昨日(11/12)の戦いです(;゚-゚)


日曜だったんで友達と遊んでたんですがパチ屋にいつものように

無理やり行きましたε- (´ー`*) フッ


行った店は等価で金曜に羽根物パチンコウルトラセブン導入だったんで

月曜行こうかなと思ってたんですが満席で打てず昨日のデータ見たら

出てなかったですね( ̄_ ̄|||)(出てたの12台中2台だけ)




←ポチッ♪っとお願いします(≧0≦*)ノ"



金太郎が空いてたのでとりあえず等価だし20回転は回りそうかなと

思ってストローク調整してたら


5回転で


ステップ2から

金太郎カットイン ( ̄▽ ̄:) エッ


ハズレるよなぁ( ̄▽ ̄lll)


タイマンリーチ Σ(- -ノ)ノ エェ!?




当たった Σ ゚~(Д゚~lll)


でも単発 ε- (´ー`*) フッ


しょせんおいらは単発王ですよ (ノ∀`)


時短突入で事件が( ̄_ ̄|||)

金太郎は確変、時短、4R確変当たり時は右打ちなんですが

スルーに玉が通らなくて電チュー開きません il||li _| ̄|○ il||l

スルー上の釘見たらやっぱりマイナス調整!

頭来て店員に文句言おうかって勢いでした( `Д´)


玉がどんどん減って即ヤメだなと思ったら

55回転ノーマルで111がピタッ( ̄▽ ̄lll)

引き戻しちゃいましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?


何でおいらって変な所でヒキ強いんでしょう(ノ∀`)


ついてるんだかついてないんだか( ̄_ ̄|||)



4R分の当たりは玉減りでほぼ無くなってノーマルで

単発絵柄がピタッ!

確変っぽいなぁ?

ラウンド終了後、金太郎が『まだまだぁ~!』

やっぱり( ̄▽ ̄lll)


次で単発終了 ( ´_ゝ`)フーン


4連(15R3回 4R1回)


時短即ヤメです(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


勝つには勝ちましたが物凄~く頭がモヤモヤでした( ̄▽ ̄lll)


こんな調整(スルーマイナス)


許せない ( ゚曲゚)キィィィィィ

   投資500   換金19340   収支18840
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
スルーにスルーせず
時短中みるみるうちに玉が無くなる。まるで通常時のような状態だと、そういう気持ちになりますね。
でもホント引きは強かったですね(笑)勝ちは勝ちです。
2006/11/13(Mon) 06:13 | URL | てっちゃん | 【編集
今の私にkouさんの勝ちは眩しすぎる・・・v-352
勝ちは勝ちですよ!良かったですね(^^)

例のグランドオープンね、整理券をもらいに行ったら、
機種と台を選べたんで、金太郎打つことにしたんです。
でもそれってkouさんの記事とコメントを見る前だったんで、
今は台の選択失敗したかな?って、ちょっと不安になってきました・・・
2006/11/13(Mon) 13:02 | URL | qoo | 【編集
わかる、わかる。

時短中の玉減りって、ものすごい苛つくもの。上皿なんて当たり前。時短を捨てようかと思った事もあったわ。

等価店での勝ちおめです(^-^)ノ凸
2006/11/13(Mon) 17:16 | URL | さふらん | 【編集
マイナス調整イラッとしますよねぇ。
特にこの手の台は・・・
でも投資最小限の勝ちは美味しいですね♪

金太郎って時短中やたらと熱くて長いリーチが来ますが時短引き戻しの可能性をあんまり
感じないんですよねぇ。

プラス収支オメデトさんです。(^o^)
2006/11/13(Mon) 18:17 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
等価はやっぱり、スルーとアタッカーで出玉調整しますね。

マイホはオヤヂ打ちでも確変・時短は現状維持(ヘタすると微増)なので、そういう台を見ると成敗したくなります。
2006/11/13(Mon) 19:59 | URL | しぇんかぁ | 【編集
>てっちゃんへ
回らない時によくオシイチ決めるんですよね!

回る時に当たってくれれば良いんですが
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

>勝ちは勝ちです。

そうですね(苦笑)



>qooさんへ
変な所でヒキ強なんで(^_^;

グランドオープン金太郎ですか~( ^∇^)

おいらの事は気にしないで下ださいね'`ィ(´∀`∩

おいらがヒキ弱いばかりに連荘出来なくてすいま
せん!

出る台で80当たり前後目撃してるんでヒキと
店次第だと思います!

頑張って下ださいね(^▽^)/



さふらんさんへ
>時短を捨てようかと思った事もあったわ。

気持ち良く分かります(^_^;

昨日はヒド過ぎてキレてました(苦笑)

>等価店での勝ちおめです(^-^)ノ凸

ありがとうございます( ^∇^)
等価は当たるとデカイですね(笑)


>くろにゃ~んさんへ
金太郎は確率が約1/400ですから時短引き戻
しは22%前後ですかね?

何度か引き戻しありましたよ(^-^)v
スルーさえマイナス調整じゃなかったら時短中の
リーチで止め打ちで玉増えてラッキーですよ(笑)

>プラス収支オメデトさんです。(^o^)

ありがとうございます(^▽^)/



>しぇんかぁさんへ
>確変・時短は現状維持(ヘタすると微増)

羨ましいですね~d(>∇<)

エヴァの止め打ちって難しくないですか?

下手にやると余計玉減るのでエヴァはおやじ打ち
です(;゚-゚)
2006/11/13(Mon) 22:38 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
