1日中雨で嫌な日でしたね(;゚-゚)

雨の日、特に暗くなると車の運転しにくいですね!


買い物してて店の駐車場で危うくブツけられそうでした(;´Д`)ハァハァ


昨日の夜からマイホからメールが来てたので昨日と同じ据え置きかと

思い朝一から出撃です♪





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



昨日の台チェックしてみたらヘソ若干締められてるような気がして

周りの台もチェックしたら開いてるような気が ( ̄▽ ̄lll)


まぁ昨日が回り過ぎたからだと思い昨日打った台を打つ事に♪


1k平均で26回転前後回れば終日勝負したいと思ってました!


1台目打ち出し始めは、まぁまぁで3kで

 77回転 単発 (|| ゚Д゚)ガーン!

189回転 単発 il||li _| ̄|○ il||l

全部呑まれて計算したら1k平均24,4回転で辞め!



2台目は1台目よりヘソが上げ調整だからこちらの方が回りそうだった

ので、0当たり29回転からスタート!

まさか2kで29回転? ( ̄ヘ ̄)ウーン


5k投資146回転で2連 (≡д≡) ガーン

1箱と上皿呑まれて249回転だから回らない il||li _| ̄|○ il||l


1台目より良さそうだったんですが( ̄▽ ̄lll)


3台目1箱呑まれてこちらは1k平均22回転 (#+_+)


1台目打ってれば良かったのかな(ノД`)シクシク



・・・今日はガセか (* ̄- ̄)y─┛~~



エヴァも打って・・・2,5kで終了


 |出口| λ....  





・・・



・・・




まだまだぁ ( `Д´)y-




2件目15時オープンのボッタ店へ行きました(;゚-゚)


吉か凶か?


次回予告『暴走』です(;゚-゚) 

おいらが暴走か?エヴァが暴走か? さぁどっち?

勝てば7連勝です |゚Д゚)))コソーリ!!!!


投資 貯玉2625発(10500円)

換金 0

収支 マイナス貯玉2625発(10500円) 
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
次回予告「暴走」ですか!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・そうだなー・・・

エヴァが暴走!
そして継続!!
更に継続!!!
またまた継続!!
挙げ句に単発。

に、怒ったkouさんでしたが、
よく考えてみたら連勝記録達成だ!と、
覚醒する。

というのは如何でしょう♪
2006/11/20(Mon) 23:48 | URL | nae | 【編集
2.5Kから金太郎ばりに「まだまだぁ!!」
と行くkouさん、素敵♪しかもボッタ店。

いや~、次回楽しみにしてますよ~。
暴走!暴走\(^-^\)(/^-^)/

私は久々の店が終焉を迎えたことを
今日確認してきましたよ・・・
マイホでなんとか頑張る!!
2006/11/20(Mon) 23:58 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>naeさんへ
オォ~♪良い名案かも(笑)

それにしようかな Σ(゚д゚)オイオイ

えーと!あまり期待せずに見て下ださい
(≧∇≦)b  Σ(゚д゚)オイオイ

どうです?ダブルツッコミ(;゚-゚)



>くろにゃ~んさんへ
よく金太郎って分かりましたね(^_^;

金太郎カットインの画像貼ろうかなと思ったんで
すけど打って無いので辞めました(笑)

素敵だなんてそんな(*/∇\*)キャ
2006/11/21(Tue) 01:42 | URL | kou | 【編集
こんにちはKOUさん
次回予告か・・・・
7連勝・・・阻止しねば(*´∀`)ノ
ってすっかり運が下降気味でし。
バイオリズムって面白いね。
勝ててるときは何打っても勝てるし。
この下降気味のリズムが
いつ上がってくるか(。´Д⊂)うぅ・・・。

7連勝してねKOUさん
期待してるよヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/21(Tue) 10:11 | URL | 黒ダックス | 【編集
はじめまして
ランキングからきました~
私、こないだエヴァ打ったんですけど
朝食食べてる風な画面になって、
戸があいて髪の毛が灰色みたいな女の子が
立っててリーチ発展したけどダメで。
あ、別にこれって熱くはないんですかね?
(〃⌒∇⌒)ゞじゃ、またきますね~
応援ポチ
2006/11/21(Tue) 14:48 | URL | あぴあゆ | 【編集
>黒ダックスさんへ
アレッ!黒ダックスさん好調だったような
( ̄□ ̄;)!!

7連勝したかこれから書きますね( -∀-)ノ

最近打つ時はハマル事ばかり頭に入ってるんで、
当たるともう当たり?って感覚なんですよ(^_^;

回る台ならハマッテも楽しいですよ(>▽<)b
逆に回らないと爆発しそうです(笑)



>あぴあゆさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます( ^∇^)

後で訪問してお答えしますね(* ^ー゚)ノ
2006/11/21(Tue) 17:12 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
