天気が悪く洗濯物が乾かなくて困りますね( ̄▽ ̄lll)

明日も天気が悪そうです(||゜Д゜)ヒィィィ!


今日はマイホからメールがやたら来てたので午後から行って来ました!

最近マイホが本気イベントの時はやたらメールが来ます(^-^;


さっきも明日も熱そうなメールが既に来てたんで明日も行ってみようと

思います( 〃▽〃)ノ




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




店に着いてエヴァや新台は空き台無く、スー海の島へ行ったら

本気イベントはどうやら本当のようです(≧∇≦)b


感謝デーの最終日に素敵過ぎます ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クジ引きは外れました( ´Д⊂ヽウェェェン

来年こそは当ててやる! ( ・∀・)


〔スー海データ〕

◆1台目  0回当たり 605回転 スタート

732回転  5k投資(1k平均25,4回転)何となく辞め (^^;



◆2台目 18回当たり 275回転 スタート

403回転 4,5k投資(1k平均28,4回転 ( ゚д゚)ハッ! ) 
       ワリンチャンスでビックリ (||゜Д゜)ヒィィィ! 
       2連

170回転 4連 (3+1)

115回転 4連 (2+2)

257回転 3連 (2+1)

534回転 辞め!


1k平均28回転 13回当たり

出玉 14951発 (≧∇≦)b 


投資 貯玉 2375発(9500円)

換金 30000 + 貯玉 4951発

収支 20500 + 貯玉 4951発
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
見事な勝利、おめでとうございましたー。

(^^)FC2、なぜか重かったので
  遊びに来るのが遅れて、申し訳
  ございませんでした。

  スー海、いい台掴んでますねー。^^
  そのお店、本当にいいと思います。
  私の地元のお店は、客入りの悪い時に
  客の流れをつける為にボッタメール^^汗
  を何回も送って来るお店が多いです^^涙

(^^)つ昨日・今日応援凸5済みですー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
次のたたかいも頑張って下さいね、kouさん。^^
2006/11/20(Mon) 01:26 | URL | おーさまです。 | 【編集
こんばんは!

随分よく回る海ですね~。
いつもそんな台があるのがスゴイ・・・

探せばあるのかな~。
少なくとも新台とか新台間もない台には
ないように思います。

まぁまぁボーダーで勝負してもいいですが
収支安定しないでしょうね。

時間も4・5時間だと難しいところです。

kouさん、データはメモってるんですか?
2006/11/20(Mon) 01:41 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>おーさまへ
おーさまお忙しい中ありがとうございます
(≧0≦*)ノ"

おいらも母から電話でじいちゃんが手術する話聞
きまして忙しくなりそうです!

おいらもブログ友達の所遊び行ってたんですが
FC2何故か重いですね(#+_+)

店なんですが今年は10月まではほぼ毎日がガセ
イベントだらけで酷く、回らないから行って無か
ったんですが客も昔より飛んでて11月頭から、
3,5交換から3,0交換になって客戻しに必死
のようです(^^;

他の店は3,5~等価交換がメインの地域で打て
る店がほとんど無いのですが稼動良い所が不思議
ですね(^_^;

>(^^)つ昨日・今日応援凸5済みですー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
次のたたかいも頑張って下さいね、kouさん。^^

ありがとうございます(^O^)
メチャ嬉しいです(´д⊂)‥ハゥ



>くろにゃ~んさんへ
体調大丈夫ですか?
回るようになったのつい最近なんですよ(^_^;

店なんですが今年は10月まではほぼ毎日がガセ
イベントだらけで酷く、回らないから行って無か
ったんですが客も昔より飛んでて11月頭から、
3,5交換から3,0交換になって客戻しに必死
のようです(^^;

>探せばあるのかな~。

そうですね~!探してみると良い店発見できるか
もしれませんよ(^O^)/

>まぁまぁボーダーで勝負してもいいですが
収支安定しないでしょうね。

そうですね(^^;くろにゃ~んさんは時間が4、5
時間稼動のようですからその時間だとハネデジが
良いとは思いますけどね( ^∇^)

おいらも時間が無い時はハネデジ打つようにして
ます(^O^)/

ハネデジで回る店って難しいですが頑張って下だ
さいね(* ゚ー゚)ノ

最近だと大量に導入されてるスー海SAEの店は
力入ってる店が多いと思いますよ( ^∇^)

>kouさん、データはメモってるんですか?

