羽根ぱちんこウルトラセブン導入3日目、NA店(等価)へ

朝一打って来ました( ・∀・)



開店10分前に着いて『オォ♪一番か』と思って一服して余裕かまして

たら店の裏側入場でしたΣ('0'*)ハッ!


この店朝一並ぶの初めてだったんで(#+_+)





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"




前日のデータ見ても出てたので今日は締められて無ければ良いなと

思ってて朝一は釘チェック出来たので数台見ましたが、

寄りは無調整っぽくチャッカーのヘソが微妙でした( ̄ヘ ̄)ウーン


1台目鳴かないので2kで辞め!

やっぱりキツイかなぁとウロウロしてたら2台目18回転で辞めてる台

発見して1台目よりは回りそうと思い打つ事に♪


3,5k投資で初当たりがヤク物のポケット入賞じゃなく

イレギュラーで入賞 Σ ゚~(Д゚~lll)


もしやクセ良しですか( 〃▽〃)ノ


何度かイレギュラー入賞&バトルボーナスでカウントダウン中

引き戻しが有ったので万発でるのかぁ(≧∇≦)b

脳内妄想モードに入ってました(*´ω`)ノ ハィ



途中まで良かったんですが拾いは良いけど鳴きがキツくて持ち玉が

減る一方(;´Д`)ウウッ…


羽根物は鳴かない(チャッカー入賞)と本当イライラします( ̄_ ̄|||)


等価だし辞めるか悩んでたら盛り返しましたが

またハマリでイライラして辞めです(;゚-゚)


〔データ〕

51回当たり 最高連荘17連 総回転1244回転

ウルトラボーナス  7回 

セブンボーナス  27回

シングルボーナス 17回


出玉 5165発


投資  5500 

換金 20500+どん兵衛とチロルチョコ ( ゚д゚)ハッ!

収支 15000+どん兵衛とチロルチョコ (どん兵衛かよっ!)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
等価のハネモノで稼ぐってプロっぽいな~とか
思いますね!

でもセブンでこんなに出すなんてさすがkouさん。
自分は打たないけど、そんなに出てるの
見たことないですよ?

鳴かないとイライラって本当分かる~!
短気な私はムリですね。
(大昔は普通にやってたハズなんだけど・・)

しかし何をやっても調子イイネヾ(^_^)
ラッキーを分けてくださいな~。
2006/11/15(Wed) 20:40 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ

勝利、おめでとうございましたー。
セブンは台の見極めが難しいですよね。^^

(◎◇◎)私は今、たたかいが終わって
   家に帰って来ました・・。^^汗
   ええ・・セブンも打って
   来ましたよ・・^^・・・
    
   応援凸5ー!!

  それでは、失礼致します。m(^^)m
2006/11/15(Wed) 23:34 | URL | おーさまです。 | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
>等価のハネモノで稼ぐってプロっぽいな~とか
思いますね!

羽物は導入始めが美味しいので打った店がたまた
ま等価だっただけです(^-^;

セブンは全体的に出てましたよ( ^∇^)

鳴かない間がイライラしますね(^^;

>(大昔は普通にやってたハズなんだけど・・)

大昔っていつぐらいですか(笑)

ここ4戦ぐらいは好調でしたがその前はボロボロ
だったんで今月それ程でも無んですよ'`ィ(´∀`∩



>おーさまへ
お疲れ様でした(^O^)/

セブン辞め時打ちながら悩んでました(^_^;
おーさまならこの台打つのかな?とか(苦笑)

最高で6箱出したのですが(´ヘ`;)

おーさまも昨日セブン打ったんですね( ^∇^)

今日夕方からセブンの導入店があるので金曜日
行くか検討中です(^o^)/
2006/11/16(Thu) 00:14 | URL | kou | 【編集
こんばんわー!
いやー旬の時期を逃さず。
非常に大事なことですよね!さすがKouさん。
セブン、まだ釘のポイントがいまいち納得出来なくてなかなか終日実戦出来てません(T∇T)
あと、デジタルのリーチがどうしても・・。
最近ドッカンレックスの定量制を歩き回っていますw
2006/11/16(Thu) 01:06 | URL | ひろ@777 | 【編集
>ひろ@777さんへ
>いやー旬の時期を逃さず。

勝率が高そうな台を追って行きたいので(^_^;

>釘のポイントがいまいち納得出来なくてなかなか終日実戦出来てません(T∇T)

何となく分かります(^^;

昨日も6箱まで順調に出てから2箱呑まれて2箱
出て2箱呑まれて終了しました'`ィ(´∀`∩

羽根物は釘とヤク物のクセが判断難しいですね!

デジタルはモロチャン引くと嫌ですね(^^;
運良く7回転中にV入賞出来ましたが駄目だと
凹みます(苦笑)

>ドッカンレックスの定量制
定量制ですか~( ^∇^)
定量制って釘甘そうですね!

ドッカンレックスはおいらの地域で出てる店見た
事無いので店が締めてるのかもしれません( T∀T)
2006/11/16(Thu) 02:36 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
向かうところまさに敵梨でござるな。
セブンでも勝ててるし。
私も車が戻ってきたことだし
暇見てこそこそといって来たいと思います。
まだセブン実際にみたこともヾ(`◇')ナイッ!
うちて~~~。
(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006/11/16(Thu) 17:07 | URL | 黒ダックス | 【編集
>黒ダックスさんへ
そのうち負けまくりますから今のうちだけ良い思
いさせて下ださい(;゚-゚)

セブンは通常鳴かないとイライラしますけど、バ
トルボーナスたまりませんねヾ(^0^)ゞ

黒ダックスさんも早く打って下さいね(笑)
2006/11/16(Thu) 19:23 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
