いや~!久しぶりにビックリしました ウヒャヽ(゚Д゚)ノ!!


いきなりじゃ分かりませんよね(゚∀゚;)


今回タイトルのスー海打ったんですが

マリンモードでボーッとしてたらマリンちゃんがドアップしてリーチに

ならんなぁと画面ジーッ見てたら『ワリンチャンス!』って音出た時に

ビックリして身体が思わずビクッ!って( ̄▽ ̄lll)

いや~恥ずかしかった(;´Д`)ハァハァ




←ポチッっとお願いします(≧0≦*)ノ"





最近元マイホからマイホに戻りつつあるDA店(3,0交換)です!


メチャ近くて行くの楽なんで今後DA店には頑張って貰いたいです(笑)


午前中用事済ませて11時から出撃です♪


新台は当然空き台無くて後ろからヘソ覗いたら昨日よりも

開いてましたね!


昨日暴れん坊将軍2&金太郎出てなかったからだと思いますが!


他の店で見てないから分からないんですがこの2機種って

出てるんですかね?


エヴァは昨日と同じぐらいだったんで打てず( ̄_ ̄|||)

店長エヴァ1000ハマリでも我慢するから開けて頂戴(;´Д`)ウウッ…


スー海が回りそうだったんで打つ事にしました♪


データは

【1台目】

     108回転 スタート

     465回転 辞め

     5kで28ペース、後半3kで22まで落ちたので辞め!
     (14,5k投資で平均24,6回転) 

【2台目】
      40回転 スタート 

           1k29ペース(≧∇≦)b

     310回転 単発 (;´Д`)ウウッ…

     313回転 ビックリしたマリンズーム ワリンチャンス
           1×9 魚群で当たり(≧∇≦)b 

           隣りのおばちゃんが初めて見たって喜んでく
           れました♪

           3連
 ε- (´ー`*) フッ
     
     264回転 2連 (ノ∀`)

      ? 回転 単発 (ノД`)シクシク

     621回転 2連 (゚д゚lll)ガーン

     443回転 段々回らなくなり辞め ε- (´ー`*) フッ


9回当たり 総回転2106回転 1k平均27回転


回っても連荘しなきゃ負けます Σ(T▽T;) 


投資 貯玉 12500+13500(合計26000)

換金 貯玉 3824発

収支 貯玉計算で -10074
テーマ:パチンコ
ジャンル:ギャンブル
コメント
こんばんは!

スー海ってなぁ~んにも起こんないから
ボーってしますよね~。すごくよく分かる!
ビックリしたマリンズームかぁ・・・
そんな珍しいの私も隣だったら喜びますね(w

しかし1k27とはよく回りましたね。
もうちょっと連荘してくれれば良かったのに。
惜しかったですね~。

マイホでは金太郎よりも将軍様が出てますね。
将軍様、ワケの分からぬ連荘も多いですから・・
凸♪
2006/11/11(Sat) 00:06 | URL | くろにゃ~ん | 【編集
こんにちは!
すごい・・・。
そんなに回ったんですね~!

でも引きが残念でしたね(ノДT)

海はほとんどやったことないんで、演出の熱さがわかりませんよ・・・。
スコールリーチですらアツい!?って思ったくらいですorz
これから実践実践!
2006/11/11(Sat) 05:24 | URL | 無料 | 【編集
そうそう!ワリンチャンスのキュキュン♪の音は
びっくりしますよね~≧(´▽`)≦
あと冬ソナのシャキ~ン♪の音も。
2㎝は体が椅子から浮きますねv-405

海は演出がシンプルで勝負も早いし、連チャン力もあるから、
海しか打たないっていうパチプロも多いですよね。
リーチ時に一生懸命に踏ん張る魚達に愛を感じるのは
私だけかな?
2006/11/11(Sat) 12:31 | URL | qoo | 【編集
( ̄~ ̄;) ウーン

kouさんの方がずっとさふよりいい台を打っているのに、負けちゃったか・・・。さふなんて最近はツキだけだものね。

kouさんは絶対に勝てるから。また頑張って(^-^)ノ凸
2006/11/11(Sat) 15:46 | URL | さふらん | 【編集
>くろにゃ~んさんへ
スー海退屈ですが回れば意外と気にならなかった
ですね( ^∇^)

ヒキが弱いから連荘しなかったのかな( T∀T)

エヴァは良く連荘するんですが他の機種では全く
駄目ですね( ̄_ ̄|||)

でも当たり0よりはマシですよね(^-^;

金太郎と暴れん坊将軍2調べたんですが出てない
店多いみたいですね(;゚-゚)



>無料さんへ
本当はエヴァ打ちたいんですが回らないと打てな
いですね(ノД`)シクシク

海はとりあえず魚群が一番熱いかな?

