羽根ぱちんこウルトラセブン昨日導入のMN店(3,0交換)へ行って

来ました!


片道20kmで渋滞にハマリ朝一開店5分後に店に到着しセブン座れず

ここはガラガラな店だったので隠れ確変台でもないかなぁと思って探て

見ましたが無く・・・そんな台って見た事無いんですがやっぱり店でリ

セットするのでしょうか?(;゚-゚)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





とりあえずハネデジのスー海SAE打って1k23回転目、最後の保留

玉で当たりここは玉貸し1000円単位なので仕方なく1k追加!



この当たりから1箱山盛り出して、セブンの島様子に行ったら見たら3

台空いてる( ̄□ ̄;)!!


とりあえず回転多い台打つ事に!


釘は寄り無調整、チャッカーヘソ開きと昨日打った台の逆パターン

でした( ̄ヘ ̄)ウーン


3回転で液晶当たりでウルトラボーナスGET(>▽<)b

出だし最高ですo(≧◇≦*)o


バトル1回で終了でしたがモロボシチャンスで引き戻し


16連 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


すぐに当たり引いて3連し持ち玉がスー海の1箱とセブンで出した3箱

の合計4箱!



ここまでは良かったんですがシングルボーナス単発の連発

で3箱呑まれました (;´Д`)ウウッ…


1箱で終了 (ノД`)



その後2件目寄ったので

次回予告『続・微妙な稼動』 ε-(ーдー)ハァ



1件目 投資2000   換金5400   収支3400   
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
小さなことからコツコツとコウさん勝ってますね(-。-;) イイナ

本日B店でスタートレックACX(1/109)で・・
1000円勝ちましたぞ~( ^ー゚)bグッ
ビームライト予告・連続が派手な音がするから心臓がドキッってビ(゚_゚)ビックリするけど
オイラは派手好きだから楽しかったです


そうそうi-160台でウルトラマンがでますねv-411 多分?出方は、ぱちんこJAWS
に似てるかもね
あの爆発力が再び・・

i-158
2006/11/17(Fri) 22:30 | URL | セミプロ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

(^^)kouさん、本当に手堅い立ち回り
  ですよ。
  最近、本当に「kouさん、強いなー」
  と感じてます。

(^^)つ応援凸5-!!

それでは、失礼致します。m(^^)m

2006/11/17(Fri) 22:34 | URL | おーさまです。 | 【編集
>セミプロさんへ
全然駄目な稼動でしたよ(^_^;

羽根物の見極めが全く駄目でした(゚∀゚;)

ウルトラマンは羽根セブン打ってから打ちたくな
りましたね~( ^∇^)

ただ突時とがチョット嫌ですね!



>おーさまへ
全然駄目な稼動でした(^_^;

ヤク物のクセが悪いかなと思った時にはもう手遅
れでした!

イレギュラー入賞が少なく、バネがイマイチでし
た( T∀T)
2006/11/17(Fri) 23:26 | URL | kou | 【編集
最後の1個で当って1K追加
僕もスー海SAE初打ちで、それをやらかしました。しかも着席したまま玉に変えられる紙幣に制限があって両替機まで走って1ラウンド損するというのをやらかしました(笑)

あと、FC2を本拠地で決定しましたので、今後ともヨロシクお願いします♪
2006/11/17(Fri) 23:43 | URL | てっちゃん | 【編集
どう微妙だったのかな?ワクワク( ^)o(^ )

液晶でウルトラボーナス、いいなぁ。
最初に打った時に液晶で2度熱いのを外してから
スッカリ拒否反応出てしまいました。

なんかkouさんの日記見てると打ちたくなっちゃう
んですけどねー。いざ店にいくと足が向かない。

釘云々の時点で私にはムリかな~。
よほど勝ち続けて余裕があるときなら・・・
(そんなときはハネモノする必要ナシ?)
2006/11/18(Sat) 00:10 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
セブン好調ですね~。多少飲まれても16連は素晴らしいなあと♪

最後の1個で当たった・・・というのは、
以前、私の隣に座ってたおじさんがそれやりましてね。
それまで、凄くだらけきった様子で、とてもけだるそうなおじさんだったのに、最後の1個が当たった途端、弾けるような身動きで500円玉を投入!
まるで別人のような機敏さでした(苦笑)
思わず、カッコイー!(爆)と、思ってしまったのはナイショです(。-_-。)ポッ
2006/11/18(Sat) 00:11 | URL | nae | 【編集
>てっちゃんへ
暴走のイメージで赤(笑)

>変えられる紙幣に制限

ア~!1000円単位だったんですね!

