前回の記事でコメント下さった皆様ありがとうございました!

じいちゃん元気でした( ^∇^)

1人で平気に歩けるし、食事も普通に食べてました!



大きい病院だったんですが朝から人が多く、

駐車場に停めるの大変でした(^-^;





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




11/20の戦いが思ったより長くなってしまって3部作になっちゃい

ました(;゚-゚)


3件目は先週、羽根セブンが良さそうなNA店(等価)へ ≡3 シュッ!


データ見て、100回超えも数台見られて空き台5台の内当たり確率の

良い台を打つ事にしました!


羽根物って役物良ければボーダーも変わるので難しいですね(^-^;


0,5kで鳴きが上皿なくなる前に6回とまずまずのすべりだし!

上皿なくなりそうだったので、玉貸しポチッ♪っと押し画面見たら


V入賞してる Σ ゚~(Д゚~lll)


画面見てなかった( ̄▽ ̄lll)


セブンボーナスからモロボシチャンス2回転で役物ポケットからV入賞

してバトルボーナスGET(≧∇≦)b


クセ良しかな( 〃▽〃)ノ


この初当たりが4連 (|| ゚Д゚)ガーン!


モロボシチャンス引き戻し出来ずガッカリしてたら13回転で

ウルトラボーナス当たり ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


これは3連 il||li _| ̄|○ il||l


バトルボーナス中で羽根の拾いが悪く、役物のクセは良さそうでしたが

戦いが長引いてたのでここで辞め!


約2500発程出してハネデジのアメドリで呑まれて1箱換金です!






〔1件目〕 マイホ(DA店3,0交換)のガセイベントで海撃沈!
       収支 貯玉使用-10500円(現金投資無し)

〔2件目〕 15時オープンのG店(3,3交換)でエヴァで勝ち逃げ!
       収支 2400円

〔3件目〕 投資 1000  換金 5500  収支 4500


計算すると -10500+2400+4500=-3600

7連勝ならず ( ̄_ ̄|||)


ンッ?(゚Д゚≡゚Д゚)? まてよ!1件目は貯玉プレイで投資無し、

2、3件の収支は6900円で財布の中は増えてる ( ゚д゚)ハッ!


これって勝ちじゃ駄目かな∠(*^ー^*)o Σ(゚д゚)オイオイ

駄目と反対なら

幻の7連勝で |゚Д゚)))コソーリ!!!!
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
それにしてもたくさん打ちましたね。お疲れ様でした!
こういう結果になると確かに複雑なんですよね~

僕の場合は、
・店との対戦成績は「負け」「勝ち」「勝ち」
・収支はプラス計上(貯玉はキャッシュじゃないので)
勝ちか負けかといえば、負けかも・・・ あ~複雑だ
2006/11/22(Wed) 22:46 | URL | てっちゃん | 【編集
オレだけv-362

B店・・v-394もうマイホにします。
ウルトラセブンと幻魔大戦が入ってましたv-354
偵察だったけど、ついセブンが空いてたから打ったけど、普通の台のつもりで、一生けんめい
真ん中のGOスルーの場所を狙ってましたL(≧o≦)」オーマイガーッ
結局気が付いたけど回らなくて止め
セブンって1000円で何回、回ればv-357OKですかねv-362ってもう打たないかも?

主任さん感謝デーの情報ありがとうございますv-66

そうそう、コウさん
セミはF絵文字:v-214]を卒業します
今度はSOv-214を・・・日曜日にv-219
2006/11/22(Wed) 22:58 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)勝ちでいいと思いますよー。
  セブンも完全に見切っているじゃ
  ないですかー。^^ 

(^^)つ 応援凸5ー!!^^

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/22(Wed) 23:27 | URL | おーさまです。 | 【編集
v-17 てっちゃんへ
てっちゃんの絵文字真似してみました(笑)

( ̄ヘ ̄)ウーン
やっぱり駄目ですか(苦笑)
では幻の7連勝で(゚∀゚;)



v-39 セミプロさんへ
エッ!
セミプロさん羽根物初めてでしたか( ̄□ ̄;)!!

打ち方分かりましたか?

羽根物のボーダーは役物のクセ(V入賞率)で変
わりますので、パチ雑誌等参考にして下ださい!

>F絵文字:v-214]を卒業します
今度はSOv-214を・・・日曜日に

良く分からなかったのですが(^_^;



v-20 おーさまへ
ありがとうございます( ^∇^)

バトルボーナスだと判断しやすいですね(*'-')b

おーさまは勝ちでOKと ψ(。。)メモメモ
2006/11/23(Thu) 00:10 | URL | kou | 【編集
こんばわ~。

セブン、どうしてそんなにアッサリ当たり引けるのぉ?今度教えてちょ。

鳴きが悪くても役モノでボーダー変わるんですね。
10年くらいぶりに買ったパチ雑誌にも書いてありました。
ウーン、やっぱ難しいよ~。

確かにビミョーではありますが、貯玉利用なんで
勝ちってことでいいんじゃないですか?

7連勝かぁ・・・遠い目・・・
3件ハシゴ、お疲れサマでした~♪

2006/11/23(Thu) 00:19 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
v-283 くろにゃ~んさんへ
>セブン、どうしてそんなにアッサリ当たり引けるのぉ?今度教えてちょ。

えーと!愛ですかね Σ(゚д゚)オイオイ
たまたま運が良かっただけだと思います(^_^;

羽根物全般は難しいと思います!
とりあえずデータ見て確率の良い台を打つように
してます( ^∇^)

くろにゃ~んさんは微妙だけど勝ちでOKと
ψ(。。)メモメモ

>3件ハシゴ、お疲れサマでした~♪

ありがとうございます(^▽^)/
2006/11/23(Thu) 02:16 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
勤労感謝の日にもかかわらず仕事やってまっせ。
お留守番みたいなのでぼ~~としておりますが
1日分のデータが3回ブログに分けると
訳わかんなくなってきますよね。
昨日打った内容さえブログに書くとき
忘れて適当になってるし・・・・
脳トレ必要でしょうか?
もう年やな(*´・д・)(・д・`*)ネェ-

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/23(Thu) 10:30 | URL | 黒ダックス | 【編集
セミは初めてパチンコ打った時が羽根物でしたv-218 【1】に入賞したら羽が一回【2】に入賞したら二回開いてVを狙ってv-363終了させるやつだよ
って誰も知らないよねドテ(o_0_)o))

ドコモショップでSO903iv-214を予約して日曜日になりま~す( ^ー゚)bグッ

2006/11/23(Thu) 15:12 | URL | セミプロ | 【編集
v-286 黒ダックスさんへ
お仕事お疲れ様です!
いいなぁ!仕事有って(´Д`;)

最近データはなるべく取るようにしてます♪
ハネデジは当たりが多いので大まかですね(^-^;

たまにデータがおかしい時があって修正してます


v-39 セミプロさんへ
おいらも最近羽根物やり始めなんで(^-^;

新しい携帯ですか~( ^∇^)いいなぁ!
2006/11/23(Thu) 19:04 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