今後海メインになるかもしれません( ̄▽ ̄lll)
2006/11/11(Sat) 16:10 | URL | kou | 【編集
>qooさんへ
海あまり打たないから分からなくて本当ビックリ
しましたよ( ̄□ ̄;)!!

冬ソナは慣れたかも(笑)

海は退屈だけど時間効率が良く、台数多いから出
さないとヤバイんでしょうね!

>リーチ時に一生懸命に踏ん張る魚達に愛を感じるのは
私だけかな?

ハハハ( ^∇^) qooさん優しいですね!

でも海打ってる人ってドツキが多くて本当嫌
ですね( ̄▽ ̄lll) 魚達可哀想です!


>さふらんさんへ
ツキも実力ですよ(^O^)/

おいらはヒキが弱いんでしょうね( ̄▽ ̄lll)
持ち玉とはいえ1000ハマリ近く良くハマッテ
ますから痛いですが( T∀T)

>kouさんは絶対に勝てるから。また頑張って(^-^)ノ凸

ありがとうございます( ^∇^)
ヒキ弱い分回る台探して頑張ります!
2006/11/11(Sat) 16:30 | URL | kou | 【編集
こんばんはKOUさん
勝負に勝って試合に負けた感じでしょうか?
(伝わるかな~?)
それにしても荒れ荒れの天気ですね。
雨ゴーゴー&雷ごろごろでした。
そちらもそんな感じでしょうか?
土曜だしさすがに今日はおうちで
インターネットですか?
とりあえずポチポチ
2006/11/11(Sat) 21:05 | URL | 黒ダックス | 【編集
今日撃ったSFの反対のシマが新台の暴れん坊将軍2でした。

出てましたよ。ハマってるのもありましたけど。私は、朝一で整理券までもらってSFに座りました。(^^;)でも、あの辺では一番出しましたよ!!(25箱ちょい)

CRバルタン星人が結構面白いかも...
2006/11/11(Sat) 21:39 | URL | しぇんかぁ | 【編集
kouさん、こんばんわー。(^^)つ
今の台は連チャンが引けないと、本当に
辛いですよね・・。
(◎◇◎)私なんか・・・^^シクシク・・

(^^)つ 応援凸5ー!!

それでは、失礼致しますー。m(^^)m
2006/11/11(Sat) 23:44 | URL | おーさまです。 | 【編集
>黒ダックスさんへ
>勝負に勝って試合に負けた感じでしょうか?

そうですね(^_^; 
自分でも良い台打ったと思いますから(^^;
ヒキ弱いのが悲しいかなと( '∀`)ゝ”

さふらんさんやmikiさんが羨ましいです(>▽<)b

最近パチ屋で平均10時間稼動が多かったのと寝
不足、風邪引いたみたいで頭痛がして昨日はズット
寝てたんですが午前中雷や雨酷かったですね!




>しぇんかぁさんへ
藤は荒いそうで店も扱いが大変と聞いてますね!

SFで25箱ですか( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ~!羨ましいです(>▽<)b




>おーさまへ
>今の台は連チャンが引けないと、本当に
辛いですよね・・。

本当ツライです(ノД`)シクシク 今回打った海が一番
期待値有ったんですが( ̄▽ ̄lll)
80%でも連荘しないし、何打ったらいいんだろ
うって思いますよ( T∀T)

これにめげずに回る店が台粘りますよ'`ィ(´∀`∩
2006/11/12(Sun) 00:33 | URL | kou | 【編集
こんばんわー!
すげー回り台ゲット。お店教えてほしいくらいです。w
今回は引きがちょっと残念でしたけど、必ず結果はついてくると思います。がんばってください!

応援ぽちっ-∇-)v
2006/11/12(Sun) 01:43 | URL | ひろ@777 | 【編集
>ひろ@777さんへ
まさかここまで回るとは打つまで思って無かった
んで驚きましたね( ^∇^)

釘見した時に25は回りそうだなぁと思ってたん
ですが思わぬ収穫でした(^▽^)/

釘が良い時は終日勝負したいと思います!
2006/11/12(Sun) 01:58 | URL | kou | 【編集
どうもです。ちょっと記事が古いのですが面白かったのでコメント残していきます。

また遊びにきます。ではでは~。
2009/05/28(Thu) 21:11 | URL | 海物語好き | 【編集
v-42海物語好きさん
あまりに古い記事でビックリしましたw
コメントありがとうございました!

2009/05/28(Thu) 22:27 | URL | kou | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
