昨日の続きになります(;゚-゚)


昨日の記事に書くの忘れましたが、ファン感謝デーのクジ!


1件目で2度引きましたがハズレ( ̄▽ ̄lll)



当たった方居ますか( 〃▽〃)ノ




←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"



1件目で3箱呑まれ心折れて2件目へ行く事に 三 (lll´Д`)


2件目はマイホから最近降格したNZ店(3,5交換)

初めにエヴァがどーしても打ちたくて打ちましたが

回らない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


2台目明菜もどーしても打ちたくて打ちましたが

回らない(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


6kばらまいて辞めるかと思ってたらハネデジの

バードカーニバルが空いてたので打ってみるかなと

略すとバーカー Σ(゚д゚)オイオイ


打つとこれが意外と回るんですよ~!

上ムラだと思ってたら3kで25回転( ̄□ ̄;)!!

6k目も25回転と落ちない Σ ゚~(Д゚~lll)


・・・でも当たりませんね( ̄_ ̄|||)どよ~ん


3D鳥郡?かな?あれ凄いですね~!本当に3Dに見えます(≧∇≦)b

まぁハズレたんですけどね ε- (´ー`*) フッ

7k目でいきなり回転落ちてきて7,5k目で


おじさん2人?が卵落として50% ( ̄ヘ ̄)ウーン

微妙と思ってたら

隣のおばさんが『それ当たるよ』(^ー^)

そう言われてハズレると嫌なんですけどね(^_^;


ステージが空まで発展して15R当たり(≧∇≦)b

でも出玉少ないですね・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


トリスロタイムで15R引き、お祭りラッシュでまた15R引き

これって出玉少ないですが15Rやたら引きますね( ̄□ ̄;)!!


1箱呑まれてまた15R当たり Σ ゚~(Д゚~lll)

データみてふと気付くと単発多いんですね!


他の台のデータも見たら単発だらけ ( ̄ヘ ̄)ウーン


15R引き易い分トリスロタイム当たりにくいしお祭りラッシュで引き

戻しも少なかったですね! おいらがヘタレだからか( T∀T)


その後段々回らなくなって4R(これも出玉少ない)ばかりになって

2箱お持ち帰りで終了しました(;゚-゚)


何だか疲れる稼動でした( ̄▽ ̄lll)


2件目 投資13500   換金11700   収支-1800 


1件目が3400プラスだったので11/17の収支が1600円

8時間稼動だったので

時給200円 (;´Д`)ウウッ…
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ( ̄∇ ̄)v-222
777で見たらバードカーニバルは15Rは1300個ですね。

今日はB店朝一勝負でマジンガーZを・・
投資11Kで単発v-66時短中、リーチ一回もかからず_| ̄|○ 最近の台って多いですよね

結局4箱になったけど、じわじわ呑まれてギブアップ _| ̄|○
ウロウロして-20000


ファン感謝デーのクジは残念でした _| ̄|○
昔は何発か忘れたけど?出玉+当たりクジで賞品と交換だったけど(テレビ)、最近のファン感謝デー賞品ってタダですかねv-362
2006/11/18(Sat) 19:45 | URL | セミプロ | 【編集
kouさんこんにちは!

くじはずれ残念ですね。

私も店にある賞品をみながら

とても欲しいと思っている今日この頃です^^

ファン感の賞品は当たればただで頂けますよ!

年に一度だけパチンコ店が無料で賞品を

渡すことが出来るありがたい日です。

明日は当たりますように(^人^)

ポチッ凸
2006/11/18(Sat) 20:00 | URL | パチンコ店の主任 | 【編集
こんばんは!
8時間稼動、お疲れサマでした~。

貯玉の件ではいろいろアドバイスありがとう
ございますm(__)m

バーカー、私この前「75%」で外しまして・・50でもアタルんですねぇ。ガッカリ。
単発が多くても15Rをけっこう引くなら・・・
と思ってもやはり4Rが続くときは厳しいですね。出玉が少ない分、連荘しないと。

画面の動き面白いんでちゃんと打ってみたい
ですけどね~。初アタリ重そうで(;-_-+
2006/11/18(Sat) 23:18 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
しょうさん、こんばんわー。(^^)つ

(◎◇◎)くじ、私はダメでしたが
  妻が変な「何かの応募はがき」が
  当りましたー^^汗
  私、昔PS2、当ったんですよー。
  でもね・・・その日「PS2分」
  負けましたけどねー^^汗

  応援させて下さいー。

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/18(Sat) 23:39 | URL | おーさまです。 | 【編集
>セミプロさんへ
バーカー15Rあまりに出玉少ないのでアタッカ
ー疑いました(^_^;

マジンガーZハーフ打ったようですね?
おいらの地域はハネデジしかないですね!

クジの商品は当たれば多分ただだと思いますけど
(^ー^)



>パチンコ店の主任さんへ
久しぶりです(^O^)/

主任さんの欲しかった商品気になりますね( ^∇^)

商品目当てでパチ屋行く人多いんですかね(笑)



>くろにゃ~んさんへ
貯玉のアドバイス参考になったか分かりませんが
(^-^; 本当ややこしくなるんですよね(苦笑)

バーカー隣は5%で当たってたのであてにならな
いですね(^_^;

確かに初当たりがキツイ印象でした( ̄▽ ̄lll)
トリスロタイムも電チューサポート無いし当たる
気がしないですね



>おーさまへ
しょうさんって誰ですか(゚∀゚;)

奥様の当たった変な何かのハガキ気になりますね
( ^∇^)

PS2当たるなんてさすが、おーさまですね
(≧∇≦)b

エッ!? 
PS2分負けてしまったんですか ( ̄□ ̄;)!!

てことは±0ですね Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
2006/11/19(Sun) 00:39 | URL | kou | 【編集
kouサンへ
おはようございます。メッキリ朝は冷え込むようにならはってきましたね・・・
お布団から出るんがツライ毎日です。
年末にむけて、釘が渋くなってきますね・・・
minimeguは女の子ですが、『コレ』で生活してるんで、気持ちは半端ナイっすよ。
エイ年越しを越せるように、残り1ヶ月半、お互い頑張りましょうね。
2006/11/19(Sun) 08:59 | URL | minimegu | 【編集
こんにんじんKOUさん
まったくクジが引けまヾ(`◇')センって
パチンコ全店でやれよ!って感じです。
会社の人もテレビ当たったけど
あれどうすればいいんだ?
なんて前あったな~。
液晶テレビでいいから欲しいね。
それ買えるくらい負けてるんだから(*´∀`)ノ

時給200円っすか・・・・
労働基準監督署に通報しますか?

ヂュワッ(ノ ̄∀ ̄)ノ====卍◇ ̄;)ノ ポチ!!
2006/11/19(Sun) 11:03 | URL | 黒ダックス | 【編集
>minimeguさんへ
寒くなって嫌な季節になりましたね(^-^;

お互い頑張りましょうね( ・∀・)ノ



>黒ダックスさんへ
感謝デーやってないパチ屋も有るんですか
( ̄□ ̄;)!!

感謝デーぐらいサービスして貰いたいですよね
( ・∀・)ノ

液晶TVかぁ!当たったら売りますね(笑)

>労働基準監督署に通報しますか?

ヨロシクお願いします( 〃▽〃)ノ

2006/11/19(Sun) 22:52 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
