羽根ぱちんこウルトラセブン導入2日目のNA店(等価)へ午後から

行って見たんですが出てましたね( ̄□ ̄;)!!

セブンの島は台が派手に光ってたんで目に悪そうですね(;゚-゚)



朝一並べば良かったです( ̄▽ ̄lll)


明日朝一行ってみようかな(゚∀゚;)





←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"





その近くのJ店(3,3交換)へ寄ってビッキーチャンスのスルー

が空いたので打ってみましたが思った程回らなくて3kで辞め!
(1k平均18回転)


ハネデジコーナーへ行ったらバルタン星人有って面白いって

聞いてたので打ちたいけど空き台無し( ̄_ ̄|||)


島耕作が空いてたので打つ事にしました♪

◆スペック〔N-T NーTX〕

●確率  1/99,25 → 1/18,05

●確変  15R確変 3%(約1640発)

       5R確変 43%(約360発)

       突確   16% 

       5R通常 38%(約360発)

●時短   30回転


打った感想は良く分からないまま突確入ってたり、いきなり当たったり

当たりかと思ったら外れたりと良く分からない機種でした(笑)


15Rは3%なんで中々引けず、1度だけ当たりました!15R当たり

は上部アタッカーで消化します(・∀・)

確変タイプで結構連荘するイメージでしたね( ^∇^)

15R比率が10%ぐらい有ったら良かったですね(^_^;


打った台が368回転とハマッテってて最近思うんですがハネデジで

そこまでハマルと嫌ですよね( ̄_ ̄|||)


初当たりが1kで引けてその後100回転以上のハマリが無く連荘して

くれました(≧∇≦)b

3連、4連、10連(15R1回)、単発、単発、5連

合計23回当たり (≧∇≦)b

3箱半交換しました( 〃▽〃)ノ

投資  4000 

換金 20800とタフマン1本 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

収支 16800とタフマン1本 ∑( ̄□ ̄;)
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
コウさん、島耕作の勝ちおめでとう オイラも打ってみて、原作を知らないから、よく解りませんでしたよ。

皆さん11/17~19日は・・
旗揚げ
出撃じゃ~



て言うのも全国ファン感謝デーだよv-91

ポチッ5


2006/11/14(Tue) 21:22 | URL | セミプロ | 【編集
島耕作のハネデジですか。いいな~。このスペックは見かけないわ。15Rは、上部アタッカーなんですね。上って気づかないで、ずっと玉の打ち出しストップしてることが多いです。ハネデジが導入されたら、ぜひ打ってみたいわ♪

勝ちおめです(^0^)

2006/11/14(Tue) 23:24 | URL | さふらん | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございましたー。

(^^)セブン、出ていましたか・・。
  1日で急激にシメて来るお店も多いので
  お気をつけて下さいね。^^
 (出玉率が想定内^^のお店なら、
  いいのですが・・。)

  島さんの羽根物、勝利おめでとう
  ございました。
  上部アタッカーという事は、削りの
  ない15Rなんですか?
  ^^ ウマーですね。

(^^)つ応援凸5-!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/14(Tue) 23:25 | URL | おーさまです。 | 【編集
島耕作ですかー。なんとも地味なキャラだと思うのは私だけでしょうか・・・
原作知らないからかな。。。

最近デジハネで200~300回転越えとか結構見るようになりましたよねー。
なんでぇ~?全然手軽じゃないじゃ~んってツッコミを入れてる私ですf(^^;) ポリポリ

羽根パチウルトラセブン、この前ちょこっと打ちましたが、あれ、当たる気しないんですけど・・・。
ドル箱積んでる人て、ホントにこれで当たったの~?と、疑いの目(;¬_¬)で見てしまいました。
2006/11/15(Wed) 00:03 | URL | nae | 【編集
>セミプロさんへ
本当良く分からなかったです(笑)

>全国ファン感謝デー

友達に19日誘われてますがどうしよう(^-^;



>さふらんさんへ
とりあえず新台だし空いてたので打ってみました♪

意外と連荘したんで良かったです(^O^)/

チョット明菜CXのスペックに似てますが15R
比率が多い明菜が良いですね!
2006/11/15(Wed) 00:32 | URL | kou | 【編集
>おーさまへ
セブンのアドバイスありがとうございました
( ^∇^)

おーさまの記事参考に、見極めたいと思います
(*'-')b

行った店は同じ系列店が有って金曜に導入された
NM店は2日目駄目で昨日行ったNA店は2日目出
てたの見ると想定内だとは思いますが気をつけま
す'`ィ(´∀`∩

>上部アタッカーという事は、削りの
  ない15Rなんですか?