本当面倒臭いですよね(^_^;

500円の現金機?の所もいまだにある店が有っ
て面倒です(゚∀゚;)

隣に人居れば玉貸して貰えるんですけどね(笑)

>FC2を本拠地で決定

了解しました!これからもヨロシクです(^O^)/



>くろにゃ~んさんへ
全然駄目なんで期待しないで下ださい(*/∇\*)

確かに液晶当らないですね(^_^;

昨日は結局最初の1度だけで後は2回突時でした
( ̄▽ ̄lll)

羽根物のV入賞も良いんですがハネデジのセブン
だったらもっとHITすると思いますね~!

いや~京楽にやられました!羽根セブン打ったら
ウルトラマン打ちたくなりましたから
(´ヘ`;)とほほ・・



>naeさんへ
しょぼ勝ちですがセブン連勝です(゚∀゚;)
運だけで勝ってますね( ̄▽ ̄lll)

けだるそうなおじさんの話おいらも似てるかも(笑)

アッΣ(゜ロ゜〃)
おいらに惚れちゃ駄目ですよ(*/∇\*)キャ
2006/11/18(Sat) 00:53 | URL | kou | 【編集
おさむうございます
そうです。1000円札のみでしたよ。約1/400のスペックに慣れていて「ラスト1玉で当ることなんて有り得ないに等しい」という考えで、やられちゃいました。平日の朝っぱらから打てた日なので、隣に人いませんでした(笑)角台だったし

そうそうそう「ブログジャンキー」ってどうですか?kouさんに質問するのは筋違いだけど <(´^` )  「ゲットしたポイント分だけ自分のブログがほかのユーザーに表示される!!」っていうのがいまいちピンと来ないんですよ。FC2ブログジャンキーに登録してる人同士のはなしなんですか???
2006/11/18(Sat) 02:04 | URL | てっちゃん | 【編集
KOUさんこんにちは
昨日セブン初打ちしてきましたよ。
でもなんだかチャッカーにも入らなくて
ぜんぜん楽しさが分からないまま
終了しました。
意外とでだまというか吐き出し少ないですよね。
爆走の方がメリハリあっていいかもねって
もう県内には1店舗しかありません。
大一ピンチやな。
ちょび勝ちにポチュ!
2006/11/18(Sat) 10:23 | URL | 黒ダックス | 【編集
こんにちわ~!
わ~同類w
こないだ凪もスー海SAEで最後の保留当りしましたよ!
凪は隣のおじさんに玉貸して貰いました\(≧∇≦)

>隠れ確変台
最近は凪も見かけないです。
ちょっと前ならダイナマイトとかよく拾えたんですが…。
最近は雑誌とかで大々的に乗せるから、お店も警戒してしっかり消すんでしょうね。
世知辛いなぁ~(≧∧≦)

2006/11/18(Sat) 13:43 | URL | 凪 | 【編集
>てっちゃんへ
てっちゃん最近ハネデジ打つようになったようで
すね(≧∇≦)b

昨日おいらもてっちゃんと同じく角台で周りに人
居ませんでした(笑)

おいらも1番打ちたいのがエヴァですが回る台以
外は打てずですね( T∀T)

ハネデジエヴァ求むです!

ブログジャンキーの件はてっちゃんのブログにコ
メントしましたのでまた何かあったら何なりと分
かる範囲でお答えします( ・∀・)ノ



>黒ダックスさんへ
羽根物は鳴かないとイライラしますからね!
ヒドイ店では打たないほうが良いです( ̄▽ ̄lll)

新装狙いで打つのが良いですね!
湘爆は777は打てない状況で打つならまったり
タイプのH33ですね!



>凪さんへ
結構皆さん経験有るようですね(笑)

隠れ確変台はダイナマイトキングって有ったら、
美味しいですよね!

朝一じゃないですが確変台は今まで5回程しか見
つけた事ないです(^-^;

中には釘渋くてやっと当たり引けたら単発でマイ
ナスだった事も(ノД`)シクシク
2006/11/18(Sat) 16:16 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
