昨日PS3発売だったんですね! 知らなかった( ̄□ ̄;)!!

TV見ると東京の方って物凄い並びですがおいらの地域はあんな並びは

パチ屋しか見ません(笑)

でも欲しいなぁO(≧▽≦)O


おとといスー海打ってる途中から頭痛くてパチのやり過ぎかと思ったら

どうやら風邪のようですね(^_^; 

早く直して月曜から頑張らなきゃ ε- (´ー`*) フッ



←ポチッっとお願いします (o^0^)o



今回の気になった新台ですがDAIICHI

CR Gメン'75

crgmen75kh2.jpg


スペック KH2

【確率】    1/319,8

【賞球数】  3&10&14 (ヘソ&SPチャッカー&電チュー3個
        アタッカー14個、その他10個)

【出玉】    約1764個

【確変率】   65%(突確32% 確変33%)

        ※SPチャッカー&電チュー入賞による当たりは
         65%確変

【時短】    75回転


特徴は確率が甘いスペックで他の似たような機種は連荘しにくい&突確

多いのが普通ですが、この機種の凄い所は


【1】ヘソ入賞は 突確32% 確変33%  通常35%

【2】SPチャッカー&電チュー入賞は 確変65% 通常35%

確変中って電チュー入賞が多いので突確が少ないうえに確変65%

これって凄いと思います(>▽<)b


初当たり早いうえに連荘期待出来ると良い事尽くめじゃないですか~!

今年のDAIICHIはやってくれますね( 〃▽〃)ノ

早く打ちたいo(≧◇≦*)o
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんわ~!
素適な新台速報でした。
確かに変わったスペックで面白そうです\(≧∀≦)

が、問題点も……。
1.意図的にお店が電チュー回り&スルーを潰してくる可能性が従来機種より増えそう。(その分、ヘソを従来より開けるケースもあるかもですが…。)
2.確変中の電チュー狙いの止め打ち&ストローク調整(ちょろ打ち等)が効果ある分、攻略法扱いでお店のチェックが一方的に厳しくなりそう。
ダイイチは湘爆のこともありますし。

下手すると確変中の止め打ちや保留3止め、右打ち等の小技まで、
今まで以上にお店が過度の警戒をして違法なゴト扱いをしだしたりしないかが心配です。

え~ごめんなさい、なんか否定的意見ばっかに(>_<)
台自体は凄く面白そうなんですけど(≧∇≦)
お店側も上手く扱って欲しいですね~。
2006/11/12(Sun) 02:40 | URL | 凪 | 【編集
>凪さんへ
問題点ありがとうございます( ^∇^)
そうなんですよ~!凪さんのコメントのとおりで
おいらも気になってました(^_^;

ヘソ開けてくれるならまだ打てますが新装&店次
第でしょうね!

湘爆はもう打てない状態ですε- (´ー`*) フッ
2006/11/12(Sun) 03:01 | URL | kou | 【編集
キチョウメン’75
お世話になってます!現在僕の日記の位置するフルーツブログが激重の不具合に見舞われており復旧のメドも発表されていません。とりあえずミラーサイトを作りましたのでそちらからもリンクさせて貰いました。リンクされたくない場合は何らかの方法で連絡を頂ければはずします。また、この状態が続くとミラーサイトに本拠地を移すことになりそうですが、その際は改めてコメントさせて貰います。

ミラーサイト=http://creva.blog83.fc2.com/
2006/11/12(Sun) 07:57 | URL | てっちゃん | 【編集
>てっちゃんへ
>キチョウメン’75

いきなりウケましたよ(笑)

>フルーツブログが激重の不具合に見舞われており

確かに何度か重くて見れない事が多かったですね
(^-^;

こちらもミラーサイトリンクしましたのでヨロシ
クです(* ^ー゚)ノ
2006/11/12(Sun) 13:04 | URL | kou | 【編集
0 ̄)ノちょっと
 ̄0 ̄)ノチョット
(; ̄0 ̄)ノチョット
v-214でマイホ見たら島耕作L-Tが入ってまして開店10分前にパチ入り口に並んだら・・
先頭から5人目で( ̄□ ̄;) 少なくてビックリ

2Kで島耕作L-Tがv-66ワンセット+時短1回で3箱になって、即止めれば勝ちだよねを思いながら止めれず3箱ハマリ+3K投資{{(T-T)}}

華王移動
4kでv-66ワンセツトでΣ(゚∇゚;)ドキ
さらに時短で1回でヾ( ̄  ̄; おいおい
このパタン・・先程の島耕作L-T似てる?




打ってみたら・・







キタ━━━━(T_T)━━━━ !!!!!


3箱ハマリと1K投資でil||li _| ̄|○ il||li




2006/11/12(Sun) 17:32 | URL | セミプロ | 【編集
ポチッ5忘れちゃったv-411

v-214ランキングサイト変わったi-158がありましてi-230変更します
③④⑤と第二期⑤だけi-158お願いね


⑥⑦第二④⑥がi-158して他のサイト訪問したらINカウントされる変わったサイトだった・・スマソ
2006/11/12(Sun) 17:49 | URL | セミプロ | 【編集
こんばんわっ!
Gメン楽しみな1台なのですが
店次第な台ですよねー。どの台にも言えることなんですけども・・。

大一さん色々チャレンジしてくれてて
打ち手側としては楽しみなメーカーさんですね。
2006/11/13(Mon) 00:11 | URL | ひろ@777 | 【編集
>セミプロさんへ
日曜の残念だったようで(^-^;

クリック了解しました(笑)



>ひろ@777さんへ
本当最近のDAIICHIは素敵過ぎます(笑)

先程調べたらDAIICHI直営店は導入したそ
うです! 

ボッタクリ店ばかりで(ノ∀`)
2006/11/13(Mon) 01:20 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