最近長時間稼動が多いのでデータ取るようになり
ました!

他に回転数の確認とかも出来ますので!

データの取り方は携帯のメモで取ってます
'`ィ(´∀`∩
2006/11/20(Mon) 02:21 | URL | kou | 【編集
感謝デー
なに!?感謝デーってそんなことしてたんですか!?最近、情報に疎い無料です・・・。
くじ引きたかったですねぇ(・・;)

海、好調ですね!おめでとうございます。
28/Kとは恐ろしい・・・。
昇天ものですよ(((゜д゜;)))
2006/11/20(Mon) 09:58 | URL | 無料 | 【編集
相変わらず好調ですね~♪
パチンコで食ってけそうですね!
こっちも毎日天気が悪くて、
チャリしか移動手段の無い私は
ホールに行く気も起こらず、
グ~タラな毎日を送っています。
でも猪木が打ちたいんだな~。
あれ面白そうですよね♪
2006/11/20(Mon) 10:44 | URL | qoo | 【編集
いい感じで回りましたね~~♪
勝ちおめです(^0^)

1台目でも回ってるなって思っていたんだけど、移動してもっと回る台を掴むなんて凄い! 隣の台だったんですか。

いい店が見つかって良かったですね。
2006/11/20(Mon) 15:53 | URL | さふらん | 【編集
>無料さんへ
無料さんは感謝デー知らなかったんですね(^-^;

アッ!風邪大丈夫ですか?

海は驚く回りでしたね!エヴァもそれぐらい回る
といいんですが( ̄▽ ̄lll)

初代は32回る台打った事有るんですがセカイン
は26がやっとなんですよね(^_^;



>qooさんへ
パチで食えればいいですけどね(^_^;

今日も天気悪かったですね!
チャリだと雨降ってたら嫌ですね(^^;

猪木今週なんですか?前回コケたけど今回は大丈
夫そうですね( ^∇^)



>さふらんさんへ
昨日は台移動成功しましたけど今日はその逆でし
た( T∀T)

昨日の台は全く別の島でしたよ!
2006/11/20(Mon) 21:12 | URL | kou | 【編集
3円交換で28.4回/Kは凄い!!

でも、海眠くなるんですよ...前は撃ってたのになぁ...

洗濯は、ファン感謝デーでもらった「部屋干しTOP」でして、部屋で乾かすのだ!!

2006/11/20(Mon) 21:20 | URL | しぇんかぁ | 【編集
お疲れ様です。
ご無沙汰してしまいすいません、、
いい海打たれてますねー~∇~)
ホントにいいお店ですね。
3円で貯玉もしっかり使えて。

併せてKouさんの立ち回りも1台目から2台目へもっと回る台に移動してますもんね。
さすがです!!
2006/11/20(Mon) 21:58 | URL | ひろ@777 | 【編集
>しぇんかぁさんへ
回れば海も苦にならないですよ( ^∇^)

でもそろそろ飽きて来ましたが回る台が海しかな
いので(^_^;

「部屋干しTOP」ですか(笑)



>ひろ@777さんへ
ひろさん久しぶりです( ^∇^)

稼動で忙しんでしょうね'`ィ(´∀`∩

昨日は成功しましたが今日はグダグダです( T∀T)

今後の課題は釘読みでしょうかね(;゚-゚)
2006/11/20(Mon) 22:08 | URL | kou | 【編集
1万発OVERおめでとデス!

1万発出ると出た!って気がしますからね~
ちなみにPOMは感謝デーはハズレでタフマンとヤクルト1本ずつでした~ 
2006/11/20(Mon) 22:37 | URL | POM | 【編集
>POMさんへ
ありがとうございます( ^∇^)

感謝デーはおいらはティッシュBOXと缶
コーヒーでしたね(^^;

来年は当てます(笑)
2006/11/20(Mon) 23:01 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
