今日じいちゃんの手術が有って親戚が沢山居るとのことでおいらは自宅

で待機してました!


手術は成功で現在元気と連絡が有り、ホットしました( ^∇^)

明日見舞いに行きます(^O^)


昨日の続きになります!1件目ガセイベントで撃沈ε- (´ー`*) フッ

2件目G店(3.3交換)15時オープンのボッタ店へ ≡3 シュッ!




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




1件目のマイホは貯玉使用だったので

財布の中は減ってないです( ・∀・)


15時30分に店へ到着しましたが、駐車場ガラガラですね~Σ('0'*)


ここはパチ、スロ合わせて約1000台の大型店ですが死んでます!


打つのはエヴァSF (*`д´)b OK♪

エヴァで回る台がどーしても打ちたいです o(≧◇≦*)o


打ち出して5k投資で回転数は124回転(1k平均24,8回転)

ここまでは良いですが、まだ油断は出来ません(;゚-゚)


6k投資で役物初号機の目がフラッシュして吠え、


暴走モード突入 O(≧▽≦)O

20061120155545.jpg


回転数が135回転 Σ ゚~(Д゚~lll)

オォ♪暴走回転数じゃないですか(>▽<)b

しかも写メと同じ135! 素敵過ぎ( 〃▽〃)

サハクィエルで2連!

あと2連すれば待望のルフランが聞けるo(≧◇≦*)o


次は零号機で単発 Σ(T▽T;)

ルフラン聞けなかったぁ( ´Д⊂ヽウェェェン


ここから段々回らなくなって半箱と上皿で60回転しか

回らないから辞め  |出口| λ............トボトボ
 

・・・


・・・


まだまだぁ (*`д´)ノ



3件目行きましたが長くなってしまったので(^_^;


次回予告『羽根セブン』で7連勝なるのか?


11/20 2件目 投資6000 換金8400 収支2400 
テーマ:エヴァンゲリオン
ジャンル:ギャンブル
コメント
いっちば~ん!かな?
おじいさま、早く元気になられるといいですね。

おや~?まだまだぁ!!( ̄∀ ̄*)
金太郎、7連勝するのかにゃ~?
次回もワクワクですね~!

チョロリと打っても暴走しちゃうところが
さすが最強の証ですネ。

私・・・ちょっと悲しい状況に追い込まれて
ますが(T_T)
こちらにはオジャマさせてくださいね。

2006/11/21(Tue) 18:46 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
今丁度くろにゃ~んさんの所へ遊び行ってたまし
た∠(*^ー^*)o

おいらも1番でした(>▽<)b

じいちゃん大丈夫そうなんでありがとうございま
した(^O^)/

連敗中ってブログのネタも何書いていいのか悩み
ますよね( ̄▽ ̄lll)
ノーヒットが1番辛さかったです(ノД`)シクシク

不調な時は誰にでも有りますから焦らずに(*'-')b

記事が長くなってしまったので引き伸ばしてすい
ません'`ィ(´∀`∩

あまり長いと読んで下さってる皆様に悪いかなと
(^_^;
2006/11/21(Tue) 19:24 | URL | kou | 【編集
やはり
エヴァのムラは予想通りですね!?

最近ははじめの5Kで25/K・・・。
ハイハイ、上ムラでしょ~( ̄_ ̄ i)
って感じでみてます。。。

7連勝を願っております~m(..)m

あ、僕もリンクさせていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします!
2006/11/21(Tue) 20:13 | URL | 無料 | 【編集
>無料さんへ
エヴァ打ちにとってムラは永遠の課題でしょうか(^-^;

続編はゲージ良ければ良いですね(^O^)/

リンクありがとうございます(>▽<)b

こちらも貼らせて頂きますのでヨロシクです!
2006/11/21(Tue) 21:39 | URL | kou | 【編集
SANKYO系は、ゲージ良くないですね~

個人的には、HEIWAゲージ好きなんですが...

うちは祖父母関係全滅です。お大事になさってください。
2006/11/21(Tue) 23:04 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
(◎◇◎)おじいちゃん、良かったです・・。
  早く回復してもらいたいですね。

(^^)つ応援凸5ー!!
  7連勝、頑張って下さいー。

それでは、失礼致しますー。m(^^)m

2006/11/21(Tue) 23:45 | URL | おーさまです。 | 【編集
kouさん、先ほどはありがとうございました。
http://sukisukifukatann.blog82.fc2.com/
『銀玉天使に会いたくて!』FC2ブログっす!
リンクのURL変更宜しくお願い致します~!
急ぎご挨拶まで・・・。
後日ゆっくり遊びに来ますぅ~!でゎでゎ!v(^-^)v 凸×5!
2006/11/22(Wed) 00:02 | URL | 風花 | 【編集
おじいちゃまの手術、ご成功との事で、
良かった~♪
明日、kouさんがお顔を出すと、
ますます元気になりますよ♪

孫に慕われるおじいちゃん、
うん。人徳ですね。
私もそんなおばーちゃんになりたいなと
ふと思いますた(*´ー`) フッ
2006/11/22(Wed) 01:03 | URL | nae | 【編集
>しぇんかぁさんへ
三洋もゲージ良いですよね( ^∇^)

>うちは祖父母関係全滅です。お大事になさってください。

そうでしたか・・・大切にしたいと思います!


>おーさまへ
じいちゃん心配でズット連絡待ちでしたが、元気
と聞いてほっとしました( ^∇^)

ありがとうございます(^O^)/



>風花さんへ
リンク了解しました(* ^ー゚)ノ

新しいブログ頑張って下ださいね(^O^)/



>naeさんへ
ありがとうございます(^▽^)/
そう言って貰えて嬉しいです!

>私もそんなおばーちゃんになりたいなと
ふと思いますた(*´ー`) フッ

naeさんなら大丈夫ですよ(≧∇≦)b
きっと面白いおばーちゃんで慕われると思います
Σ(゚д゚)オイオイ
2006/11/22(Wed) 01:31 | URL | kou | 【編集
KOUさんこんにちは
まずはおじいちゃんトキの秘孔が
うまくいったようでなによりです。
それにしても1000台有る店が
閑古鳥は恐ろしい風景ですね。
すぐに大々的なイベントしないと
恐ろしい回収店に変貌しそうだね。
続きが楽しみですな( ´艸`)ムププ

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!

2006/11/22(Wed) 17:06 | URL | 黒ダックス | 【編集
>黒ダックスさんへ
トキの秘孔かぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
それなら納得! Σ(゚д゚)オイオイ

行った店は去年オープンして去年は凄かったんで
すけどね(^-^;

回るけど出ないで有名になり遠隔疑惑ってやつで
すか(苦笑)

とにかくガラガラです!

行った日、15時オープンの割には微妙でしたね
(゚∀゚;)

ガセイベント許せない( ゚曲゚)キィィィィィ
2006/11/22(Wed) 19:50 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
