が見つかればじっくり打ってみたと思います!
2006/11/23(Thu) 22:58 | URL | 無料 | 【編集
幻魔大戦での勝利 \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/万歳ー!
お久ぶりです。幻魔大戦はMHには導入が無いので
詳細は解かりませんが

>確率 1/97、7 
スー海の6R見たいな感じなのでしょうねー。

拙者は一昨日 知らずにスー海打ってしまいました。魚で海老ゲット「よっしゃー」は6Rまで。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!なんで!理解できずに、キョロキョロしてしまいました。    赤面。

追記 HPアドレス変更に成りました。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。m( __ __ )m
2006/11/23(Thu) 23:18 | URL | ☆一徹♪ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)おじいちゃん、お元気そうで
  何よりです。^^

  幻魔、一撃で1万発ですかっ!^^すご!
  私も今度見てきますー。

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/23(Thu) 23:48 | URL | おーさまです。 | 【編集
kouさん、こんばんわ~!
おじいさんが大変だったみたいですね…。
でも、お元気になられたみたいで良かったです(≧∇≦)

幻魔大戦、面白そ~!(原作知らないですけどw)
明日(今日?)近所の店に入るので回れば打ちたいですね(゚∇゚*)
ただ普通のスペックなんですよ(涙)

でも、羽根パチで一撃一万発あるなら……、
普通のだと一撃十万発もありえるかな~と期待しながら打つかもw

夢見がちになりつつ(≧∀≦)/凸
2006/11/24(Fri) 00:11 | URL | 凪 | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
1番ですよ~( 〃▽〃)ノ
いつもありがとうございます(≧∇≦)b

じいちゃん元気です(*'-')b

おいらも幻魔大戦の原作は全く分かりませんが、
エヴァとは別物ですね!

全体的にBGMカッコ良かったです♪

連荘はスペックが良いからですね'`ィ(´∀`∩


v-278 しぇんかぁさんへ
>終日撃てる日は荒い台だ!!

さすがギャンブラーですね~(笑)

おいら、AKIRAすら見た事有りません(^-^;



v-452 無料さんへ
回らなかったんですか?
それなら打てないですよね(^_^;

一気にドル箱7箱近く出た時は気持ち良かったで
すね~!減っちゃいましたが(苦笑)


v-61 ☆一徹♪さんへ
久しぶりです( 〃▽〃)ノ
一徹さんの所で良くエヴァのBGM聞いてます♪

間違えてハネデジスー海打ってしまったようです
ね(^_^;

アドレス変更了解しました(^O^)/
これからもヨロシクです!



v-20 おーさまへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o
お父さん元気になるよう祈ってます(*'-')b

幻魔大戦のST8回転は凄いと思いました!
打ったら感想聞かせて下ださい(≧∇≦)b


v-76 凪さんへ
ありがとうございますo(*^▽^*)o
じいちゃん元気で安心しました!

おいらも幻魔大戦知らなかったんですがカッコ良
かったですよ!

打ったら感想聞きたいですね( 〃▽〃)ノ

>普通のだと一撃十万発もありえるかな~

オォ!凄過ぎますΣ ゚~(Д゚~lll)
出たらおごって下さいね(*'-')b
2006/11/24(Fri) 00:53 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です!
期待のスペック、確変8回転!
自分も原作知らないのですが
この確変はすごく魅力的ですね。
あとはしっかり開けてくれることを願うばかり。

一撃10000発かぁ。すごい!!
その引きに乾杯です(゚▽゚*)
2006/11/24(Fri) 01:05 | URL | ひろ@777 | 【編集
v-235 ひろ@777さんへ
ST8回転は凄かったです( ^∇^)
おまけに16Rまで有るので驚きです!

>あとはしっかり開けてくれることを願うばかり。

そうですね~!回らなきゃ打ちたくても打てない
ですからね(^_^;

>その引きに乾杯です(゚▽゚*)

ありがとうございます( ^∇^)
2006/11/24(Fri) 01:19 | URL | kou | 【編集
こんにちは♪

さふも幻魔大戦の原作は知らないんだけど、打ちたい機種なのよね。甘い確率のもあるけど、むちゃくちゃ辛いのよね。ハネデジのを打ちたい!

ST8回転は連チャンしやすいよね。さふも似たようなスペックで連チャンしたもの。16Rの比率が気になるわ。

勝ちおめです(^-^)ノ凸
2006/11/24(Fri) 15:11 | URL | さふらん | 【編集
v-514 さふらんさんへ
スペックが約1/220のですね?
ボーダーが厳しいので大変ですよね(^-^;

おいらの地域はそのスペックは今の所ないですね
16Rはかなり低い確率だと思いますよ(^^;

それでも8回転は美味しいですよね( ^∇^) 

2006/11/24(Fri) 18:45 | URL | kou | 【編集
幻魔大戦!昨日打ちに行きましたが、
開店前に並んだのに、台とれなかった・・・(ノ_<。)うっうっうっ
皆さん原作ご存知ないのですね・・・古い作品だからなあ。。
私原作(小説)読んだのですが、凄く面白かったんですよー。
なので是非打ちたいです~♪

しかし1撃で10000発!デジハネとは言えないっ!!素敵~♪
2006/11/25(Sat) 01:22 | URL | nae | 【編集
v-289 naeさんへ
naeさん原作知ってるんですか( ̄□ ̄;)!!

確か23年前の作品らしいですよね?

おいらが・・・

( ゚д゚)ハッ!

○才の頃ですが今回初めて知りましたから(;゚-゚)

>しかし1撃で10000発!デジハネとは言えないっ!!素敵~♪

ハネデジでここまで出ると素敵ですよね(≧∇≦)b
次打ったら自信ないですが(苦笑)
2006/11/25(Sat) 01:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
