今日は愛車のオイル交換とバッテリー交換へ行ってました♪



愛車は去年の6月に中古で購入したのでいつバッテリー交換したのか

分からなくて、たまにエンジンのかかり悪かったり、エンストするの

でこれはヤバイよなぁ!と思ってたんですよね(^-^;







←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





オイル交換とバッテリー交換終わってすぐ近くにNA店(等価)へ寄

り、ハネデジ打つつもりで全体見渡して羽根ぱちんこウルトラセブン

の島へ行って見ると前日から出てたようでここは先週の金曜導入で2日

目で死んでたので開けてきたのかな?


とりあえず空き台の釘チェックしてたら


ハッΣ(゜ロ゜〃)


店員が見てる(゚∀゚;)


つかさずデータ見る事にしました(^_^;



まず釘の状態は寄りはプラス調整、但しコボシ釘(2連釘)がマイナス

チャッカーは風車下右側がマイナス、ヘソが左側だけ開いてました!


この調整は良いのか分からずハネデジ打つかセブン打つか迷ってると

隣の作業服着たおじさんに


おじさん『この台打つかい?』(^-^)

おいら『エッ!』( ゚д゚)ハッ!


台見るとバトルボーナス中(6回)でした Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

おいら何度もお礼しました'`ィ(´∀`∩


おじさんありがとう~(≧∇≦)b


思わぬ収穫でした ∠(*^ー^*)o


バトルボーナス6回からスタートして13連で終了!

14回転でセブンボーナスからモロボシチャンスで見事V入賞して

バトルボーナスGET(≧∇≦)b

6連して約4500発ほぼ一気出しして1箱呑まれて勝ち逃げです(^_^;


昨日打った台より良さそうでしたが、初心者なおいらは羽根物の判断が

難しいです ∠(^_^)


   投資500   換金11300   収支10800
テーマ:パチンコ@羽根物
ジャンル:ギャンブル
コメント
私ってけっこう1番乗り多い?

おじさんは・・・時間がなかったんでしょうか?
そういう収穫ってスゴイなぁ~。
やっぱりそんなことあるんですね~。

セブン、マイホは2日目に思いっきり
締めてました。なので客ツキが悪くなって・・
あとで反省したのか多少開けたようです。
でもハネモノは難しいですよね。

傷心の私ですが応援凸♪

2006/11/16(Thu) 21:47 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
そーいえば1番多いですね!
ありがとうございます(≧∇≦)b

辞めてったおじさんは仕事中だったんでしょうね
( ^∇^)

>セブン、マイホは2日目に思いっきり
締めてました。なので客ツキが悪くなって・・
あとで反省したのか多少開けたようです。

おいらの行った店と似てますね!
羽根物最近打ち始めたのでまだ手探りな感じで打
ってます'`ィ(´∀`∩

羽根物は寄り、ヘソ、ヤク物のクセが需要かなと
思います!

くろにゃ~んさん不調のようで応援しますので、
頑張って下ださいね(≧0≦*)ノ"
2006/11/16(Thu) 23:15 | URL | kou | 【編集
お疲れ様です。
優しいおじさんですねー。
そういう時は勝ち逃げ!ですね!

Kouさんの記事読んでると
セブン打ちたくなってきます(゚▽゚*)

応援ぽちっ!!
2006/11/16(Thu) 23:28 | URL | ひろ@777 | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ 
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)kouさんの人の良さがおじさんに
  伝わって、台を譲ってくれたのですね。
  勝利、おめでとうございましたー。

(◎◇◎)応援させて下さい。
  応援凸5ー!!
  
それでは、失礼致しますー。 m(^^)m

2006/11/16(Thu) 23:45 | URL | おーさまです。 | 【編集
>ひろ@777さんへ
せっかくなので負けたら譲って貰ったおじさんに
悪いかなと(^_^;

セブンのバトルボーナスが楽しくて病み付きにな
りそうです(笑)



>おーさまへ
いえいえ、たまたま忙いでた時においらが居ただ
けです(^_^;

譲って貰ったおじさんに感謝ですね( ^∇^)
2006/11/17(Fri) 01:18 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
いいな~おすそ分けおじさん。
しかもきっちり連チャンしてるし。
確変潜伏プレゼントとおなじやね。
楽して稼ぐとは・・・・
うらやましいぞコラ|∀・)
そのおじさん俺じゃないよね?
そういえば昨日そんなことしたような
しないような|∀・)
(*^-^)ノ凸ポチッ♪

2006/11/17(Fri) 16:47 | URL | 黒ダックス | 【編集
>黒ダックスさんへ
いや~日ごろの行いが良いせいでしょうかね(笑)

今日行った店に明日キャンギャル来るらしいです
よ~(>▽<)b

おいらは明日行けませんが黒ダックスさんどうで
すか|∀・)ジー
2006/11/17(Fri) 21:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