そうですね( ^∇^)
ここ釘いじる店有ったら許せないですね(^^;
ブッコミで上部アタッカーへ流れて行くので問題
無いと思います(^O^)/



>naeさんへ
本当はバルタン星人打ちたかったんですが勝った
から結果オーライです(笑)

200~300ハマルなら普通にハーフ打ったほ
うが当たりそうですよね(^-^;

850ハマリ見た時は『ありえないわ』って(笑)

セブンは羽根物とデジパチの2種類なんで釘が悪
いと出ないと思って良いと思います!

出るか出ないかは店次第ですねΣ('∀`;)
2006/11/15(Wed) 00:49 | URL | kou | 【編集
kouさん連勝ですね~!おめでとデス(~0~)

バルタン星人ってデジハネだったのですね~ 今日、POMが行ったお店にも入ってましたけど満席でしたね~ 課長さんも入ってましたね~ 未だにEVA打ってるPOMは時代についていけなそうです・・・
2006/11/15(Wed) 01:02 | URL | POM | 【編集
こんばんわ~。
課長の羽パチですか?面白そ~(≧∇≦)
でも、設置店が回りに無いです……(涙)

あっでもバルタンは打ちましたよ!
突確でも出玉あるのが素適な機種でした(*゚∇゚)b
何より敵?のウルトラマンがすっごく素適w

何気に連勝中ですね~!!おめです\(≧∇≦)
今月はこの調子で末までGOですなw
2006/11/15(Wed) 02:01 | URL | 凪 | 【編集
ハネデジ
こんにちは、海に浮気中の無料です。。。
連勝ですね!おめでとうございます(^O^)

なぜか多くのホールはタフマンくれます(汗)
無料的にはリポDやエスカップを希望してますが(笑)

前、ガッチャマンで600ハマリを見つけて
(((゜д゜;)))ってなってました。
なかなか侮れませんね(;´Д`)
2006/11/15(Wed) 09:31 | URL | 無料 | 【編集
おはようございますKOUさん
タフマンで今日もギンギンやなΣ(≧∀≦)b
それにしても・・・・超調子いいぃ~~!!
流れがいいときはとことんやるべきですよ。
今日もいってるのかな?
3%か~~~
スー海ハネデジもサムでたら16Rにしたら
とってもプレミア感あってよかったのにな~
これいいと思いません?
(*^-^)ノ凸ポチッ♪
2006/11/15(Wed) 10:16 | URL | 黒ダックス | 【編集
>POMさんへ
ありがとうございます(^O^)/

おいらもエヴァ打ちたいけど回らないと打てない
んですよ(´д⊂)‥ハゥ

エヴァ打ちたいっす( T∀T)



>凪さんへ
課長ですが確変中不気味なリーチありましたよ
( ̄▽ ̄:) エッ

バルタン星人突確で出玉有りなんて素敵ですね
(≧∇≦)b

打ってみたいです!

今は調子良いですが不調がいつ来るか恐いです
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/11/15(Wed) 16:34 | URL | kou | 【編集
>無料さんへ
おいらもエヴァ打ってないから仲間です(笑)

栄養ドリンク貰ったの初めてだから『エッ!?』
って思いましたよ( '∀`)ゝ”

ハネデジでハマって持ち玉無かったら勝てる自
信がないですね(苦笑)



>黒ダックスさんへ
>タフマンで今日もギンギンやなΣ(≧∀≦)b

( ̄▽ ̄:) エッ だからねーちゃん(店員)タフ
マン渡したのかな( ̄▽ ̄lll)

セクハラだ(;´Д`)ハァハァ

課長15Rが3%は少な過ぎですよね(^-^;

ハネデジで15R有ると一気出し有りえるから
スー海SAEもあったら良かったですよね!

所でサムってSAEも出るんですかね?
2006/11/15(Wed) 16:48 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
